Nicotto Town


なおちゃん


3/11   伝言板と 今日のキラキラ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 3

昨日良かったから 今日は最低 ゲゲゲ! の鬼太郎デーwww



今日の4択は くせ毛に悩み でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

あなたの髪の悩みは?

他には 抜け毛が多い、 髪が薄い、 白髪がある

アバター
2024/03/11 23:59
再びこんばんは。
近所での火事と言う事でこちらも気を付けないとですね。
お疲れ様です(*'▽')
アバター
2024/03/11 23:57
ʕ-ܫ-ʔコンコン

コーデ久々に投稿したよ。素敵ありがとうなのです。
アバター
2024/03/11 23:54
こんばんは^^

ご近所で消防車が15台も来る火事
怖かったでしょう
明日は嵐のような大雨ですか〜
気をつけて過ごそうね
今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ

今日は良い天気だったのでOKストアに買い出しに行ってきました♪
お弁当も買って いつもの叔母のところに寄って一緒に食べて
お喋りしてたら帰りは夕方になっちゃった〜
アバター
2024/03/11 23:52
火事は怖いですね^
財産なくなります^
TVでも放送した火事ですね^
おやすみなさい。
アバター
2024/03/11 23:45
 !               |            i         !
           i                               i
      |         _      !
                  __|_|__                 i
        _ -‐ '' ¨, ̄´  ! ` 、 ̄ ¨ ''‐- 、
 |      _ ´     /    i    \      `ヽ、         |
     /      , '        !      ヽ        \
   , '      /         !       ' ,       ヽ  !
  /        /        l          ,   _ -─-)
 ,'   _   ,'  _ -─- 、、 | _,, - ─ - 、 ,r'"             |
('"´   `ヽr'"´      `Y !
                | |
                | |
        ,/゙ミヽ、,,__,,/゙ヽ | |
        i ノ   川  `ヽ'.| |
        / ` ・  . ・..i| |
       彡,    ミ(_,人_)彡| |   風邪引くぞ 入れよ
   ∩,  / ヽ、,       ノ.| |
   丶ニ|      '"''''''''"  ノ.´つ
      ∪⌒∪" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡 ヽ`ー' 7
                   ̄
アバター
2024/03/11 23:34
こんばんは*´▽`*
認めたくない花粉症?と闘ってます☆
今週も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/03/11 23:33
今晩は♪
肌寒い日でした^
よい名前ですね^
乗れるお馬さんほしくなりますね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/03/11 22:59
こんばんは(*^^*)
赤い髪が新鮮ですね^^
とても良くお似合いですね♪♪

いつも本当にありがとうございます^^
今週もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
アバター
2024/03/11 22:57
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
一気に花粉の量が増えて憂鬱です><。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/03/11 22:48
こんばんは(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
ちびまる子ちゃんが始まった頃のオープニングの主題歌で、楽しいことならいっぱい夢見ることならめいっぱい〜♪という歌詞(曲のタイトルがわからない!)の歌は、時々どこかで耳にするのですが、おどるポンポコリンの影に隠れた名曲だと思っています。
僕はおどるポンポコリンのCDは持っていて、カップリングがBBクィーンズが歌うその曲なのですが、やはりオリジナルの方が良いなあ。
今どきだと配信でダウンロード出来そうですよね。探してみようっと!
アバター
2024/03/11 22:37
こんばんは~♪夜は-7度で、昼間は+6度…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー。体調崩しそう笑
アバター
2024/03/11 22:29
こんばんは♪

なんかキラキラはなおちゃんとどんぐりの背比べみたいw
私は7個だった~^^;

今日は良いお天気になって、そこまで暖かくなかったけど寒くはなかったw
でも明日の午前中は☂マークついてるよ(;^_^A
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/03/11 22:27
うわ、火事か!あれは近所だと怖いね...(^^;
で、明日は嵐級の雨風って...無事にやり過ごせるといいね...(^^;
気をつけてね〜
アバター
2024/03/11 22:19
こんばんは~
私の髪の悩みは猫毛のストレートなのでボリュームが出ないのが悩みです(;´Д`)
くせ毛が羨ましく思ってましたが悩まれてる人が多いのですね
今日は気温が上がり雪解けが進みました
今もプラス気温です(*^-^*)
アバター
2024/03/11 22:19
こんばんは♪冷え込みも一段落で過ごしやすかったです^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/11 22:18
こんばんは。

3.11東日本大震災から13年です。
東日本大震災により犠牲となられた方々とそのご家族の皆様に心よりお悔やみ申し上げます。
大津波の恐ろしさを感じました。
日本中で地震が頻発しています。
地震怖いです。

ご主人様が好きなのは、なつメロ、なおちゃんはフォークソングやJ-POPが好きなんですね。
「アグネスチャンのアルバムCDが見当たらなくてどこへ行ったかなあって思ってたら主人が車で聞いていた」素敵な思い出ですね。
ご主人様アグネスチャンの曲が好きになったのですね。
好みは変わります。
同じ曲で楽しめたら一番いいですね。

今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように。
アバター
2024/03/11 21:16
こんばんは。
東日本大震災から13年、ついこの間のような気もします。
完全復旧にはまだ掛りそうです。
阿亀桜が咲き揃い公園内が華やかで
帰りは寄り道して歩いてきました。
アバター
2024/03/11 21:02
久世福商店行って、万能だしとかいろんな瓶詰とか買い込んできました。味わうの楽しみ❤
アバター
2024/03/11 19:50
こんばんは!明日からしばらく雨らしい!雪じゃないだけいいかww
アバター
2024/03/11 19:12
なるほど~カエル現象ってそういう事だったのね~
ぶちょがカエルに変身してなおちゃんの頭の上にのって暮らすのはどうかな?
Tシャツにぺちゃんこになってもいいけどw
そしたらさ~なおちゃんの食べてるのをTシャツぶちょにパクパク食べさせてもらえるでしょ~
すごくいい考えだw
ど根性ガエルぶっちょw
今日はお昼にサバ寿司食べて夜はナポリタンと柚子イカ塩辛でも食べるかなw
アバター
2024/03/11 18:22
こんばんわ~
今日はいいお天気になりました^^
明日は☂マークが・・・
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2024/03/11 18:11
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日は今から少し出かけるので またしてもダッシュで失礼します。スタコラサッサ((((((((((((
昨夜はあおさんが出席w今週 何気に来てたかもww
アバター
2024/03/11 18:06
こんばんは。
旅の疲れか、久しぶりに熱が出ました。
復活しましたので、またよろしくお願いします。
アバター
2024/03/11 17:42
こんにちは♪
お花に囲まれてのコーデは疲れてる私には癒されるわぁ~♡
アバター
2024/03/11 17:02
こんにちは。
何週間も最後の一つメガらなかったのにやっとです(o^―^o)ニコ.
これで14日のイベ開催まで準備万端です♫  
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

今日のキラキラは 4個と4個 
タウンイベは 中央の左の右で 12個♫ 、右の右で 11個でした。
アバター
2024/03/11 16:59
❤こんにちは 
天気よかったのに、今にも雨が降り出しそうな空になってきた
アバター
2024/03/11 16:32
こんにちは♫
今日で13年がたつんですね。
そんな月日が流れているんだな~と感じました。
あの日は、海沿いに住んでいたので避難警報がなってバタバタしてたのを思い出します。
かなりの衝撃が心に残っているので、一生忘れない映像です。
今年は、地震も多いので日々注意しながら暮らさなければいけませんね。
毎日が穏やかに過ごせることを祈りながら過ごしてます。
アバター
2024/03/11 16:25
おこんにちは なおちゃん~

今日は良いお天気だったんだけど明日は雨の予報(-_-;)
でも水曜日以降だんだん暖かくなりそうかな?
13年前の今日は寒かったよ( ;∀;)
金曜日は休みが多かった私 でもあの日は仕事でした(-_-;)
渋谷だったので小杉の人とかは歩いて帰ったしもっと遠く
たまプラとかの方も何人か歩いて帰ってたわ。
私は職場に泊まりました~
職場は古いビルの17階なのでものすこく揺れたし怖かったよ。( ;∀;)

映画に行くと眠くなるよね(-_-;)洋画の方が眠くなるかな?
字幕を読むからだと思うんだけどね。
最近観るのは日本の映画が多いので眠くならなくなったよ~
確かに普通ならもう少し公開されそう 1年先は寂しいよね( ;∀;)

なおちゃん 今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/03/11 16:19
こんにちは~^^
香水瓶 色違いのお揃いですね(^^♪
この香水瓶可愛いですよね♬(#^.^#)♬
気に入っちゃって黒以外 全色買っちゃいました(^^ゞ
アバター
2024/03/11 15:52
こんにちは~♪ 
今日は豚カツです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/03/11 15:39
か、髪の話は、や~~~~~wwwwwwwww
アバター
2024/03/11 15:07
こんちゃ~^^
13年前の今頃は次々映し出される津波や原発事故の映像に
恐怖と不安で鳥肌が立っていたけど
テレビにくぎ付けになって情報を得ようとしていたな・・・。
風化させてはいけない記憶だね。

今週もよろしくね~!
アバター
2024/03/11 14:15
風も収まりました。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/11 12:10
家族で♥
桜見に^-^♡
お出掛けしたかったのに・・・
今晴れてるけど雨降るかな~;;
アバター
2024/03/11 11:33
こんにちは 
養鶏所でのたまごは双子も凄いと思ったけど、目玉が3個には驚きます。
さすがLLLのたまごですね。卵かけご飯が美味しいよね♬
今日は良いお天気だけど寒いです、今週も宜しくお願いします。
お水と素敵のお届けです。髪の毛、しろはくせ毛なの。
アバター
2024/03/11 11:31
こんにちは^^

きゃー!就職までにしなきゃいけないことリストを作ってみると、のんびりしてる暇は無いことが発覚wかなりアセル。でも、卒業旅行で温泉に行きたいww
アバター
2024/03/11 11:17
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです。
今週もよろしくお願いします♪(*´∇`*)
アバター
2024/03/11 10:12
おはようさん・・なおちゃん・わかってくれますかぁ
悲しい恋の物語るです^^冗談ですよ

いい天気になってますよ、今の気温は 8℃ですよ
暖かくなりそうですが、明日は 雨だそうです
アバター
2024/03/11 08:55
なおちゃんおはよー☆
今週も始まったね!今週も穏やかな日々を過ごせますよう願ってます☆彡

今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/03/11 08:38
おはようございます^^今週も宜しくお願い致しますね!
アバター
2024/03/11 08:12
おはよう(*^。^*)

今日も晴れて気温14℃?暖かくなるとか
外はもうお日様出てるんだけど暖房のhw屋は何故か寒いヾ(≧▽≦)ノ
明日はお天気崩れて雨模様だわ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/11 08:05
こんにちは♬
今日のコーデはお洋服と帽子がとっても可愛くて
手持ちのうさぎさんと足元の子供ちゃんも可愛らしいです^^
暗めの背景に白いお花が舞っていて コントラストも綺麗ですね♬
昨日お散歩したら椿のお花が咲いていて癒されました^^
寒いので暖かくしてお過ごし下さいね
いつもありがとうございます^^
アバター
2024/03/11 06:58
おはようございます♪西日本ではお天気下り坂、ご注意下さいね。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/11 05:53
サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫

懐メロは60~90年代くらいのをよく聴いてるよ

今週も宜しくね^^
アバター
2024/03/11 05:30
くせ毛は無いけど、髪の毛のこしが無い、
柔らかいので(>_<) 私も白髪が多く成りました;
毎日が平和に過ぎて行きます、
お変わり御座いませんか?ステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~良い一日を。
アバター
2024/03/11 05:19
おはようございます。
今週もよろしくお願いします♪

ドラえもんの笛とかカスタネットとかみたいですね^^
アバター
2024/03/11 02:18
こんばんは♪
今日も1日ゆっくり休むことができました(^_^)
まだ鼻づまりが残りますがもはやここまで来ると
風邪なのか花粉症なのか謎ですね。
明日からまた仕事ですが無理せずいきたいですね(^_^)
アバター
2024/03/11 00:50
そうそう、猫って足元をちょろちょろするんですよね~
常に気をつけております。家の中で転倒して骨折って結構
聞くので。娘さん、7匹も♪ いいですね~
猫も一匹ずつ顔も性格も違うし、面白いです。
家具はぼろぼろになりつつありますけどwまあそれはしょうがない。
アバター
2024/03/11 00:33
こんばんは。
私は一部だけちょっと髪が薄いです。
ハゲまでは行っていないのですけど・・・。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/11 00:23
こんばんは(^^)
今日は晴れててよかったけど、
風は冷たいね(^^;
早く暖かくなってほしい(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.