Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 5

今日はここですよ♪ 学園と展望で8個。 4択は くせ毛に悩む。

アバター
2024/03/11 14:37
こんにちわ|ू•ω•` )
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
リア突!藤井さんレポでしたね違和感無かったー!だけどメンバーのツッコミが
毎回面白いですよね(・m・ )クスッサバサンド!何かで観たような気がしてたけど
しっかり観たのは初めてでフランスパンに焼いたサバを挟むってヘルシーで美味しそう!
だけどデカ!Σ(゚Д゚)だけど美味しそう(≧▽≦)食べてみたいなあ(∩´∀`∩)
前バイトしてた上司がトルコ出張で3ヶ月~半年とか行ってたんですよ。そいで帰って来た時に
トルコどうでしたか~?て聞くと一番に「トルコの国は女の人がマジ綺麗か人の多かっちゃん」
でしたwなので昨日リア突観た時やっぱ本当だったんだ!てwめっちゃ綺麗でしたよね!
藤井さん外から手振るしwヨーグルトかかったラム肉の餃子を勧められて美味しいて
食べてましたね。そそ!カメラのピントが奥の綺麗な女性たちに合わせられて段々ピンボケ
した藤井さんがカメラワークから外れて行くという(๑⊙ლ⊙)ぷッ!面白かった~ヾ(°∇°o)ノアハハ
ケバブ!あれすっごい気になったです~一度は食べてみたい(∩´∀`∩)
だけどトルコはラム肉がほとんどて言ってましたね(´・ω・`)僕羊さん食べた事無くて…
あのケバブを包むトルティーヤみたいなのも美味しそうでした~(∩´∀`∩)
だけどコーディネーターさんから通訳さんから藤井さんって連携が会話も大変そうですね
直通で通訳出来る人が早々にいないって…(・・;)
来週は絨毯のお買い物みたいですね!おいくら万円の絨毯を買うんだろう??
めっちゃ楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
そうだ!今週もTBS系で1時から「いぬじかん」あったとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
25分迄観てリア突に変えてるですよ~昨日のいぬじかんは関東で2023年11月に放送したて
テロップ出てました。どうもこの時間に固定したみたいですw昨日は大型犬だけ7頭で
お迎えするいぬカフェを前半紹介してたですよ~モフモフ可愛かったです(^-^)
ヨネダ2000て女性芸人さんと同居してるピン芸人さん2人で入店してたですよ♬
僕も昨日「ありす」観ましたよ(^-^)きぃさんリアタイでご覧になられたかな?
今日は「君が心~」「春になったら」ですね!今夜はしっかり観ますよ~!
今週も仲良し宜しくです♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.