Nicotto Town



伝言用日記(3/10〜3/23)


ガーデンのレベル上がったらこんなのもらえました


いいけど、私のイメージじゃない(o^^o)

んじゃ私のイメージって・・・


気がついたら前の日記が終わってたので慌ててとりあえず^^


3.11、もう13年ですか
なんだか最近あちこちで地震発生してます
今一度防災に関して確認する必要あるかと

防災グッズもいいですが、時々確認をね
用意してるだけで安心じゃダメなんですよ
中身も時々確認

でも、完璧に用意してても、地震の時に家にいるとは限らない
車の中にキャンプ用品入ってるので大丈夫と思っても、
立駐の下段に駐車してて停電で動かない、とか
いろんなシチュエーションを考えておかないとですね
事実、3.11の時も、今年の能登の地震も私は旅行中でした^^;

能登の復興もままならないのにていたらくな情けない政治家
エッフェル姉さんの次はゴーゴーオヤジ?
ゴーゴーダンスっていつの時代の話よ
日本は大丈夫なんだろうか

アバター
2024/03/23 23:37
>バイパーさん

  雨降った方が花粉症の人には助かる?

  情報サンキューでした(^-^)v
  やっぱりそうなのね
  毎日貰えるのは前回より進歩したと捉えるべき?
  違う色なら楽しいのにね
  でも、課金するのは珍しいのでは?

>nekoさん

  店イベは参加されてないのかしら?
  なのにいつもご来店有難うございます^^

  そそ、着ぐるみはお腹ポッコリ(^^)
  決して自分のせいじゃなく、着ぐるみのお腹の綿のせい
  中身はスリムということで〜(^-^)v

>むたさん

  病院のハシゴですか
  お疲れ様です
  時間、労力、お財布、ホントにいろいろ大変
  病院行って疲れるって本末転倒とは思いますが、仕方ないことですよね

  どうぞお疲れ出ませんように
  また熱出ると大変ですのでニコタはどうぞ手抜きでね(^^)

>きぃさん

  余り物これしかなくて・・・
  今回の目玉は尻尾が動くのは可愛いんだけど、着るとなんかピンとこないのよね

  いよいよ来週から始まるね
  とりあえずホームの開幕戦行ってくる
  でも、今年のエスコン、チケット代なんだか高いのよ(ー ー;)
  評判いいから強気?^^

>キングテレサさん

  早々に店イベクリア、おめでとうございます\(^o^)/
  キングテレサさんのお人柄で応援のお客様沢山ですね^^
  後はのんびり参加されてくださいませ

  コメは控えさせていただいてますが、体調とても心配しております
  どうぞ無理なさらず、リアもニコタも楽しまれますように
  
アバター
2024/03/23 22:35
今晩は(^^) 
結局、雨 降らずw 
カフェオレ飲んで、高橋洋子 魂のルフラン 聴いてる♫ 素敵な夜を~ 

ミモザ ですが、毎日 手持ちのと同じ色ですww 意味なくねw
アバター
2024/03/23 21:44
こんばんはご訪問コメントをありがとうございました
ステキとお水をお届け致します

着ぐるみが多いがチャでしたね‥小物アイテム確かに出にくかったかも?
ガチャに限らず着ぐるみ‥どうしてもお腹周りが着用すると気になります(^^ゞ
アバター
2024/03/23 18:06
こばわ 今日は朝から病院2か所行って7540円 毎月のことながら疲れる
アバター
2024/03/23 16:40
こんにちは~(/・ω・)/

着ぐるみ(人''▽`)ありがとう☆
早速ケルベロスを着て来ましたwww
実はこれが気に入っててとっても嬉しい♡
後のもカワ(・∀・)イイ!!今回は目玉よりいいかもしれないw
私の中では(*^^)v
本当にありがとです(^^♪
アバター
2024/03/23 08:47
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、彩る華やかリングゼリー4皿ご馳走さまでした、今週もお疲れ様でした、良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/03/23 07:58
おはよう( ´ ▽ ` )ノ

お返事遅くなりごめんねf(^_^;
昨夜は早く寝てしまったから~
着ぐるみはこの空ねこしかもってないよ~
何でもウエルカムなのでまだあったら
( `・ω・´)ノ ヨロシクー
それにしても昨年優勝チームは負けすぎだよね(笑)
FとLはなんとしても昨年の雪辱をはらしてほしいねw
アバター
2024/03/23 01:09
>dolphinさん

  クレーンゲーム得意なの?!
  すご〜い♫
  やきそば弁当お安くgetってことはあんまり失敗してない?
  私ならスーパーで買ったほうが多分ずっとお安い(o^^o)

  店イベ、無理しないでね^^

>ねこさん

  いつもありがと〜♫
  さっき巡回中にどなたかのお庭で重なった気がしました^^;
  お声かけずに失礼しました〜
  0時前に急いで巡回だったので(⌒-⌒; )

  なんでもっと早く回れないのかといつも思う(^^)

>nekoさん

  ピンクの着ぐるみ可愛いですよね
  私もあとでそれに着替えてみよう♫
  ガチャ、着ぐるみがなんだかたくさん種類あるのにビックリ
  アクセサリーが出にくかったです

>バイパーさん

  やっぱりちらし寿司、それと巻寿司とおいなりさん
  そんなところかしら?
  んですぐGWよ(o^^o)

  ミニタウンイベのミモザ買ったのね?
  あれ、毎日同じ色?
  数人の方の日記では毎日同じみたいだけど、
  ひょっとして自分が持ってるのと同じ色かしら?
  情報提供お願いしますm(._.)m
  
>むたさん

  どうぞ無理なさらないでね
  でも一緒に店イベ楽しみましょ^^

>きぃさん

  今年のFもLも一味違うかも〜(^^)
  ↓下の方も今年のTは一味違うかも〜(≧∀≦)

  大谷君、メンタル強い人ではあるけれど、ちょっと心配
  信頼してた人がとんでもないよね
  お金ありすぎる人ってある意味大変
  
  あ、伝言読んだ?
 
>ぶびおさん

  右のビーグル犬は2020年3月に販売されたみたい
  左のは今のガーデンイベのサキュレントのメガ4つでミラクル
  頭と目としっぽがちょっと動くのよね
  メガはなんとか頑張れても、ミラクルのは運任せだから(⌒-⌒; )

  納屋は出来そう?
  
アバター
2024/03/22 23:59
こんばんは。
いつもありがとね。

先日、クレーンゲームにやきそば弁当があって、
たくさんGETしてきたよ^m^
お安くGETできて嬉しいわ。
色んな味があったよ。
アバター
2024/03/22 23:57
 ごちそうさまでした♪
    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧
   ( *°ω°)   (*°Д°)  (°O°* )   (-°*,,)
   /   つ    ( つ O  ∩ と)   と   |
 ~(_つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__ノ~
   | ̄|し|                    || ̄|


無事ゲッチュ良かったです(^▽^)
私、巡るの遅いので、お気になさらずに(^^*)
アバター
2024/03/22 21:57
こんばんはステキとお水をお届け致します
ガチャはそれなりに・・ですね(^^ゞ
お店ごちそうさまでした♪
アバター
2024/03/22 20:00
今晩は(^^) 
夜は、まだ寒いな… 
熱めの珈琲飲んで、郷ひろみ 2億4千万の瞳 聴いてる♫ 

次の多忙は、花見シーズンと入学シーズンw すぐやで┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/03/22 19:43
ばんにゃ
アバター
2024/03/22 17:46
こんばんは(''ω'')ノ

依存症って。。。そう言えば済むとでも!?
病気になる前に辞めなきゃねー(^^;)

韓国まで行った友人は凄い倍率に当たった訳ねーすご(≧▽≦)
今日は甲子園大阪桐蔭高校勝った~♪オープン戦はナイターだし
忙しい(笑)
アバター
2024/03/22 08:43
ビーグル犬は℗の種???
俺も張り切ってビーグル犬GETしよっかなぁ~( ˘ω˘ )
可哀想か…ずっと連れまわす事になるから(笑)
アバター
2024/03/22 00:42
>ねこさん

  幻想花、手に入りました〜^^
  交換でget(^-^)v
  次回から早めにお声かけてみますので宜しくお願いしま〜すm(._.)m
  目玉の被りもあったのですが、目玉同士の交換に使いました
  なぜかいつも目玉は同じのが出ます(>_<)

>dolphinさん
 
  あのね、気ににすることないのよ^^
  私がどこに訪問しても、お返しとかいいね水撒きやってとか、
  そういうことを期待するために訪問してるわけじゃないので(o^^o)
  出来る時に出来ることを、でいいと思う^^

  ビーグル犬、新旧揃いました♫
  珍しくミラクルが1回で出たのは嬉しかった〜(^^)

>バイパーさん

  忙しさ終わってやれやれかしら?
  次の多忙は何だろう〜
  ちらし寿司がしばらく人気商品?

>nekoさん

  こちらこそいつもありがとうございますm(._.)m
  店イベスタートしましたね〜
  今回は着ぐるみガチャですが、好みのをgetできたかしら?

>むたさん

  体調崩さないように、ニコタの巡回は無理されませんように
  お店もご訪問はありがたいですが、体調崩されては困ります(⌒-⌒; )
  どうぞご自愛くださいませね^^

>きぃさん

  いや〜、見事に乱打戦
  観に行った人はさぞかし盛り上がったでしょうね
  私の友人が、ダッグアウト2列目の真ん中あたりにいたらしい
  
  一平君、やっちまったね〜(>_<) 
  人生くだらないことでパーにしちゃって・・・
  ギャンブル依存症か〜・・・ニコタ依存症も気をつけよう(≧∀≦) 

>スズランさん

  この度は交換ありがとうございましたm(._.)m
  なぜかいつも片方に偏ります
  目玉にこだわってるわけじゃないのですが、同じの2つあってもね〜^^;
  またご縁ありましたらよろしくお願いいたします♫

>すいれんさん

  貴重な情報ありがとうございます♫
  ウ〜ム、毎日同じアイテムなのかしら?
  前の時は1つだけでしたよね?
  今回は要望があったのでしょうか、毎日貰えるのはいいのですが・・・
  色も全部同じならそれもどうかなぁ、ですよね
  ひょっとして、自分の持ってるアイテムと同じ色のが毎日貰えるとか?

  3日目はどうなのか、気になります
  
アバター
2024/03/21 23:52
q(´~`*)モグモグ ゼリー4皿ごちそうさまでした♪ 

いつもありがとうございますo(_ _)o


幻想花、被り ありますよ~。
今ガチャは、目玉一つ以外揃ったんですが、どうしましょ(?_?)
アバター
2024/03/21 22:58
こんばんは。
なかなか来られなくてごめんね^^;
ニコみせイベ始まったから頑張るね。
古いPCだから重すぎて><

今回のガチャもダメダメで
目玉も背景も出なかった;;

足元にいるビーグル犬可愛いね♡


アバター
2024/03/21 22:06
今晩は(^^) 
店イベ開始! 適度にガンバ 
お茶飲んで、PUFFY アジアの純真 聴いてる♫
アバター
2024/03/21 21:38
ご訪問ありがとうございます
ステキとお水をお届け致します
アバター
2024/03/21 19:15
こんばんは 今回のニコ店イベントはお店のみの訪問になるかもしれませんがあしからず
アバター
2024/03/21 18:30
こんばんは(''ω'')ノ

ミラクルビーグルおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
そして(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
今夜の試合大谷選手、山本投手に影響無いといいね(^^;)

ニコ店頑張ろうね(#^.^#)
アバター
2024/03/21 16:42
さっそくありがとうございます(o*。_。)oペコッ
嬉しいです(*'▽')
大事に使います
これから送りますね~
アバター
2024/03/21 16:31
友希ありがとうございます
待ってますね
アバター
2024/03/21 02:44
コンバンワ♪会話ミニイベ気になって参加ですが、貰えたのは
部屋アイテムでミモザのドライフラワー(小さい)
私は2日間とも同じ黄色;違う色出るのかな?
毎日貰えても同じ色の同じアイテムならいらないかも^^;
アバター
2024/03/21 01:31
皆様へ

  無事夜逃げから舞い踊ってます(⌒-⌒; )
  が、機内で映画観てせっかくの睡眠確保の時間なくなったのと、
  MLBのTV観戦でしっかり眠い(>_<)

  明日から店イベですし、明日から頑張ります^^
  あ、食材発注忘れた日もあって、これも明日から真面目に〜(^^)
  ガーデンイベ、ミラクルの合成でビーグル犬getできたのは嬉しかった〜♫

  てことでおやすみなさ〜い(´-`).。oO
アバター
2024/03/20 23:46
すいすいすいようび〜♪
    ∧_∧
⌒~ ヘ( •ω• )ノ彡⌒~
〜⌒~⌒~⌒~⌒~
〜⌒~⌒~⌒~⌒~
アバター
2024/03/20 23:40
また夜逃げしてんの?(´艸`*)
俺もスマホで水やりとかしなければ~(笑)
アバター
2024/03/20 22:57
こんばんは(''ω'')ノ

ようやくお店Getしたよ~(´艸`*)
他はまだまだこれから~
ドジャーズ戦盛り上がってたね~
ま!昼間の西武戦の方が興奮したけど(笑)
アバター
2024/03/20 21:42
こんばんはステキとお水をお届け致します
アバター
2024/03/20 19:54
今晩は(^^) 
業務多忙でした 暴風だw 
珈琲飲んで、モーニング娘。 恋のダンスサイト聴いてる♫
アバター
2024/03/20 11:01
こんにゃ 久しぶりの野良猫参上にゃ
アバター
2024/03/19 23:38
かっかかっかかようび〜
╭◜ 火◜◝╮  ╭◜火◜◝╮
(  •ω•  )  (  •ω•  )ぼわぁっ
╰◟◞ ͜ ◟ ╭◜◝火◜◝ ◟◞╯
     (   •ω•   )ぼわぁっ
     ╰◟ ◞ ͜ ◟ ◞╯

 謎生物(笑)
アバター
2024/03/19 22:41
こんばんはステキとお水をお届け致します
お店の材料「花」の方集めています‥30分だから何回かinしている間に頼むのw
アバター
2024/03/19 21:17
こんばんは(''ω'')ノ

今日は広島に勝ったよ~♪
おかわり君にHRが出た~まだこの40歳に頼らなくちゃいけないのかい(^▽^;)
今日はどのあたりに行ったのかなぁ(´艸`*)
アバター
2024/03/19 19:30
今晩は(^^) 
ピグライフ プレイ中w 
珈琲飲んで、シャ乱Q いいわけ 聴いてる♫ 

明日の仕事は、かなりヤバそう…
アバター
2024/03/19 01:12
今朝は、寒い~強風が・・・
 乗り換え駅でその先が不通に・・・
  うーん、仕方ない、慌てず騒がず
   月曜朝から駅の喫茶でモーニング^^

MYUさんは飛ばされなかったかな?
アバター
2024/03/19 00:13
今晩は。

寒くて手や足が冷たい週の初めになりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/18 23:47
月曜?ボコボコにしてやんよ
 ..∧_∧     =つ=つ  =つ ズキューン
 .( ・ω・)  =つ    ≡つ   =つ  =つ
 .(っ  ≡つ=つ   =つ  =つ  =つ    =つ
 ./   ) シュバババッ   =つ=つ   =つ
 ( / ̄∪      =つ   =つ ババババッ
アバター
2024/03/18 23:33
アメ隊ブログが更新されたわ!
アバター
2024/03/18 23:14
皆様へ

只今絶賛夜逃げ中
今回は店イベには間に合うよう帰るはず
キラとタウンイベは仕方なく出てます(T_T)
乾燥のせいか、うまくタップ出来なくてタウンで右往左往
スマホでタウンに出るのはホント苦手(⌒-⌒; )

皆様のコメはちゃんと読んでますが、レス失礼させて頂きますm(_ _)m

強風と低温?
私には雪がないだけでも充分春です♫
アバター
2024/03/18 22:22
ご訪問をありがとうございました
ステキとお水をお届け致します

リアルの今日は風が強かったです(>_<)
気温差が激しいから体調管理大変です
アバター
2024/03/18 22:13
ニコタにセレブの上品な客おらんもんなぁ~(*´Д`)
おっても俺のトコに来るわけないしなぁ~(笑)
新しい納屋は出来上がってからのお楽しみ♡
まぁでも全然メガらんし雲行き怪しいねんけど…(笑)
アバター
2024/03/18 19:43
今晩は(^^) 
暴風だw 台風じゃねww
駅前は、ビル風と暴風で厄介w 珈琲飲んで、T-SQUARE TRUTH 聴いてる♫
アバター
2024/03/18 18:17
こんばんは(''ω'')ノ

今日は強風の一日~大丈夫だった!?
体調崩さないよう気をつけてね。

アバター
2024/03/18 00:21
白のドレスが良く似合うね^^

睡眠不足と蓄積したストレスをいつもの週末で、一気に解放です^^
魔法が使えたらいいのにね
アバター
2024/03/17 23:34
         ∧_∧
        (´・∀・)   げつようびもってきたよ
        ( っ¶っ¶
        (ニ二二二ニ) ガチャン
        )=========(
      |    ||   |
      ()   (||)  |
  ( (    ヽ     ||    / ) )
       /ヽ.二ニ====/、  ブロロロロロ......
  ( (    |/ / /、  ./、 | ) )
        |_/ | ̄   |/
          |
          |
          |
          |
       [げつようび]


※私が貼ってるAA(アスキーアート)は、他サイトからの拝借で、
ニコタで整って見える(Windows、ME利用)ように調整や少しアレンジしたりする事はありますm(_ _)m


いつもと同じ土曜日(笑)

8時間、丁度良さそう♪
スリム、うらやま~www
暗くしてるのに、ぽっちゃり私…onz
アバター
2024/03/17 23:21
どこに隠しカメラがあるのかしら?(詳しくはアメ子ストーリーにて)
アバター
2024/03/17 22:31
こんばんはステキとお水をお届け致します

お店イベントのために材料を集めなきゃ・・頑張って集めてます
※でも、私のお店は閉店中ですよ(^^ゞイベント期間も含めてw
そんな話題をカフェでしてましたら・・
nekoさんのお店は「割烹料亭・neko・一見さんお断り?」とかw思わず大爆笑w
アバター
2024/03/17 19:02
今晩は(^^) 

仕事、忙しかったよ… ぼた餅という、おはぎ 大量! 200個は、あるでよwww 
珈琲飲んで、まったり~ スピッツ 運命の人 聴いてる♫ 

昨日は、目の痒み 酷かったw 今日は、南風なので痒くないw
アバター
2024/03/17 13:19
再び登場w

さっき自転車で出かけたら風ちょっと強かったわ~(>_<)
でもあったかいよ(#^.^#)
アバター
2024/03/17 11:03
こんにちは^^

昔よりタウン人が少なくなったと思います。
タウンだと会話のログが出てしまうので、気にして話さない人も多いですし。
ただ昔よりニコットタウンの人口がかなり減っていると思うので、
タウンも過疎になっているのかもです^^;
アバター
2024/03/17 10:37
こんにちは~(/・ω・)/

いいなぁ~優雅だな~羨ましい~(´艸`*)
風治まってるよw天気も火曜までいいよw

ビーグルGetおめでとう(#^.^#)
思い出したわ~
良かったね♪そばに居るみたいだね♡
アバター
2024/03/17 00:48
>星空さん
 
  いつもありがとうございます♫
  そそ、18日は5〜15時まで全体メンテです^^;
  こういう日はニコタの住民もお休みして自分のメンテを〜^^

  花粉症ですか?
  マスクは必需品かしら
  本日の4択クイズにもありましたが、やはりマスクが一番の対策?
アバター
2024/03/17 00:40
こんばんは。

晴れて暖かかったのですが鼻がむずむずします。

明日はメンテ日ですね。
お休みします。
アバター
2024/03/17 00:24
>ねこさん

  楽しそうな土曜日〜♫
  週末は何か楽しいことありそうかしら?
  
  あんまり寝るので医者に聞いたことありますが、ぐっすり8時間は羨ましいなぁ〜
  って先生に言われちゃいました^^
  暗くして寝てる私・・・フムフム、どおりでスリムだわぁ〜(≧∀≦)

>きぃさん

  在庫ゼロだからね〜
  発注して作って出して、自転車操業ね
  ゼリーって書いてあるけど

  こっちはまだ時々雪降ってるわよ
  風はおさまったのかしら?

>nekoさん

  そそ、フリマは運が良ければ成立、って感じですよね
  私もあまり好きじゃないけど(出すものないので)たまに見てますよ〜
  ま、思うことは色々ありますが^^;

  なんでもいいです、はなんでもよくないし(^^)
  C品出してP限定希望とか
  人気のアイテム希望、って言われても何が人気なんだか人それぞれだし
  ガチャはゴミだからいらない、とか・・・・

  気楽に気長にですね〜(^^)

>バイパーさん

  今回のお彼岸はちょっとお参りに行けないので土曜日にお寺行ってきましたよ〜
  ぼた餅なしで大福持って^^;

  20日過ぎたらもう終わったようなもんだから2〜3日我慢しましょう^^
  目も痒いのかしら?
  体質改善もなかなか難しいから末長くお付き合いですね〜(o^^o)

>ぶびおさん

  セレブのお上品なお客ならいいですが・・・
  今以上増やさない方がよろしいかと(^^)

  納屋もget?なんの納屋?
  開花して放置はもったいないですね〜
  私は2グループに分けて、なるべく途切れないようにしてます

  また負けたのね
  いつまでもアレアレ言ってるとヨレヨレになっちゃうわよ

>むたさん

  40度の熱は術後の熱?
  頭痛も気になってました

  無理しないことが一番ですが、そうもいかないでしょうしね
  ニコタは手抜きで参加されてくださいませ〜
  お大事にね(^^)
アバター
2024/03/16 23:48
\\ ドンドコ ドンドコ!!
       ドンドコ ドンドコ!!//
     ∧ ∧   ,,──,-、  ノし
    (*゚∀゚)/ ((土曜日祭))) て
     |つ/つ  .`ー─``ー' v'(⌒                 
    ~|  |   ┣━━┫┨           
    ..U U.   .┠┤ .┣┫   
        ∧∧  ♪           
       ('(゚∀('ヽ どようび どようび~                 
   ♪  ('ヾ,  ` )
       ` 、,, /
         (_,/


よく見るaaかも(笑)
睡眠デー、テレビでやってたんですが、
ながら見だったので、覚えてないwww
睡眠大事♪
寝すぎてもいけないとか??
ほんとかどうかわかりませんが、
明るい所で寝ると太るらしいです???
アバター
2024/03/16 23:29
こんばんは(''ω'')ノ

今回のニコ店イベの材料の 桃 は2個は大変よね~
在庫なしからだものね(^▽^;)
うんペンギン20匹いるけど(笑)
どんな料理になるんだろうか?和食じゃないね(笑)

明日は東京20℃越えだってw
暖かいのはいいけど来週になるとまた寒くなるようなので
注意だわ(-_-;)
アバター
2024/03/16 22:10
ご訪問コメントをありがとうございました
ステキとお水をお届け致します

フリマは焦らない・無理をしない事かな?・・お返事は早い方が気分的にスッキリしますね
アバター
2024/03/16 19:41
今晩は(^^) 
お疲れ様┏○)) くしゃみ連発w 
お茶飲んで、GLAY グロリアス 聴いてる♫

明日からの彼岸、適度に乗り切るべ
アバター
2024/03/16 19:38
1品売って3コインじゃ時給払えんか( ̄▽ ̄;)
訪問してくれる人を増やそっかな…
いや、増えたら面倒くさい(笑)
ガーデンイベさっそく開花して放置してた(-_-;)
今回、一石二鳥で納屋もGETする作戦やねん♪
アバター
2024/03/16 19:04
ばわ 頭痛も落ち着いてはきたけど、まだたまに夜40度近い熱が出る
アバター
2024/03/16 02:18
>ねこさん

  キャーこれも可愛い〜♡
  LINEのスタンプに似たのがあったような(^^)

  睡眠デー?根拠は何かしらね^^
  私毎日が睡眠デーよ
  いつでもどこでもすぐ寝られる特技持ってます(o^^o)
  明るくても暗くても関係ないし、枕が何であれ寝つき抜群(^-^)v

>きぃさん

  そうかもね〜^^
  なんかデッドボール多くてあんまりだったよね
  こんなところで怪我でもしたら大変よ

  結局最後は勝つべきとこが勝つのよ
  秋に笑えるチームはどこだろうね〜(^^)

  うん、お店とフラワースタンドいいよね〜、頑張ろう〜♫
  店イベ、新食材って在庫ゼロだから2個必要ってのはは辛くない?
  あ、ペンギンくんちょっと多いから気にならないか〜(⌒-⌒; )

>nekoさん

  残念でしたね
  でも、お返事早い方がスッキリしませんか?
  
  出品される方の要望はP限定が多くて私にはハードル高いです
  でも、ずっと見てるとハードル低めのもあるので時々掘り出し物ありますから、
  気長に楽しみましょう〜^^
  
>バイパーさん

  それ異常に安くない?
  鍋の季節も終わるからネギも人気シーズンオフ? 

  今、はしかも流行ってるそうで、くしゃみや鼻水はもうなんの病気だかわからない
  コロナ、インフル、溶連菌・・・
  花粉症は熱が出ないだけまだマシなのかも^^;

>朔さん

  コーデ、店イベ、ガーデンと人それぞれの楽しみ方があってだからニコタは楽しい^^
  でもタウンって活気あります?
  朔さんはニコタ歴長いですが、昔からこんな雰囲気?
  私はキラもコインもタウンイベもおそるおそる出て、ダッシュで戻ります(o^^o)
  人がいない時は、登って遊んでますけど〜^^;
  
アバター
2024/03/15 23:49
本日は世界睡眠デーだとか。

   .∧ ∧
  ( ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___ おやすみなさいませ☆
/<_/_____/
アバター
2024/03/15 23:30
こんばんは(''ω'')ノ

なんかさ~レオ今年は本拠地でキャンプ始まったと思うの(定かでない)
そんなので他の球団と側にいなかったからからかな~?
今夜は福岡でソフトバンクとナイターだったw
打線も繋がってきたよ~(#^.^#)

ガーデンイベ お店とフラワースタンドが欲しいわ~(´艸`*)
アバター
2024/03/15 22:44
こんばんはステキとお水をお届け致します
フリマ・・昨夜、ずっと応募中でしたので取り消ししました
違う方に即応募・・先程結果は選ばれませんでした(^^ゞ
アバター
2024/03/15 20:21
今晩は(^^) 
葱、3本で100円!? 
カフェオレ飲んで、ウルフルズ ガッツだぜ!! 聴いてる♫ 

土曜日から、忙しいはず┐(´д`)┌ヤレヤレ 
花粉症は、まだまだ続く! 杉と檜なんでな
アバター
2024/03/15 12:47
こんにちは^^

フリマが一日一回の出品なのもあって、フリマ用に複数持っている人は多そうですよね。
アイテム集めもニコタの楽しみ方の一つですし、活気があるのはいい事なのかもですね。
私も一人だけでも精一杯です^^
アバター
2024/03/15 02:00
>ぶびおさん

  レスした途端にコメありがとね^^;
  特別枠もったいないからコピペでアップし直したわ^^

  ガーデンイベ、ぜひ参加しましょう♫
  水撒きに行っても植えてないからつまらない

  妹の時給、高いですよ〜(⌒▽⌒)

>ねこさん

  ルイボスティー、私はずっと前から飲んでます
  何を今更って感じですが^^
  慣れないとちょっと癖があるかもね

  飲めないのはお酒くらいかなぁ

>きぃさん

  なんでそっちは試合数少ないのかしらね
  オープン戦もかなり遅れてやっと始まったし

  ガーデンイベ、ポイントでもらえるお店とお庭アイテムと、
  合成のミラクルのビーグル犬、あれ可愛いけどミラクルかぁ・・・無理(ーー;)
  服はいらない、好みじゃない
  なのでコンプも必要なしだわ
  欲しいのもらったらいつものようにさっさと切り上げるわよ

>nekoさん

  多分2週間放置されるパターンかと
  最初はずっと待ってたけど、最近は長くて1週間で取り消します
  ダメならさっさと返事しろ、バカにすんなって感じで(o^^o)
  別の方に乗り換えて成立したこともありますよ〜^^

>バイパーさん

  見てるだけで胸焼けしそう?(^^)
  彼岸の入りが17日だから土曜日あたりから忙しくなるわね

  風強いのはおさまったのかしら
  花粉症も少しはおさまった?
アバター
2024/03/15 01:45
おぉ~♪
マジでイベントの花屋さん良いねぇ~♪(≧▽≦)
今回は俺も頑張ってみようかな♪
そして妹さんを花屋のバイトに…(ΦωΦ)ムフフ(笑)
アバター
2024/03/14 23:52
ε=(*>ω<)~は晩今お

お茶、何でも飲みます(笑)
最近、流行りつつあるらしい?ルイボスティーも好きです♪
アバター
2024/03/14 23:18
こんばんは(''ω'')ノ

そうね~オープン戦は勝敗より個々の仕上がり具合が大事だね~
炭谷選手は高校野球の京都平安高校の時から見てたからなー
伊東2世になると思ったんだけどな~

ガーデンイベント可愛いねw
お店Getしたいわ~(#^.^#)
アバター
2024/03/14 22:30
ご訪問コメントをありがとうございました ステキとお水をお届け致します
フリマって奥が深いのか?アドバイスありがとうございます参考にしてみますね
まだ応募中ですからね(^^ゞ
アバター
2024/03/14 19:35
今晩は(^^) 
こっちは、三日月が良く見える! 
珈琲飲んで、FF VI 永遠にレイチェル 聴いてる♫ 

ぼた餅、いっぱい…(T_T) 特に、20日はヤバそう!
アバター
2024/03/14 01:38
>ぶびおさん

  ウンウン、これからこれから〜(^^)
  いいことばかり続かないし、悪いことばかりも続かない
  長〜〜〜〜い目で見ないとね^^

>ねこさん

  やっぱり日本茶はいいね〜♫
  私は緑茶、ほうじ茶が好き
  最近は抹茶黒豆玄米茶、ってのがお気に入り♫

  あとは紅茶よりコーヒー派

>nekoさん

  いや、長く放置してる方が失礼だと思うので取り消しにした方がいいかもです
  ちょっとのぞいて見ましたが、他の方も出品されてますよね
  そちらに切り替えてみては?

  あんまり長いので取り消そうと思ったら、コメがあったってこともありました
  3点で応募したら、2点要らないって
  そういうこともあるのでコメがないか今一度見てみましょう^^
  
>きぃさん

  炭谷はやっぱり西武が似合うと思う
  Gに行った時は、なんで〜?って思ったし、
  気がついたらいつの間にかパリーグに戻ってたし

  雨で中止になったのは再試合ないから最終的には試合数違ってくるよね
  勝率で順位決まるけど、オープン戦はあまり気にしないことに(^^)

  今日は完敗^^;
  監督どこも若いよね〜、あそこ除いて(⌒-⌒; )

>バイパーさん

  お彼岸はバイパーさんの部署なのね
  牡丹餅は違うでしょ?
  ちらし寿司とか?

  関東、ずっと風強くない?
  花粉症大丈夫かしら?

>朔さん

  なるほど・・・
  でも、明らかに同じ人が続けて出品してるのありますよね
  いったいいくつサブ持ってるんだ、っていつも思います
  私は一人だけで精一杯、何体も面倒見きれません
  皆様のニコタに入れ込むパワーってすごいなぁと( ´ ▽ ` )

  
  
  
アバター
2024/03/14 00:00
あははっ♪ホンマやっと1勝目( ̄▽ ̄)
1勝もせんまま開幕するんかと思ったわ(笑)
逆に案外いい流れになりそうやねんけどなぁ~♪
期待も込めて…(笑)
アバター
2024/03/13 23:51
お疲れ様です

     ∩ ____∩
     | 丿      ヽ
     /   ●   ● |
     |    ( _●_) ミ  ふ~
    彡、     ヽノ,,/
    /      .┌─┐
   |´  丶  ヽ{ .茶 }ヽ
    r    ヽ、__)ニ(_丿
    ヽ、___   ヽ ヽ
    と______ノ_ノ

(^o^)
アバター
2024/03/13 22:23
ご訪問をありがとうございました
ステキとお水をお届け致します

そうですね・・お返事は早い方が良いですね・・いまだに応募中になってますね
他の方に切り替えて応募した方が良いような?‥
でもそうすると今応募している方に申し訳ないような?
とても複雑な心境です‥そう言うのもあってフリマは好きじゃ無いと言うか苦手なのよね(^^ゞ

イベントのアイテム着こなしステキですよ♪
アバター
2024/03/13 22:03
こんばんは(''ω'')ノ

今日も強風が吹き荒れていました~ヾ(≧▽≦)ノ

そっちはもう10試合もしたんだね~
レオはまだ5試合(笑)3勝したとこで順位2位に浮上www
そうそう炭谷銀仁朗捕手が西武に帰ってきたの~
巨人や楽天にいたんだけどねw

そういえば最下位さん1勝目やっとのよう(#^.^#)
アバター
2024/03/13 19:58
今晩は(^^) 
今日も、強風で冷える! 
珈琲飲んで、大黒摩季 あなただけ見つめてる 聴いてる♫ 

来週の、20日は ヤバいらしい ┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/03/13 12:19
こんにちは^^

好みのアイテムじゃないと倉庫の奥底に眠ったままになりますよね^^;
フリマ不可なのは、複数のアカウントでフリマ用に入手する人の対策かと思います。
使わないアイテムの再利用方法があるといいのですけどね^^;
アバター
2024/03/13 01:39
>ぶびおさん

  1分で2日、ありがとね♫
  
  腹黒・・・ぶびおさんほどでは( ̄∀ ̄)
  でもね、人がいいよね
  あっちで相当嫌な思いしてたのに付き合い良く・・・
  
  雨で中止だったからきっと連敗も中止(^-^)v
  まだ始まってないしこれからよ・・・と思ってるうちにシーズンオフにならないように

>ねこさん

  フワフワフワ〜♫
  いやいや、なかなかググッとくるセリフでした〜(≧∀≦)

>きぃさん

  なんかそっち、最近風強くない?
  雨も多そうだし

  崖の上から見下ろそう
  今年の合言葉(^-^)v

  こっちは負け試合を引き分けにしたのは上出来

>nekoさん

  あんまり長いのはもう放置されてるかも
  出直したほうがいいかもしれません
  成立不成立のお返事はなるべく早い方が気を揉まないですよね^^;

  タウンイベの高得点アイテムだけど、やっぱりうまく着こなせない>_<

>バイパーさん

  お返しないのは楽チンでいいですよ〜(^^)
  バレンタインもホワイトデーも、最近は女性が自分のために買ってるらしい

  忙しいのは他の部署なのね
  そんな時があっても悪くないです^^
アバター
2024/03/13 00:07
そうやなぁ~時が経つのは早いのぉ~
ってジジィか!(笑)
そうなん?どす黒はダメだったのね(-_-;)
じゃー腹黒で♪(´艸`*)
てゆーか連敗が継続中なんですけど~(笑)
アバター
2024/03/12 23:53
    ∧_∧
  ry´・ω・`ヽっ
  `!     i
   ゝc_ c_,. ノ
    (
    )
 ∧_∧.(
(´・ω・ ∩ おこんばんにゃ☆
o   ,ノ
O_ .ノ
 .(ノ
━━

昨日のセリフ、ちょっと偉そうと思ったんですが、コピのままに(笑)
気に入っていただけたなら、良かったです♪
アバター
2024/03/12 23:09
こんばんは(''ω'')ノ

今日は歯のクリーニングに行って来ました。
雨の中だったのだけど小降りだったので助かりましたw
いつもなら自転車で行くんだけど雨の日は嫌じゃ~(´艸`*)

今日は西武球場(ベルーナドーム)で中日戦。。。勝ったど~www
この時期の所沢はバリ寒いのですよ~(笑)
アバター
2024/03/12 22:01
ご訪問をありがとうございます ステキとお水をお届け致します

う~ん・・いまだにフリマの結果出ませんね(^^ゞ‥気長に待つしか無いのかな?(^^ゞ
ほぼフリマをしないので余計に感覚?見たいのがつかめないのかもしれません
今日着用のはもしかして3月イベントで交換アイテムかな?そう言う感じのコーデになるのか
コーデの参考にさせて頂きます♪
アバター
2024/03/12 18:35
今晩は(^^) 
強めの雨で、寒い… 
白湯飲んで、ZARD 雨に濡れて 聴いてる♫ 

お返しは、ないよ~◝(◕ᗜ◕)◜ 貰ってないしな◝(◕ᗜ◕)◜ 
こっちの部門は、忙しくならないはず( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2024/03/12 00:24
>ぶびおさん

  最短時間で2日連続のご訪問ありがとね^^

  10日に日記は新しくなってますよ〜
  ちょっとサボると世の中変わってるのです( ̄∀ ̄)
  漆黒とかもっといい表現を〜

  貯めながら試合進めていけばいいわけで、
  店のレシピと同じよ、食材貯めて作って出して・・・

  今から一喜一憂してもね〜
  
アバター
2024/03/12 00:10
おっ!新しい日記になってる♪
とりあえず私のイメージって・・・
もちろん黒ですよ、どす黒ですよ(笑)
ちなみに~
こっち貯まってなさそうやで( ̄▽ ̄;)
マジでヤバそう~(笑)
アバター
2024/03/11 23:51
>ねこさん

  可愛い〜〜〜♫
  そういうセリフ、言われてみたい(≧∀≦)

  今日のコーデの方が私っぽいかな
  ここではなんでもありだから、だから楽しい^^
  
アバター
2024/03/11 23:47
>nekoさん

  いつもありがとうございます♫
  あまり返事がないなら、自分で何か出品してみるのもいいかもですね
  すんなり成立する時は嬉しいですが、却下が続くとガッカリ感ハンパないです(⌒-⌒; )
  その背景素敵ですよね、どうしようか迷ってます^^

>きぃさん

  そそ、試合見てるだけでも楽しい♫
  TV面白いのやってないし〜

  Aクラス、当然目指しましょ(o^^o)
  いや、クライマックスでお会いしましょう〜^^

>バイパーさん

  お返しの品はもう買い揃えたのかしら?
  義理でもいや義理ならなおさら義理で返さないとね(^^)

  忙しくなりそう?そうでもない?

>朔さん

  好みじゃないとどうしても日の目浴びませんよね
  ガーデンのレベルアップでもらえるアイテムってプレもフリマも不可ですし
  ガチャチケのアイテムも被るとどうにも行き場がなくて、
  捨てるしかないってのはなんだかな〜です^^;

  タウンイベでgetしたお部屋アイテムもプレできるといいのに、と思います

>銀嶺さん

  タウンで時々お見かけしますよね
  いつもご挨拶もせず失礼してます

  タウンでお話ししたことあったら・・・ええ、しっかり忘れてます^^;
  重ねてお詫びいたしますm(._.)m
アバター
2024/03/11 23:42
 !               |            i         !
           i                               i
      |         _      !
                  __|_|__                 i
        _ -‐ '' ¨, ̄´  ! ` 、 ̄ ¨ ''‐- 、
 |      _ ´     /    i    \      `ヽ、         |
     /      , '        !      ヽ        \
   , '      /         !       ' ,       ヽ  !
  /        /        l          ,   _ -─-)
 ,'   _   ,'  _ -─- 、、 | _,, - ─ - 、 ,r'"             |
('"´   `ヽr'"´      `Y !
                | |
                | |
        ,/゙ミヽ、,,__,,/゙ヽ | |
        i ノ   川  `ヽ'.| |
        / ` ・  . ・..i| |
       彡,    ミ(_,人_)彡| |   風邪引くぞ 入れよ
   ∩,  / ヽ、,       ノ.| |
   丶ニ|      '"''''''''"  ノ.´つ
      ∪⌒∪" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡 ヽ`ー' 7
                   ̄

今日のコーデも素敵♪
アバター
2024/03/11 22:44
こんばんはステキとお水をお届け致します

まだフリマの結果出ていません‥焦らないようにとは思うけど(^^ゞ
他の方のコーデ参考になりますね・・私はセンスが無いので皆さんのを参考にさせて頂いてます
アバター
2024/03/11 22:21
こんばんは(''ω'')ノ

なんか知らない新加入外国人が頑張ってくれてた(´艸`*)
今年は最低でもAクラスに行きたいなー(笑)
ホント負け癖だけは避けたいね~(´艸`*)
でもまぁ試合を見るだけで楽しいのだけど(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/03/11 19:38
今晩は(^^) 
工事が多いなw 
白湯飲んで、スピッツ 運命の人 聴いてる♫ 今週も宜しく┏○)) 

お返しデー、近づいてきたなw
アバター
2024/03/11 12:23
こんにちは^^

↑ガーデニングレベルでアイテム貰えますよね。
私は好みのアイテムではないと使わない事もしばしば。。。

なんとなくその方のコーデのイメージはあるかもしれないですね^^
アバター
2024/03/11 01:09
myuさん、お久です^^
多分忘れてるかもですねw
3月結構すぎちゃったけど、宜しくね~^^
アバター
2024/03/11 00:18
>dolphinさん
 
  急いで着替えたのでもっといいコーデできるのかもだけど、ありがと〜♫

  えええ〜〜〜皮膚科通いかしら?
  乾燥すると痒いのよね^^;
  痛いのも嫌だけど、私は痒い方が我慢できないかも
  ローション、クリーム等でべたつくのも嫌だし、難しいよね
  お大事にね^^

>ねこさん

  そそそそうですかぁ〜?似合ってます?(o^^o)
  ってか、ニコタは誰が何着てもリア知らないから皆それなりに似合うのよね〜(≧∀≦)

  ぬくぬくねぇ・・・今朝起きたらかなり雪積もってた(>_<)
  当然まだまだ暖房はしっかりつけてます


前の日記のレスm(._.)m

>きぃさん

  なぜか試合数少ないよね
  開幕後に勝てばいいんだから今はどうでもいいのよ
  ただね、負け癖つくのは良くない
  こっちは2年間、負けることに慣れちゃったから今年は勝ち癖つけないと

  関東以北はヤジはないわね
  ヤフオクもないかも

>nekoさん

  フリマって、ダメならダメで早くお返事欲しいなぁ〜、と思っちゃいます
  でもたまに、数日放置してたら成立ってこともあるので
  桜アイテム、時期一しないうちに欲しいですよね〜(^^)

  人の見て、あ、私も持ってたんだ、と気づくこともあります
  やはり人のコーデは参考になりますよね〜(o^^o)

>isetanさん

  風呂上がりのアイス、これいいのよね〜♫
  寒いと十分な準備運動しないと筋肉が固まってるのでお気をつけて〜

  もう桜満開?
  早咲きの桜かしら?ソメイヨシノはまさかまだでしょう?
  こちらは朝起きたら真っ白・・・

>バイパーさん

  モンロワールのリーフなんとかは有名でプレ用には確かに可愛くていいけど
  美味しさはロッテや明治で十分かなぁ
  リンツのチョコは大好きで時々買ってる

  ゴディバもね〜・・・あ、もちろん、いただくにはとっても嬉しいけど(⌒-⌒; )

>むたさん

  心臓でしたか?!
  術後順調で何よりです^^
  でも、無理しないで徐々に日常生活に復帰ですね〜
  お大事に♫

>ぶびおさん

  そそ、崖の上のポニョ(o^^o)
  勝てる時に勝って勝ち癖つけないとね
  
  そっちはいずれ貯めておいた力爆発ね(^^)
  
  
アバター
2024/03/10 23:45
こんばんは。
上手にコーデできていますよb

梅はもう、終わりかもね。
桜は、今月下旬くらいかな。

乾燥で全身痒いところだらけで薬塗るのが大変><
アバター
2024/03/10 23:36
   _ρ_
  /  ⊥  \
  |_____|
   ∥∧ ∧.¶  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚∀゚)/ < ぬくぬくで過ごすのにゃ~♪
   /  /     \____________
 〈  (
  ∫ヽ__)
   U U
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 \__人__/

イメージじゃなくても、似合ってると思います(^o^)

日付修正も、うちの伝言板で…前に間違った日付を三日ほど続けましたがw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.