Nicotto Town



がんばりました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 3

 とりあえず最低限のみ~


 4たくは くせ毛になやみ でした
くせ毛ひどかったけど縮毛矯正のおかげで楽になりました。


アバター
2024/03/11 23:26
tomoにゃぴ♪さんへ
私と逆ですね。
私は反対に縮毛矯正ではない普通のストレートを初めてかけた時は2週間で取れました^^;
アバター
2024/03/11 23:16
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ パーマの効果が出ない、ストレートです;;
アバター
2024/03/11 21:57
スイさんへ
私も面倒でほぼ一つくくりです
アバター
2024/03/11 09:17
おつかれさまです
加齢で毛がうねったり悩みは尽きないけれど目に付く所だけに、面倒でくるくるまとめていることが多くなりました
アバター
2024/03/11 09:01
hiromiさんへ
ありがとうございます。今日はゆっくり片づけます。


ひまわりさんへ
そちら様も良い1日を~


うなちゃん♪さんへ
巻いたりとかは矯正するとやりにくくなりますが、シャンプーの後きっちり乾かしさえすれば
へんな方向に向く心配は減るので朝がすごく楽です。
サラサラはあこがれますよね。
アバター
2024/03/11 08:15
縮毛矯正でサラツヤヘアになれたら、
今まで手が出しづらかった髪型にも挑戦しやすいですね(^ω^)
サラツヤストレートミディは憧れです(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/03/11 04:56
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今朝も元気で目覚めて今から
巡回で~す(^_-)-☆今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を。
コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2024/03/11 00:48
お疲れ様www(^q^)
無理しないで〜(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.