Nicotto Town


メキシコ亀日記


展望広場の撮影会

画像

時差のあるメキシコに合わせて設定してもらって初参加~!
おしゃべりもできて楽しかった!!
写真撮る技術はまだまだだなw
エモティコンで、手を振ったりいろいろできるの、初めて知りました。
まだまだ知らないことだらけのニコタ♪

アバター
2024/03/11 21:59
おおお~、そんな裏技が!?
今度やってみよう!!
マクリース、検索してくれました?
日本ではタベブイアっていう学名で知られてるのかなあ?
でも遠目に見ると桜っぽいでしょ!
割とすぐに散ってしまうはかなさも似てるかなあと思ってます(*^_^*)
アバター
2024/03/11 16:24
誰かがしゃべった後、縮尺を変更すると、大きな吹き出しが撮れるよー。
マクリィきれいだね。
アバター
2024/03/11 02:12
もふもふさん、ありがとうございました!
またお話できる機会があればぜひ! よろしくお願いします♪
アバター
2024/03/11 02:01
始めてお話できて楽しかったです。
どんどん楽しみましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.