Nicotto Town


せんちゃん


今日のコーデ


今日のコーデはちょっと渋めの色合いのドレスで。

なんとなく「オペラ座の怪人」の舞台が似合いそうな感じがするv

アバター
2024/03/12 10:01
もふもふさん、リクエストにお応えして黒髪(ショートだけど)バージョンを今日の日記にあげたよ。
金髪(というよりアイボリー)バージョンはコーデ広場に♪ 自分的には黒髪ショート意外とイケるかな?と。
アバター
2024/03/11 18:30
足元の魔法陣、前に持ってた!
先日来ていた薄紅色に魔女ドレスと一緒に着ると、裳裾のような効果が出るのだ。
…もう売り払っちゃったけどね。
アバター
2024/03/11 18:26
ピンクの髪もいいけど、黒も金髪も似合いそうなドレスだね。
別バージョンのコーデも見てみたいな。
アバター
2024/03/11 08:54
えへへ、ありがとう~(*^^*)
黒いのは多分葉っぱかな?下にあるピンクの魔法陣のエフェクトだよ。
ニコタに来て間もない頃にガチャで当てたと思う。
アバター
2024/03/11 08:50
わ~、あずき色!(´∀`)
毎度のことながら、おっしゃれ~♪
バックに飛んでる黒っぽい三角のものは何?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.