Nicotto Town



ニコ吉率調査

ニコットおみくじ(2024-03-11の運勢)

おみくじ

すごーく久々のニコ吉です♪♪(≧▽≦)

 
1/23からだからー・・・
えと何日ぶりだろう?
しらべてみたら、49日ぶり(…なんか不吉やん)でした。
 
ひと月半くらい出てなかったんだねー。
…てことで確率確認~☆
 
【2024年 ニコ吉率  4回/71回 …  約5.63%】 
【2023年 ニコ吉率   20回/365回   … 約5.48%】
【2022年 ニコ吉率  8回/365回 … 約2.19%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
うげ。
ニコ吉率10%を余裕で越えてた1/23がウソみたいに下がったー
…て思ったけど、
今の所去年のニコ吉率とそう変わらないんだね(゜-゜)むしろまだ高い。
 
とりあえずこのデータ収集には
なぁんの意味も目的も無いけれど調査はそのまま続けよう(´▽`)
 
 
☆☆
 
 
朝、すっごく寒かったです。
だけどお昼とってもぽかぽかでした♪(*'▽')
 
春ね~
 
ただ気温差にやられちゃったのか
体調微妙の方も何となく多い気がする・・
うにも週末はある意味ダウンしてたし、体調微妙は微妙なのかも。
 
完全な風邪ひきさんにならないようにしっかりケアして頑張ろうね(*'▽')
 
 
 
 
薄めるのがなんか面倒なので
薄めないで使えるイソジンのうがい薬が気に入ってます☆
 
ちょっと高めだけど人の多めの所に行ったときはとりあえずこれ使用。
イソジン自分で薄めたらいいだけなのにね~(゜-゜)
でも、こっちのほうが好き☆

アバター
2024/03/12 17:55
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

朝から降っていた雨も上がり うっすらと太陽が見えてきました。明日は晴れて洗濯物乾きそうね。

ようやくラストが見えたからね~ いろいろな会長の資料 道具等を早く引き渡ししたい~
あとは新会長さんの やり方に任せればいいものね~
アバター
2024/03/11 23:59
ニコ吉おめでとうございます‼

イソジンは飲んでしまいそうで怖いです。
カバさんは好きでしたけど、どっか行っちゃいましたかね。

体調気を付けましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.