Nicotto Town



3/11 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:92

キラキラ ヒツジ・展望


4択 くせ毛に悩み

アバター
2024/03/12 00:18
まさに三寒四温ですね。
アバター
2024/03/11 23:23
こんばんは~
こちらも気温が上がり雪解けが進みました(^^♪
明日の朝もプラス気温なのが嬉しいです
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/03/11 23:21
こんばんは☆
明日は雨になりそうですね。
その後は暖かくなりそうなのでうれしいです。
今週も宜しくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/03/11 23:20
ʕ-ܫ-ʔコンコン おでん終了しました。大根は炊飯器で炊くと楽なんです
アバター
2024/03/11 22:46
こんばんは(*^^*)
春らしいコーデで可愛いですね^^

いつもありがとうございます^^
ちょっと訪問遅れました^^;
今週もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
アバター
2024/03/11 22:31
こんばんは~♪夜は-7度で、昼間は+6度…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー。体調崩しそう笑
アバター
2024/03/11 21:50
こんばんは。
今日は少し暖かい1日でした。
用事で出かけましたが、割引きで靴を購入出来てラッキーでした。
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2024/03/11 21:11
明日、雨マークですね。。。
眼科に行こうと思ってたんだけど、どうしようかな~・・・・
と優柔不断に悩み中ですw
アバター
2024/03/11 21:07
こんばんは^^こちらの方も今日は晴れでした。明日は自分の所も雨です。
アバター
2024/03/11 21:05
こんばんは。 東日本大震災から13年ですね。
アバター
2024/03/11 20:58
こんばんは
昨夜はご近所で火事 消防車が15台
窓から真っ赤に見えて怖かったです
今週も宜しくね~  

明日は 交通機関が乱れるほど 嵐のような大雨になるとか
それも 帰宅時間にかさなるとは~ (>_<)
今年は雨も風も 程々ってなりませんね~
アバター
2024/03/11 20:55
こんばんは♪
今日は春らしい穏やかな天気でした^^ 
こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/11 20:20
こんばんは☆彡
こちらこそ、今週もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/03/11 20:02
こんばんわ本日マンディナイト巡回訪問宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように〜☆
アバター
2024/03/11 19:21
あきちゃん、こんばんは (⌒-⌒)ニコニコ...
無事パーマ掛けてきたよ~^^
アバター
2024/03/11 19:15
こんばんわ♪(*´▽`*)

明日は雨みたいだね

今週もよろしくね~♬
アバター
2024/03/11 19:10
こんばんは(#^.^#)
こっちも良いお天気になったけど明日は雨みたい(^^ゞ
こちらこそ今週もよろしくね♪
アバター
2024/03/11 18:39
こんばんわ|ू•ω•` )
スイセンのお花の香りが漂って来そうであきりださんのコーデもとっても可愛い(*´▽`*)
スイセンの香りは春が来たなぁ~て(*∩∀∩*)ワクワク♪な気持ちになるので大好きです
明日もあきりださんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/03/11 18:37
今夜も寒くなるからお泊まりなんだ♡ T
oshiの家でTVを観たりいろんな楽しいことをするんだ~~~
アバター
2024/03/11 18:31
きゃ~あきりだちゃんそれ賛成! ぶちょ桜を眺めながらほろ酔いとお好み焼きとジャンボフランクで乾杯!
でもな~ぶちょ調子に乗ってこの桜吹雪が~とか言い出して上半身脱ぎそうw
まああきりだちゃんに失礼のない程度に体は鍛えておくねw

そうそう今日は川崎ラゾーナでちいかわのスマホケースを買ったのよ~
可愛すぎて49歳のおじんにはもったいないから たまこにあげようかと思ってるのw
あきりだちゃんおススメNYキャラメルサンドあれ4人のお友達に紹介したらさっそく
あさって東京駅でお土産買って山形のお母さんにお土産わたすってさ~
アバター
2024/03/11 18:21
こんばんは。
今日は良いお天気でしたね。
明日は(全国的に)雨降って来るようですね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/03/11 18:09
こんばんは~(m^o^)ノ 予報ほど気温が上がらず寒かったです^^; 

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/11 18:07
こんにちは。
今日は東日本大震災の日ですね。
教訓を生かさないといけませんね。
今週もよろしく。
アバター
2024/03/11 18:06
あきりださん、こんばんにゃん♪
こちらも明日は昼過ぎから雨の予報です☔
大阪から出張して来た元同僚から551の豚まんを貰いました(*'(OO)'*)ブヒ
今週も宜しくお願いします(•̀ω•́ )ゝ
アバター
2024/03/11 17:58
こんばんは。
旅の疲れか、久しぶりに熱が出ました。
復活しましたので、またよろしくお願いします。
アバター
2024/03/11 17:55
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日は今から少し出かけるので またしてもダッシュで失礼します。スタコラサッサ((((((((((((
アバター
2024/03/11 17:36
ばんわーヽ(^○^)ノ週末の買い物は体力使うよね人混みでやられるしね(/-\*)
アバター
2024/03/11 17:14
こんばんは!
今夜は水炊きです~鶏肉、水菜、白菜、長ネギ等々を~ポン酢で頂くのだーッ!
ヒャホウ♪
アバター
2024/03/11 17:04
こんにちは~^^今日は、昼間暑い位でした。今週もよろしくお願いします。♬
アバター
2024/03/11 16:51
❤こんにちは 天気よかったのに、今にも雨が降り出しそうな空になってきた
アバター
2024/03/11 16:49
こんいちは^^某タワーの最上階で鉄板焼きランチしてきた~
アバター
2024/03/11 16:37
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします。
午前中はとってもいいお天気でした~
アバター
2024/03/11 16:20
あきりださん、こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
今朝は激寒、お昼から暑い~。寒暖差あり過ぎですよね(^-^;)
今週もよろしくお願いします(*^o^*)/
アバター
2024/03/11 15:44
風は相変わらず冷たいけれど
日差しはちょっと変わってきました
太陽から元気貰いたいです
アバター
2024/03/11 15:30
お天気☀
今週もよい1週間になりますように☆
アバター
2024/03/11 13:32
こんにちは^^
今夜はカレーかシチューか迷ってる...w
アバター
2024/03/11 13:21
こんにちは。
旦那さんがケーキを買ってきました。私には2つ❤ダイエットまたね(^^)/~~~
ヤフーで「3.11」を検索すると、10円寄付されるよ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/03/11 13:07
土日の人込みは凄いよね(^▽^;)

土曜日、久々に渋谷に行ったら
フェスかと思うほどの人だったよ~~

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/03/11 11:18
こんにちは(*^^*)
冷凍庫が壊れました(T_T)取り敢えず〜冷蔵庫は機能しているので、前から欲しかった冷凍庫のみの物を買いに行きます(^_^;)
冷蔵庫は高いお買い物なので〜下調べしてからかなぁ(TT)
今週もよろしくお願いします(*´人`*)♡
アバター
2024/03/11 10:29
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/03/11 10:24
こんにちは~^^週末には春の気配とか?お願いしますよ!^^あきりださん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/03/11 10:23
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/03/11 09:08
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')今週も宜しく御願い致します。鎮魂と生き残る為の備えを点検!
アバター
2024/03/11 08:32
おはようございます!今週もよろしくおねがいします^^ノ
アバター
2024/03/11 07:54
あの日大阪のビルの10階の会社で仕事中で大きく揺れました。震源が遥かに離れた東北だった事に驚きました
アバター
2024/03/11 06:56
様々な教訓を与えてくれた震災に黙祷。駆け足でステプとお水です。
アバター
2024/03/11 06:06
おはようございます^^
私も人が多いとすぐ疲れてしまうので、
できるだけ平日に行くようにしています

今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2024/03/11 01:28
こんばんは!
今季はそこまで睡魔は~と言っておきながら昨日はぐっすりダウン!
今週は雨降ったりと不安定な予報だけど20℃まで上がる日もあるんかぁ~
益々、睡眠がはかどりますな、ハハハハハハ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.