Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気(明日への願望)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 5

ちょうど^^


朝から良い天気でしたが
それほど日中は気温は上がらず
洗濯物は綺麗に乾いたんですけどね^^
そしてちょこっとだけお散歩して
帰宅をしてから買い物もしてくれば良かったなと^^;
明日の午前中にでも行けば良いかと思ったんですが
予報を見ると雨?
こんなに良い天気なのに?
外れることを願います^^;
朝の室温7℃、最高室温14℃

アバター
2024/03/13 18:58
>みかんさん
どこ行ったんでしょうね^^;
アバター
2024/03/12 21:12
赤い傘なので家族(男性2名^^;)は使わないかと・・
そして今日は本降りの雨。長い傘を持って出て正解。
(見つからないのは折り畳み傘^^;)
アバター
2024/03/12 19:31
>ケイトさん
当たりましたね^^;

>ゆこたんさん
雨だと買い物を持ち帰るのが困るんですが^^;

>みかんさん
どこに行っちゃったんでしょうね^^;
ご家族の誰かが使ったとかじゃないですよね?
↑過去に母に使われていたことがある;;

>LEAFGさん
大当たりでした^^;

>onpuさん
悪いことって当たるんですよね;;

>ナンシーさん
こちらも降ったり止んだりです
アバター
2024/03/12 19:21
今日は朝からずっと雨が降っています。
アバター
2024/03/12 00:35
こういう予報は当たりますよ (^^;)
アバター
2024/03/11 22:15
雨の予報、外れるといいですね^^;
アバター
2024/03/11 21:18
予報は雨ですね・・傘見つからないんですが?^^;
アバター
2024/03/11 20:17
こちらも、明日の天気予報は、雨の降水確率は100%です。
ですが、花粉症の身といたしましては、晴れて強風よりは、雨の方がましなのです。
ですので、明日は、花粉症のお爺さんを連れて、一緒に買物に行ってきます。
雨の日、°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°バンザイ!!
アバター
2024/03/11 19:46
明日は雨の予報ですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.