Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪160

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:105


3/11(月) 今日のキラキラは ヒツジ、展望 :  4択は  くせ毛に悩み
3/12(火) 今日のキラキラは 教会、ヒツジ :  4択は  バファリン


★いよい春場所 3/10(日)~24(日)迄またお付き合いくださいませ
♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
推したち皆凄いです!番付一桁まで上がってきました!!!
期待大大大の大の里、まだ髷の結えない大の里^^凄い!
十五枚目から一気に五枚目!もっともっと頑張って次は三役♡
朝乃山の目標はもっともっと上があるでしょ!ガンバヨ! 
遠藤君ギリだけど今場所頑張って勝ち越し!いや、二桁♡
十両の伯桜鵬 色々部屋の問題あるけど気にせず自分のお相撲の事だけ考えて
一番一番勝ち進んでもらいたいです。気持ちに負けないで頑張って♡
〈幕内〉   初日2日 3日 4日 5日6日7日中日9日10 11  12  13 14 千秋楽
小結阿炎ち ♡ ♡ ♡ 阿炎ちゃんスゴイスゴイ!
筆頭朝乃山 ● ♡ ● (>_<)
二熱海富士 ● ♡ ● (>_<)
三東王鵬  ● 〇 ●
三西隆の勝 ● ● ●
五大の里  ♡ ♡ ♡ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
十六遠藤君 ● ● ♡ バンザーイヾ(*´∀`*)ノ
〈十両〉
十三伯桜鵬 ♡ ♡ ♡

 ✿✿14日(木)~ガーデンイベ収穫祭です♬
   メガったお花は、イベ始まってから収穫してね。
   C花のクローバーかゼラニウムを沢山用意しましょう^^✿✿

アバター
2024/03/12 21:21
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/03/12 21:17
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

片道35分ですか
さぼりたくなる~^^;
アバター
2024/03/12 21:11
こんばんは♪
歯医者さんおつかれさま ( ^‐^)_且~~
雨のなか大変だったね。
ありがとう(ˇ◡ˇ*)
ゆきさんも暖かくしてすごしてね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/03/12 21:08
高景勝の唇が綺麗なオレンジ色で、ティントリップを思い出すんですよね(笑)
アバター
2024/03/12 21:05
☆ゆきさん

サークルからです、いつもお世話になっております^^
お休み報告書を確認しました。

イベント始まるまでの2日間、満開のままにさせてほしい、が言いたいことですよね?
サークルメンバへのお願いはできるだけ満開にしないでね、なので、
公の場であのように宣言されると他のメンバーへの体面もあり、なかなか了解って言えないんですよね。
※☆ゆきさんの満開は公で承認されているのに、自分の満開は指摘される、だったら腹が立ちませんか?

2日間だけなので勘弁してほしい、チェックしないでって一応伝えときたい、なら
私の島の伝言板にこそっとコメントしに来てもらえないですか?
※公の場で満開にするけどチェックしないでねって了承を取りに来ないでほしい、が私のお願いです。

ちなみに2日ぐらいなら☆ゆきさんに限らず、他の方も気付いててもチェックをせず、
目を瞑っているので大丈夫ですよ。
アバター
2024/03/12 21:03
全部メガですね^^
すごいです!
アバター
2024/03/12 20:53
こんばんは。

雨風がすごいことになっています。
そちらは大丈夫ですか?気をつけてくださいね~

歯医者さんお疲れさまでした。
雨の中、大変だったでしょう。
ゆっくりしてください。

ゆきさんと話していて再燃したというか…
でもね、前はドラマ何度も見返してセリフも覚えちゃったけど
今は1回観たらすぐ消しちゃうんです。
映画も無理して観に行かないし、やっぱり過去の人を懐かしく思い出している感じです。
アバター
2024/03/12 20:37
こんばんは~雨の中お疲れさまでした。メガは残しておいた方が良いですね。
アバター
2024/03/12 20:34
こんばんは。
初日出てよかったですね~母もご機嫌です♬
アバター
2024/03/12 20:24
こんばんは
午前中の霧雨が 午後から音を立てて大雨に~
コープの宅配のお兄さん 大変そうでした ^^ 

今日は12度予報だったけど 8度までしか上がらず
寒くて冷たい雨でした
週末は20度まで上がりそう 気温差ありすぎます
桜もあわてて 咲きそうですwwww

歯医者 雨の中 お疲れ様でした
遠くまで通ってるのね 億劫になりそうですねwww

タウンイベ 中央の左で 55 右で 50
中々プラスには なりませんね~ 
ちっとも溜まらないので 袴が交換できません (;^ω^)
アバター
2024/03/12 19:45
こんばんわ。そう言えば相撲が始まっていたのですね。
引っ越してからなかなかテレビの音量や好きな音楽を聴くことにも遠慮せざるを得ず

有名なファンの方の歌も聴くのも気が引けるぐらいです。
深夜近くにタイピングの練習をしていても、苦情がこないだけに来てからでは遅いと思っていますので

遠藤関勝ってよかったですね。
勝敗だけでもネット上から確認することはあります。
また色々と教えて頂けると助かります。

いつもありがとうございます。
色ガチャ連動イベント限定は21日からです。

入院先からなのでスマホになりますが、よろしくお願いいたします。
多分、イベの次の日が手術なので無理なものですから。

前のように個室が当たれば助かりますが
テレビとかも消灯時間を過ぎてもある程度のことは許されている病院なので

春と共に本家の図書館に行ってみたいものです。
ちょっとですが距離があって時間がない時は図書情報センターとか地下街のカウンターでの予約になり
再度出かけたりしています。

ただ今回はネットからも図書貸し出し券を持っているのとこの間仮パスを発行して頂いたので
今はパスワードログイン状態で見ることも出来るようになりました。

予約の状態が分かり準備が出来ましたということになると大丈夫なのです。
二冊借りていますが、一冊はもう何日もないうちに読み終わると思います。

文庫の本も内容が同じなので、持って行こうと思いました。
アバター
2024/03/12 19:38
こんばんは 昨夜降った雨は朝には上がり 今日は曇り空でした 今晩もう一雨 明日はいい天気らしい 春!
アバター
2024/03/12 19:22
☆ゆきちゃま~こんばんは~!
遠藤くん~寄り切りで勝ったね~! 本当に良かった~♪
アバター
2024/03/12 19:14
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/03/12 19:09
こんばんは~♬ 歯医者さんに行くのは大変そうですね。電車も使うのですね。相性のいい歯医者さんなのかな。私は近いのとず~っと通っているから今の歯医者さんなんですが、どうもいまいちです。

伯桜鵬は立ち合いの手の付き方で2日続きで注意を受けたようです。動画を見ると、きちんと手をついている力士、ちょんとついているかいないかわからない力、いますね~。
アバター
2024/03/12 19:05
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*´艸`*)

歯医者さん…
土曜日に予約してて
すっぽかしちゃったw

それからまだ連絡さえしていない( ´ー`)フゥー
次の予約は厳しいだろうな…
雨が意外と大振りだったね!
会社から出る時は風が強すぎて
傘が壊れそうになってる人がいたわよ!
アバター
2024/03/12 19:02
こんばんは!
今日は長靴・ポンチョ長傘で準備バッチリだったのに
濡れ鼠になりました(TдT)
アバター
2024/03/12 18:29
こんばんちゃー
にゃんこはお家の柱や壁で爪といじゃうよ
こたろうはいつもキャットタワーについてるのでしか爪とぎしない
その辺はおりこうさんだよ
アバター
2024/03/12 18:28
こんばんは。
今日は、朝から兄を歯医者に連れて行って、
区役所行ったり買い物したり、忙しい1日でした。

久しぶりに雨本降り><
出かけるときは、降っていなかったんだけどね。
明日は晴れるみたいでよかった。
アバター
2024/03/12 18:17
こんばんは*´▽`*
滝雨は嫌だけど、花粉の飛びが少ないので微妙です('◇')ゞ
アバター
2024/03/12 18:12
こんばんは♪
3/12はスイーツの日♡ニコタならどれだけ食べても0カロリーよね?(* ´艸`)

遠藤関、ほんと今日はいい相撲が取れていましたね^^初日出てよかった♪
そして大の里関、強いね^^これからも期待大で楽しみです♪

行くまでに雨&行時間がかかると億劫になっちゃいますよね~
お疲れさまでした☆
アバター
2024/03/12 16:40
こんにちは!
先週から病院通いばっかしてます(՞_ ̫ _՞)
やっと今から一息できそうです〜◎

無言訪問ばかりですみませんでしたm(__)m
アバター
2024/03/12 16:37
雨でしたが、約束していたので、ランチに行ってきました。
人気のお店なのか、雨なのに混んでいました。
アバター
2024/03/12 16:21
こんにちは。大雨です。
やっと仕事がひと段落したのでこれから寝ます。。。

メガ、14日まで収穫しちゃいけないってことに気付きました。。
ポイント多くついたのに。。ほんとに考えなしでここやっていますw
アバター
2024/03/12 15:35
ゆきさん~又おっちょこちょいやらかしてしまったよ。
イビョンホンでした、ずっと観ていて大好きでした
ごめんなさい。
アバター
2024/03/12 15:13
こんにちは♪
よく降ります。雨降り~まだ止まない☂
昼食後眠たくなってウトウトしてしまいましたww
アバター
2024/03/12 14:52
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
今夜は町会の集まりに行って来ます。☂止んでると良いなあ~^^
アバター
2024/03/12 14:42
こんにちは。東京は雨で寒いです。☂
夕方から雨が強くなる予報。
お昼は鍋焼きうどん食べて温まりました。
アバター
2024/03/12 14:07
こんにちわー!^^ありがとう!^^

雨、降ってるね。
ゆきぴょんも気をつけて行くんだよ・・・ってもう帰ってるかな
早く、帰ってこれるといいね☆^^

ガーデンイベ、了解しました!!ありがとうww^^
アバター
2024/03/12 13:53
こんにちは~^^朝から容赦ない冷たい雨がしっかりと攻めてきております><冷える~~><^^

本当に荒れるね~でも、こういう時は日本力士に頑張って欲しいね~大の里いんじゃな~い^^
アバター
2024/03/12 13:43
こんにちは
朝から雨降りです冷えます、大雨が降るようで心配です。
家の中も薄暗くてすっきりしません。
ゆきさん今日も良い一日を♬
今日からペ、ヨンジュンさんのが始まりますね。
アバター
2024/03/12 12:54
こんにちわー♪
朝から土砂降りですが、寒くないのが嬉しい~♡
今日も良い1日を~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/03/12 12:35
サークルからお水どうぞ
アバター
2024/03/12 10:03
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

最後の1つメガ化、おめでとうございます。
オールメガ花、壮観ですね^^
アバター
2024/03/12 09:55
こんにちは。
遠藤関まだ調子悪いんでしょうね。
心配です。
このまま引退なんてことにならないといいんですが。
アバター
2024/03/12 09:16
おはようございます。
今日は大雨で
明日から晴れ予報ですが
スギ花粉の飛散がピークぽいが気になります。
アバター
2024/03/12 08:34
おはよう~^^
昨日の大相撲は声援に力が入って
阿炎、朝乃山、熱海富士と勝って良かったね!^^
一日中しっかりとした雨が降る予報です。
何もしたくないなぁ・・・^^
アバター
2024/03/12 08:19
おはようございます♪

昨日はすこしだけ中国ドラマみてから相撲みにいったのよ
そしたら何よ。霧島連敗してるし、もう大関横綱で勝ちっぱなしがいないとか、情けないわ
遠藤さんの相撲は見れてないのだけど、そんなにお膝いたいならやすめないのかしら?それとも注射とかできないのかしら…
昨日は翠富士かったみたいで、ちょっとほっとしたわ。。。
アバター
2024/03/12 06:40
おはようございます。
昨日のランチは、コースを間違えられ10%の割引でした。ラッキー(^^♪
アバター
2024/03/12 04:48
こんこんきつね^^

メガおめでとう^0^

今日は雨らしいぞ
アバター
2024/03/12 04:42
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
今日の予報は雨?どうなんかな~?
外暗くて判んない、今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~
今日も天気に左右されず、元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/03/12 02:07
こんばんは✨♥
あたしは1日安静安静
明日午後辺りにすこし動き
揉んたないなら
テルメ位には行きたいなぁ~(¯―¯٥)
これから夕食〜(^^ゞ
アバター
2024/03/12 01:49
今週も宜しくお願いしますm(_ _)mまたゆっくり伺います。
アバター
2024/03/12 00:21
足はかなり良くなりましたが、まだ腫れてて靴が履けません。
お相撲はあの方が勝って一安心。一人が連敗なのは嬉しいですね。
アバター
2024/03/12 00:04
今日は気温は少し上がり路面解けても下面は凍っててツルツル!
今夜は真ガレイの煮付けとカレーラーメンです。

今日は真ガレイ1枚150円を3枚買ってきましたよ
今日は煮付け子が美味しかったです

後は唐揚げです。
アバター
2024/03/11 23:56
こんばんは~
日本人力士が頑張ってるのですね♬
それはとても嬉しいです
昔は北海道出身の力士が多かったと聞きます
そういえば中学の時に相撲部の先輩が相撲部屋から誘われてました
断りましたけどね(-_-;)
ゆきさん推しの力士には頑張って勝ちこしてほしいです
アバター
2024/03/11 23:53
こんばんは♪
いつもありがとうございます^^今週ものんびりとよろしくお願いします☆

遠藤関が・・厳しいねえ><
膝の状態よくなさそう。。
アバター
2024/03/11 23:32
 !               |            i         !
           i                               i
      |         _      !
                  __|_|__                 i
        _ -‐ '' ¨, ̄´  ! ` 、 ̄ ¨ ''‐- 、
 |      _ ´     /    i    \      `ヽ、         |
     /      , '        !      ヽ        \
   , '      /         !       ' ,       ヽ  !
  /        /        l          ,   _ -─-)
 ,'   _   ,'  _ -─- 、、 | _,, - ─ - 、 ,r'"             |
('"´   `ヽr'"´      `Y !
                | |
                | |
        ,/゙ミヽ、,,__,,/゙ヽ | |
        i ノ   川  `ヽ'.| |
        / ` ・  . ・..i| |
       彡,    ミ(_,人_)彡| |   風邪引くぞ 入れよ
   ∩,  / ヽ、,       ノ.| |
   丶ニ|      '"''''''''"  ノ.´つ
      ∪⌒∪" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡 ヽ`ー' 7
                   ̄
アバター
2024/03/11 23:25
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
うちの辺は、たまごが安かったんだね~
びっくりしちゃったよ
卵はいろいろ使えるから、また安くなって欲しいね~
アバター
2024/03/11 23:02
こんばんは!
メガおめでとうございますヽ(`▽´)/
明日は一日雨です(T_T)
アバター
2024/03/11 23:00
(*´∇`)ノ こんばんは~朝晩は寒いよ 明日雨で、これから春本番で暑くなりますよ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/11 22:28
こんばんは。
メガよかったね。
植えられるところが少ないんだけど、
メガったらそのままにしておいた方がいいのかなぁ。

今日は、銀行に行ったり、最寄駅付近を
ぶらぶらしていたりしたんだけど、
寒くなく暖かく感じました。
アバター
2024/03/11 22:11
こんばんは。
メガ花よかったですね!おめでとうございます♪
14日からガーデンイベが始まるのですね。お知らせありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/03/11 22:03
こんばんは^^
良い天気だったのでOKストアに買い出しに行ってきました♪
今週もよろしくお願いします♬

14日からのイベ楽しみだねえ
アバター
2024/03/11 21:52
ゆきちゃんこんばんは♪
メガって良かったね(*'▽')
明日は雨予報~
風邪引かないようにね☆彡
今週も宜しくお願いします☆^^
アバター
2024/03/11 21:11
こんばんは
昨夜はご近所で火事 消防車が15台
窓から真っ赤に見えて怖かったです
今週も宜しくね~  

明日は 交通機関が乱れるほど 嵐のような大雨になるとか
それも 帰宅時間にかさなるとは~ (>_<)
今年は雨も風も 程々ってなりませんね~

14日からのガーデンイベ 外観貰えるのね 
どんなのかな 気になりますね^^

タウンイベ 中央の左で 55 右で 50 
いつものペースに 戻ってきたような気がします (;^ω^)
アバター
2024/03/11 21:01
こんばんわ~ガーデンイベが始まるんですね。メガ収穫してしまいました。今からとらないようにしなきゃ
アバター
2024/03/11 20:56
こんばんわー☆
今週は少し暖かくなりそうですね♪
今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2024/03/11 20:39
こんばんは*´▽`*
認めたくない花粉症?と闘ってます☆
今週も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/03/11 20:37
こんばんは。芽キャベツの収穫直前の様子を初めて知りました。
とても生産効率がいいですね~w
アバター
2024/03/11 20:17
ただいま~(●´ω`●)

不思議よね~
メガしない時は全くうんともすんとも言わないけど
メガする時には下手したら同時に6個とかメガするよね!

数が少なくなって来るとメガしないような?
違うかしらねw

ガーデンイベも期間が長いから
時間食われるよね…

時間の余裕が最近無いから
ちょっと悩ましい(*Vдv艸)
アバター
2024/03/11 20:15
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/03/11 20:13
そうそう、私もニコタで整形しちゃった。
まだ慣れません。桜の季節が終わったら元に戻るかも。
アバター
2024/03/11 20:12
こんばんは。

通勤の途中でいろんなお花が咲いてきていてうれしいです。
今週もよろしくお願いします。

恋する母たちはあんまりしゃべらない役でしたね。
「今日から俺は」は観てましたか?あの凶悪ヤンキー相楽も彼ですよ。
ヤンキーや半グレからアイドルの相手役までいろいろやっています。
恋する母たちが一番かっこよかった!
アバター
2024/03/11 20:05
こんばんは 今週末は20度くらいまで気温上がりそうです 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/03/11 20:03
こんばんは。
うちの母親は阿炎関も応援してるので
喜んでます♬
明日こそ遠藤関も白星を☆彡
アバター
2024/03/11 19:59
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/03/11 19:43
こんばんわ本日マンディナイト巡回訪問宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。素敵1週間になりますように〜☆
アバター
2024/03/11 19:30
☆ゆきさんこんばんは!

いつも訪問・コメントありがとうございます(*^-^*)♬
今日も1日お疲れ様でした☆

昨日は母親の買い出しの運転手したり家の買い物をしてきました(*´▽`*)

今日はお天気良かったですが残雪で山からの風が肌寒かったです(´・_・`)
明日は早朝より市のコミュニティバスの路線のお仕事頑張ります(*^^)v

朝晩はまだ冷えます暖かくしてお休みくださいね☆彡
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/03/11 19:30
こんばんわ♪猫用忌避剤撒いて少しフンが落ち着いたのに・・・今度はコンクリート(;´ω`)チーン
アバター
2024/03/11 19:28
今週もよろしくお願いします
もうすぐ収穫祭ですね
アバター
2024/03/11 19:09
こんばんは(#^.^#)
メガおめでとう(*^^)v
14日からガーデンイべがあるんだね☆
こちらこそ今週もよろしくね♪
アバター
2024/03/11 19:02
こんばんは。

わたしもなかなかメガりませんでしたが、
昨日、今日でやっとメガりました♪なかなか険しい道ですねー。
14日からのイベ、楽しみです。
今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2024/03/11 18:53
こんばんはぁ~♬
stpです(*ノ∀`*)

最後の1個メガして良かったわね~
14日からガーデンイベなんだね!
だいたいにこ店イベと被るわよね…

2袋茹でたってことはもっと買ってたのね?(笑)
私ももう少し買って置けばよかったw

ガーデンイベはメガしないとって思うけど
考えたら植え替えるだけで相当な手間ひま…

通常はメガしたら置いておけばよくて
どんどん収穫するのが減ってくから
楽になるけど…
イベだとそこがね…
スマホでは数多くは意外としんどいわ><

アバター
2024/03/11 18:49
今、別のところで、たまたま、ゆきぴょんのコメ見たww

14日から何か始まるのか・・・
アバター
2024/03/11 18:44
こんばんは~♬ 動画を見ましたが、伯桜鵬は強いですね~^^
今日は遠藤と尊富士だったのですね。尊富士が土俵下に落ちた遠藤のそばに降りて行きました。
アバター
2024/03/11 18:39
こんばんちゃー
新しいキャットタワーにも爪とぎあるのに
古いキャットタワーの方でしか爪とぎしない
なんてこった
新しいのでしていいのにね
アバター
2024/03/11 18:26
こんばんは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですか、ニコタの植物がメガになりましたか。
それは最高ですね、おめでとうございます(祝)
 おおお~、大相撲ですが上位3人横須綱大関モンゴルの方が負けましたか。
イメージですが、珍しいのではありませんか?
☆ゆきさんの願っていることが叶いますことを心よりです。
 本日も陽射しが無くなり、冷えてきていませんか?
該当の場合は、暖かくしてお過ごしください。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/03/11 17:59
こんばんは。
旅の疲れか、久しぶりに熱が出ました。
復活しましたので、またよろしくお願いします。
アバター
2024/03/11 17:07
今週よろしくね
アバター
2024/03/11 15:51
こんにちは♪
晴れると暖かいけど明日はまた雨模様…☂
今日はYahoo!で3.11検索をどうぞ♡^^

昨日スーパーでほうれん草を大量に買っている人がいました
…☆ゆきさんだった???w
アバター
2024/03/11 15:27
お天気☀今週もよい1週間になりますように☆
エーンって泣き顔かわいいw 応援あるから大丈夫!
アバター
2024/03/11 14:54
こんにちは。お水とステキお届けです!今週もよろしくお願いします!!
アバター
2024/03/11 14:20
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/03/11 12:28
震災から13年。
ヤフーやLINEで3.11と検索すると10円寄付になるサービス。
今年も利用しました。
アバター
2024/03/11 10:34
こんにちは~^^週末には春の気配とか?お願いしますよ!^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

あはは^^モンゴル力士総崩れ^^春の珍事?荒れる大阪場所いいね~^^
でも、虎はそろそろ勝たないとね~オープン戦9連敗で未勝利でオープン戦チームワースト更新中^^
アバター
2024/03/11 10:27
おはようございます
昨日は横綱、大関が続けて3人が凄かったね。
今日は楽しみだったのが最終回、あっという間でした。
お兄さんの本当の愛にはただ~涙でした。
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/03/11 10:08
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
今週は店イベレシピの発表と庭イベ開始が楽しみです♪
アバター
2024/03/11 09:11
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

焼肉は、食べ放題じゃなかったので量はそこまで食べられなかったけど
美味しくて大満足でしたよ^^
アバター
2024/03/11 09:03
おはようございます♪

マラソンは結果だけ知りました。なんでも給水取れなかった選手に、仲間?が水あげたとかなんとか、それはいいことだと思いました

ね、白鵬の影響は部屋にではなくて、モンゴル力士に出てんじゃん!て思ったのであります
まさか、ホウショウリュウがまけたあと、続いて霧島に、横綱までまけるなんて!!!
いやーびっくりしました!
あ!そういえば
大の里!まだ髷ゆえないのね…髪の毛のびるの遅いねって話つつ、いつでも笑顔で頑張ってるんだよって、親にも宣伝したの。
いい子そうねって言ってた!!!
昨日、翠富士まけてしょげたけど大の里かったからちょっと元気。2人とも勝って欲しいさやでした。
アバター
2024/03/11 08:58
あ。。大人っぽいやつだね〜♪♪これ、ほんと似合うね〜♪♪^^/
アバター
2024/03/11 08:57
ゆきぴょん!おはよー!^^

昨日は、僕の発表より早く来てくれてありがとう!!嬉しい^^

そのあと、発表して足跡だけは付けたんだけど^^;ゆきぴょん忙しかったね^^
是非是非!!確認を〜〜!!^^v
アバター
2024/03/11 08:46
おはようございます!今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/03/11 07:50
おはようございます^^
ゆきさんの応援力士、ほとんど好きな力士ばかりで
気が合いますね^^♬
熱海富士の永谷園CM見ましたか!あの笑顔を見たら食べたくなりますね♬
昨日は大相撲見逃したので、きょうはしっかり応援します^^♬
今週もよろしくお願いします(*^-^*)

アバター
2024/03/11 07:20
おはようございます。今日はホテルランチです。
休みでも朝早く目が覚めてしまいます。
アバター
2024/03/11 07:09
昨日は寝落ち月曜日の朝は忙しいです!
今週も宜しくお願い致します!昨夜は鶏むね塩からあげです。

ホッケ2本で120円ニシン2本で180円サイズはまぁまぁです。

ニシンは子も入ってて煮つけたら美味しかったですよ
煮て焼いて唐揚げ 色々食べています。
アバター
2024/03/11 04:54
☆ゆきさんおはようございます(^^♪今朝も平和に
目覚めて、今から巡回で~す(^_^)(^_^)
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
コーデも何時もポチっとな^^良い一日を、
アバター
2024/03/11 02:27
こんばんは✨♥

あたしは1日安静仕事
夕方往診して頂き、明日いっぱいは安静で、明後日から半日復帰みたいな(¯―¯٥)段階踏み戻る予定です(¯―¯٥)
まぁ薬まだ完全には効き効きるまでは行ってないらしく、追加し安静となりました(●´ω`●)
我慢我慢だよね(^q^)
アバター
2024/03/11 00:47
ゆきちゃんこんばんは
いつもありがとうございます
今週もよろしくお願いします。

(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/03/11 00:46
あの方が負けたのだけが例外でしたが、最高の初日でしたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.