Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今週は暖かくなるみたい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

あたたかくなると、少しいい感じ。

今週もボチボチ行きましょ

アバター
2024/03/12 04:34
めろちぃさん、コメントありがとう。
アバター
2024/03/11 21:24
rihitoさんこんばんは(*^^*)
コメントありがとうございました


あっとゆうまに、東日本大震災から13年経ちましたね。私は渋谷にいましたが、16階で仕事してたのでものすごい揺れで、気分が悪くなったのを覚えています。
rihitoさんは、南三陸に支援に行かれたのですね。中々行動に移せない方もいらっしゃるのに素晴らしい行動だと思います。
私達、関東済みにも影響があり、やはり友達のお子さんが卒園式ができなくて、小学校に入学してから、改めて卒園式したとゆう話を結構聞きました。
計画停電もありましたし、遠く離れたところが震源地でもかなり影響を受けてるんだなーと思いました


いやー家族で玉ねぎ一袋は切なすぎて心が痛みますよね。また大学教授のお気持ちは、ありがた迷惑ですよね^^;古い楽器って…。

でもrihitoさんたちのおかけで絶対に助かったと感謝してる方は多いはず。
私もとても拝読してて、素晴らしいなーと思ったから。
まだまた御苦労なさってる方は沢山いらっしゃると思うので、微力ながら、できる事はしていきたいですね。

阿部ちゃんと三浦先生、お元気でいらっしゃるといいいですねー(*^^*)

アバター
2024/03/11 13:42
ケニーさん、こめんとありがとう。背景は文豪の書斎みたいです。
アバター
2024/03/11 09:08
NYもそろそろ春めいてきました。
残念ながら、昨日今日は雨ですが。。

ところで、その背景素敵ですね〜。
東京の少しはずれあたりにある古いけど清潔でおしゃれなお家って感じ。
アバター
2024/03/11 06:51
takeruさん、今朝は春を告げるイソヒヨドリのきれいな鳴き声
アバター
2024/03/11 06:05
温かくなると、春を感じます。良い天気が続くと気温も上がります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.