Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 5

朝は寒いですね~~~~

でもお天気はすごくいいねw

4択はくせ毛に悩み

私は直毛なので、くせ毛がかわいいと小さい頃はあこがれたけど
悩みがあるんだなあ。。

アバター
2024/03/12 12:28
snowさん
はい^^OKですよ~~~w
アバター
2024/03/12 12:28
makoさん
天然パーマなんですね~
直毛の私からはいいなーっと思ってたけど
悩みがあるんだねえww
アバター
2024/03/12 11:54
こんにちは~
桜のサークル、皆さんに挨拶してきました~
桜のアイテム、このかんざしでも大丈夫ですか?
課金できたら、いいんだけど。
今、お財布と相談中ですw
アバター
2024/03/11 22:09
直毛に憧れました。
若い頃、天然パーマで雨が降るとクルクルw
ついでに旋毛が2個なので
めちゃくちゃ( ノД`)シクシク…

今は「白髪のダンディ」と言われてるはずですwww
アバター
2024/03/11 18:38
ぽんちゃん
ww坊主だと、どっちでも同じやね~~~www
アバター
2024/03/11 18:37
ミュシャさん
いつでもどうぞ~~~^^
アバター
2024/03/11 15:49
くせっ毛はくせっ毛だけど
今は坊主だからきにしにゃ~~いwwww
アバター
2024/03/11 14:27
こんにちわ。
早速参考にさせていただきました( ´ ▽ ` )
ありがとうございます♪
アバター
2024/03/11 14:10
あきらさん
ありがとうw
私もこの子ヤギのユキちゃんは、気に入ってますよ~~
アバター
2024/03/11 14:10
りんごさん
そうなんだねーー
私は直毛だから、ないものねだりやわ~~~
昔はフワッとパーマかけてたけど、今はかけてないw
アバター
2024/03/11 14:09
すーちゃん
だよね~~
寒い寒いw
風邪に気をつけようね~~~^^
アバター
2024/03/11 12:28
幻想的な背景にピッタリのコーデ!
そして子やぎがこっちを見てるのがとてもいいです!
きゃわわ!
アバター
2024/03/11 10:56
(*・ω・)ノ。
私、相当なくせっ毛で
前に、髪の毛とかしてスタイリング剤つけておろして出かけたら
「それパーマ? 直毛?」って聞かれた事あります。
パーマ……むしろ憧れだw
アバター
2024/03/11 07:55
おはようございます。
今朝も冷えましたね~昨夜からかな。
暖房ガンガンにしてました~

癖毛かわいいですよね。私も直毛なので、あこがれます。

今から巡回をしています。
しばらくログインしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.