Nicotto Town


適当日記(^_^;)


親子かぼちゃは駄目だったけど・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.92cm
ブルーギル
1
21.30cm
キンギョ(赤)
1
25.85cm
ブラックバス
2
46.42cm
バケツ
1
32.79cm
ドジョウ
1
10.50cm
アカメ
1
73.88cm
おばけウオ(白)
1
12.69cm
2009/10/26 23:46

おばけウオ釣れました(^_^)

アバター
2009/10/27 23:59
ココさん
そうなんですよショックでした(;_;)
アバター
2009/10/27 23:57
みっちゃん
まだチャンスあるから頑張って!
私もみっちゃんと釣りしたいです~♪
アバター
2009/10/27 23:56
umeちゃん
おばけおめでとう~☆
アバター
2009/10/27 23:55
洗濯ちゃん
ホント白いタイヤ焼きですね~♪
アバター
2009/10/27 23:46
大黒さん
お部屋アイテムとかも交換やプレゼント出来たらいいですね~!

アバター
2009/10/27 19:54
おめでとございま~す♪
せっかく釣れたレアを勢いあまって売ってしまうことありますよね~
あれすごいショックですw
でもおばけウオ釣れて良かったですね(*´∀`)ノ
アバター
2009/10/27 19:33
うわぁ~おめでとうヽ(*´∀`*)ノww

いいなあ~おばけわたしまだ釣れない。・゚・(ノД`)・゚・。
saraちゃんは夜に釣り行ってるんだね^^
今度一緒に行きたいなぁ^^
アバター
2009/10/27 19:19
saraちゃんおばけ!おめでとうー♪
ホント白たい焼きだ。。

私も今日やっとこ釣れたよー\(´∀`)丿\(´∀`)丿
アバター
2009/10/27 15:57
おぉ!
おばけウオ おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
なんか・・・白たい焼きみたいだよね( ´艸`)ムププ
アバター
2009/10/27 02:18
良かったですね、、かぼちゃプレゼントとかできたらいいのに



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.