Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ヒツジ 展望 四択 くせ毛に悩み

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 3

くせ毛に悩み

アバター
2024/03/11 23:59
今週も宜しくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ 

うーん…戸越銀座行ったことないのよね(;^_^A
今度頑張って行ってみるわ(o˘◡˘o)
その時はぶっちょちゃんに案内して貰わなきゃね♬
アバター
2024/03/11 18:13
ぶっちょちゃ~
こんばんわ~
今日はいいお天気になりました^^
明日は☂マークが・・・
今週も宜しくお願いします♡

ぶっちょちゃ、桜になってるわ~
ぶっちょちゃを眺めて、花見でもしようかな~
アバター
2024/03/11 17:32
ぶっちょちゃんこんにちは、今日は風もなく暖かいです。朝からモーニングに行って、病院に行き、買い物をして帰ってきたら1時を過ぎてました。それから、副会長をやってる、なでしこ会が明日やるので、会計さんが買ってきてくれたお茶菓子を分けて一人ずつ袋に入れて帰ってきたら、4時を過ぎてました。
昨日は愛知県一宮市でマジックショウがあって友達のご主人が一番上の役割で、 5000円の入場券があるので行ってと誘われたので、乗せて行ってもらって、入場料もただで行ってきました。友達も手品をやってるので、一人でも行こうと思ってたので、行ってもらってよかったと言ってくれましたが。
東京の人や、韓国の人、大阪から来た人もやってました。日本奇術何とかという会で、会長さんは大学の学長さんらしいです。さすがに話が上手で笑わせてもらえました。ひとみが留守中に来たんですが、マナーモードにしてあったので話せなか来週はひとみの誕生日なので、その時に、アップルカードの使い方を聞こうと思います。思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.