Nicotto Town


ちび☆む~ん


タイムスリップしたい時代は?


今週のお題、「タイムスリップしたい時代は?」

やっぱ高校時代かなあ~
親とか気にせずに自分の人生をやり直したいかな。

東北の震災が起こってから早くも今日で13年ですね。
という事は最初の脳梗塞が起こってから13年です。
2011年の元旦早々発症し救急車で運ばれました。
まあ、数日前から予兆はあったんですけどね。
だるさが続いて大晦日の夕食後に嘔吐してしまいそのまま就寝。
起床後トイレに行こうとしたら足に力が入らず歩けなくなり
救急車で運ばれました。
全体に力が無くて伸ばしていた髪も束ねられず泣く泣く切る事に。
2月の初めにリハビリ病棟のある病院へ
転院の前の日にノロウイルスに感染!転院が2週間延びちゃいました。
で、そこで震災が発生!12階だったので浜松でも結構揺れました。
看護師さんが慌てて見に来てくれたことは今でも覚えてます。

#タイムスリップしたい時代は?

アバター
2024/03/11 23:27
こんばんは^^
当時、小6だった娘。
地震後、なかなか帰ってこない娘。
実は学校は保護者にお迎え依頼のメールを
送っていたけど、届いていなかった。
学校から電話が来て、
急いで迎えに行きました。
私の携帯が学校のメールを受け取ったのは
夜遅い時間でした。
計画停電もあったけど
東電支社のある地区は停電計画から外れてました。
今は、千葉の群発地震が怖いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.