Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩344


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩344
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

3月8日(金)
突然入ったネットニュース見て驚きました
ドラゴンボール大好きでした
限りない強さを求めて
凄い敵が現れると萎縮するどころか
「オラ わくわくすっぞ!」
戦いに楽しみな感情で
ひたすら前を向き強くなる為に努力する姿は
色んな場面で元気を貰いました
めちゃくちゃ強いけど
仲間を大切に想う気持ちも大きくて
信頼関係も大きく敵キャラも友達みたいに
なれるって凄いなあて
悟空みたいな大人になりたい!(∩´∀`∩)
て憧れてたなぁ

見た最初は信じられん気持ちだったけど
ニュース等で追悼コメントの発表が
読み上げられる回数が増えるにつれて
実感に変わり正直ショック(´・ω・`)
翌日9日にはちびまる子ちゃん…
昔から慣れ親しんだ声が突然変わるのは
違和感あるからしばらく慣れないだろうな…

この2日間は何となく
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓と
落ちてました

だけど
ニコタにインして皆様からの
温かいコメントに元気を貰って
いっぱい救われました
本当ニコタで交流頂く皆様に
感謝いっぱいです!
(,,>᎑<,,)ありがとうデス!
元気戻ったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

コメントのお返事は
頂いた皆様の所で
書かせて頂いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
夜21時~は諸事情により
無言訪問に切り替えてます(。・人・`。))ゴメンネ

今日は睡魔ひどくて
お昼うっかり
(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
やっちゃいました(;゚∀゚)
お返事書けなかった方の所は
明日書かせて頂きますので
待っててね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

コーデは
先日相棒と一緒に投稿した
春コーデだよ~(∩´∀`)∩

アバター
2024/03/12 20:03
99こめ~
次の方、暴れまくったコメをどうぞ~(^_-)-☆
アバター
2024/03/12 20:03
|q•д•,,)チラッ

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
こんばんにゃゎーんゎん(ミ・ﻌ・ミ)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡
☆でんごんばーん344☆開設☆
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う♡
ってきっと私のコメで、99件目か100件目か。。w

ご無沙汰しております((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡
3月になったら、だいぶ楽になると思っていたのに。。
考えが甘かったですー( ;∀;)
ひとまず、久しぶりに少しだけゆっくりINしているので。。
明日、また改めて。。☆でんごんばーん345☆のお祝いに来ますね(´・∀・`)エヘ♡

花粉で大変だと思いますが。。ご自愛くださいませね(∩´∀`)∩♡

アバター
2024/03/12 19:18
こんばんは~^^
チワワ君 そうだったんですね^^
だから自分が真ん中ってわかってるんですね♬
みんな小さい頃から知ってるから本気の喧嘩にはならないのかも?^^

それにしても 両側にもこもこふわふわ可愛い子たちがいてくれるなんて
本当に至福の時ですね(^^♪
一緒に寝てると起き上がりたくなくなっいゃいますよね^^

そちらは雨は止みましたか?^^
こちらは一日雨みたいです(;´∀`)
午後から歯医者さんに行って来たんですけど
午前中ほど強い雨ではなかったものの
空気は冷たいし寒かったです:;(∩´﹏`∩);:

今晩も可愛い子たちとぬくぬく暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2024/03/12 18:45
総悟さん ありがとうございました^^
即 コメントいただきました 
傷心であろうに つまらないことに付き合わせてしまって
申し訳なかったです
神田さんも遊んだことは無いようですが
評判など調べて教えていただきました
総悟さんにもお手間を取らせてしまいましたね
ありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
アバター
2024/03/12 18:36
総悟♡ こんばんわ(^(Ξ)^)♡

今日は朝から冷たい雨が降っててこっちはお天気大荒れだよ
(>o<)土砂降り。。さっき帰ってきたよ。ただいま~♪
総悟♡ちの方もお天気はどうかな?
相棒悲しみでいっぱいだね。(。・・。)(。・・。)(。・・。)
相棒に宜しく伝えてね。
相棒が帰ってくるのを総悟♡とダーナ♡と3人で待っていようね。
まだまだ寒い日あるから体調崩さないようにね。
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡(〃・ω・〃)♡♡♡(〃・ω・〃)♡♡♡(〃・ω・〃)♡♡♡(〃・ω・〃)♡♡♡
アバター
2024/03/12 18:29
総悟様。こんばんは^^。
日記にコメントありがとうございます。
メロン。はい。箱入りメロンでしたよ。(^^♪
でもね。わたしが一番悲しかったのは。
人(わたしですね)にたいした傷がないことを理由に「人身事故」ではなく「物品破損事故」にされたことです。その場にわたしが居なかった(動ける)と判断されたみたいです。
言ったセリフが「未来のある若い子だし」だそうです。(親が対応してくれたのでまた聞きですが。)
同い年くらいですよ。引かれかけたのは。
謝罪を受けて。二度と顔を見たくないと思ってしまいました。
実際でかいタイヤを目の前で見た場所は見たくないですもの。
でもわたしの立場で怒って下さってありがとうございます。嬉しかったです。
総悟様は大丈夫ですか?色んな事ありましたものね。
いっつも聞いて貰ってばかりなので。
ぶつぶつ言いに来てくださっても大丈夫ですよ。
しんどい時はしんどいて言わないと。わたしみたいにパンクしちゃいますよ。

といつことで。今週もよろしくお願い致します。
文鳥さんかわいいです。
アバター
2024/03/12 17:49
杏ぽん息子ー!こんばんゎー!

2日続けてwwしゃぶしゃぶよww
腹いっぱぃww_| ̄|○
アバター
2024/03/12 17:38
総悟さん、こんにちは♬
総悟さんはワンコとのお出かけが多いのですね^^
車に戻ると大喜びのワンコの姿が目に見えるようですw
だから車内が暑くてもコートを脱ぐ時間もないのですね♬
今は外と室内の気温が差が激しいから余計に調整が難しい(=^ლ^=)♫

そうでしたか。長い闘病生活をされてたのね;大切にされて過ごされていたから
悲しみは深いと思います。いつかは別れがやって来ると思っていても
心はついて行かないですね;そばで看取ることが出来て猫ちゃんも幸せだっと思います。
総悟さんにご挨拶をいただきあらためて神田さんとの気絆が深いんだなぁと思いました^^
お互いに無くてはならない存在ですね♬

雨上がり;強風で雲の流れがめっちゃ早いです!
雲がいろんな形に見えて面白かったです^^
木曜日からなんとか暖かくなりそう~☆

明日は新作が入荷しますね。楽しみです(*^^*) 
夜はまだ寒いので暖かくしてお過ごしください♬
アバター
2024/03/12 17:29
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日は10時くらいから雨が降り出して。。。
午前中歯のクリーニング行って来たけどまだ小降りのうちに行って帰って来れましたw
気温は段々下がってきて寒いよ~(>_<)

「君が心をくれたから」はまだ残酷な事するんですね(-_-;)
太陽くんのお母さんが約束を破って母だと名乗り
降ってた雨を上がらせたというのに~雨ちゃんに花火見せることhが出来まかったでは
ないですかー(´;ω;`)ウッ…
しかも嘘をつく雨ちゃんが悲し過ぎる~
それをわかってる太陽くんは泣くしか無いよね(つд⊂)エーン
あの後お母さんはどうなったんだろう?消えてしまったの?
そこは説明シーン無かったね(^▽^;)

雨ちゃんはお母さんに会いにいくの前日で良くない?(笑)
太陽くんの怪我。。。テントが倒れて花火の装置が当たるのも
初歩的なミス。。。ちょっとやり過ぎよね~(笑)

「春になったら」は。。。憲武パパのやり残したことを埋めていってたけど
遺影を撮ったり、タイムカプセルを探したり。。。
憲武パパの体調が悪化する中、ほのぼのとしてて和みました(#^.^#)
とうとう瞳ちゃんが担当する夫婦のお産が近づいてきて。。。
瞳ちゃんの結婚式に重ならないかちょっと心配(´艸`*)

今夜は「正直不動産2」最終回と「いぬじかん」だけどwww11時からの
NHK「おげんさんのサブスク堂」も観るよ♪

明日以降週末まで気温が上がりそうですねw
でも朝晩と日中の気温差は大きいので気をつけて(´・ω・)(・ω・`)ネー

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/03/12 16:57
総悟さん、こんにちは♪

今日は結構雨降ってたので、朝はワンコの散歩お休み^^;
でもお昼から上がったのでさっき散歩に行ってきました(*^^)v
ちょっと寒かった~~w
おかげで5000歩ノルマ達成~~笑
友達といつまで続くかね~と話してます(*'-'*)エヘヘ

昨日、「マエストロ」録画でみたよ^^
わだかまり溶けて良かったね♬
ポロっと涙・・・
「ありす」はこうせい君と少しいい感じになってきたけど、まさかの多江さんも怪しいとは!!
来週どうなるんだろ~?
サスペンス劇場だね^^;
そそ、アウトレットは結構ワンちゃん連れのお客さんが多かった^^
トイプーがほとんどだったよ~w
意外と筋肉痛は大丈夫(*^^)v
心配ありがとう♬
今朝、ZIPで、ビーファーストの東京ドームの裏側が放送されて、そこで、83歳のおばあちゃん?
がファンで、3時間立ってみるライブの為に、スポーツジムに通ってるって言ってて
ビックラポン!でした~w

昨日の「君が~」は、もう号泣だった~~(/□≦、)エーン!!
なんで花火見せてあげれんかったのか~、脚本、ひどすぎるよ~~(>_<)
こんな事ある?って感じだった(>_<)
千秋さんが、雨をやませる為に、太陽君にお母さんだと言葉に出すシーンも泣いた~!
なのに、雨ちゃん、花火が見れなかったなんて・・・
でも見えたふりする、雨ちゃん切ない・・・
最終回は悲しいばっかりじゃありません様に・・・「君が~」は延長無しなんだね!
今日は「EyeLoveYou」だ~♬
楽しみ^^
今夜も冷えるかもだから暖かくしてね(●^o^●)
明日は晴れ間が見えそう^^
おお、今週は気温差高そう~~ヾ(*´∀`*)ノ
総悟さん地方はどうだろ~?
ほんと、暖かい~~って思えたらいいな~~笑

相棒さん、お休みなんですね~!
寂しいね~。体調崩されてるとかじゃないといいけど。。
アバター
2024/03/12 15:51
コンチャm(_ _)m スミマセン。駆け足で1日遅れで今週も宜しく御願いします☂
アバター
2024/03/12 15:38
総悟さん こんにちは。お水とステキのお届けです♪ 
今日は少し寒さが和らいだ感じです。夕方から雨予報なので、早めに用事を済ませました。
そういえば、仲良しの相棒さんはお休みとつぶやきにありましたね。
昔からのお友達かな?あまりよくわからず、すみません^^;
相棒さんのお戻りが、待ち遠しいですね^^

アバター
2024/03/12 15:25
総悟さん~♪

こんにちは~!
午後から 雨になりました!
そちらも天気悪いかな~?
午前中 出かけていたので 降られなくて よかったわ~
先ほど 買ってきた 紅ほっぺ 練乳かけて 食べました~♪ (´艸`*)
朝、何かの番組で 苺の特集みたいのしてて 無性に食べたくなってしまった~!
神田さん、元気がないと 総悟さんも心配ね
少しずつ 落ち着くまで 待ちましょう~♪
午後からも 無理なく過ごしてね~!(´▽`*)
アバター
2024/03/12 15:22
総悟さん♪こんにちは~
フリルパンジーの虫は弟が画像を見せてくれたんですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
私の家は父がクワガタを育ててるので、幼虫から育てて、クワガタになるまでの
様子を見てるので、わりと成長過程がわかるんですw
私が思うには、昨年、夏も暑くて、いつまでも冬が来なかったじゃないですか?
それで、フリルパンジーの苗を買ってきたのが10月頃なので、その頃まだ
暑かったので、蝶々が飛んでたんじゃないかな?と考えてるんだけどね。
最初は卵なので、寒い時期は卵で今年は暖冬で暖かいので幼虫の成長が早かったのかも?
それで、結構大きくなってるってことなので、どんどん成長して
フリルパンジーの花を食べて、すくすく成長し、大きくなって食べる量も多くなって
枯れてきた。そこで、私が花を摘んでないからかも?だから枯れたんじゃない?と
弟に言ったから枯れた花を摘んで?とお願いしたのw
そこで、摘んでたら黒い幼虫が出てきたわけですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
買ってきた時点で薬を撒けばよかったのかもね(^_^;)
2022年の時はラニーニャ現象でめっちゃ寒かったので、買ってきたときには
蝶々は飛んでなくて、虫も出なくて、枯れることもなかったのよ。
これが、私の予想です。あり得そうじゃないですか?
総悟さんも虫が苦手なのね。ピーマンに虫が付いてたんですか?
私はキャベツにモンシロチョウの幼虫が結構大きくなってて
それがいた時はビックリしましたΣ(゚Д゚)
だって、人差し指ぐらいの大きさだったんだものヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ
まぁ、なるべくなら遭遇したくないよね(◎_◎;)

最近、プーはホントなかなか入らなくて、放鳥中に餌を食べさせると入らないのは
わかってるんだけど、ご飯っていうとあげたくなるのよ。
ケージに入っては、食べてるときにケージを閉めちゃうから、なかなか入りたがらないから
ケージの外で食べさせちゃうのよ。それがよくないので、やめて、
なるべく、ケージの中に入って食べさせるようにしようと思ってるんだけどね。
写真を撮るときは寝てるときとか、気づくとすぐに飛んできてスマホの上に
乗ってくるのよ。今回はタッチの写真から撮ってて、慣れたら動画もありかな?と
思ってたけど、スマホを向けると近寄ってて全然撮れなかった((+_+))
難しいね、ペットを撮るのはね(;'∀')
アバター
2024/03/12 13:50
こんにちは。
午前中健康診断に行ってきました。
今日は1日雨ですね。雨で花粉が洗い流されるといいな。
私のコーデ褒めてくださりありがとうございます。
背景が好きなのでフリマでは、背景と服をいつも見ています。
なかなか成立しないけど成立すると嬉しいですね。
メジロは春の鳥ですね。桜の蜜を吸いに来るのは、メジロが多いですね。
お花見でよく見かけます。お花見ももうすぐ。リアルにメジロさんにも会えるの楽しみですね。
今日はTVでさっきやってたけど、3.12でお財布の日だそうですよ。^^

アバター
2024/03/12 12:02
総悟さん こんにちは^^
昨日の好天が嘘のようなしっかり雨です
昼過ぎに上がるという予報ですが まだそんな気配がありません
この雨が上がると晴れが続き 気温も上がって
ようやく春らしくなりそうなので 大いに期待しております

Switchというゲーム機で遊んでいるのですが
今ソフトのセールをしているようで
止せばいいのにラインナップを見てしまいました(^_^;)
オンラインゲームで大不評だったドラクエXが
オフラインになってセール対象商品に(´º﹃º♡)
神田さんもドラクエはお好きなようなので
これを遊んだことあるか聞いてみたいですが
今はそれどころじゃ無いですね(。-д-。)
セールは明日までなので 明日まで悶々と悩むことにします(^_^;)
アバター
2024/03/12 11:51
何時もありがとう御座います 豚さんの誕生日にお祝いの言葉も感謝です 仮想タウンとはいえみんなそれぞれ
楽しく生活しているので楽しいですね これからも宜しくお願いします
アバター
2024/03/12 10:29
はようございます 
今日は雨で寒いです 
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2024/03/12 09:26
 (*ov.v)o★ おはようございます♥ 今8℃、日中10℃ ・・・
アバター
2024/03/12 09:01
おはよう 総悟さん~

昨日はそう言う設定 カフェも隣接と言う事にしてみました~
昨日はアイボリーばかりだとさすがに白っぽくなってしまうので
フレームの緑とドライフラワーを使ってみました。
同系色が大好きな私ですがその中でもアイボリーは特に?かもです。

そうそう神田さんとの投稿コーデはいつもなんだけど
お2人の持ち味が出てるし素敵です~
メジロは私も持ってるのですが長い事使ってなかったです(-_-;)
シマエナガは私が来た次の月だったで買わなかったしね(-_-;)

ホント最近亡くなる方が多いので悲しいです( ;∀;)

311の時 あの日は金曜日なんだけど珍しく仕事でした。
休みで誰かと出掛けてたらそれはそれで大変だったかな?
その前の日は新宿でランチでした。
その日は職場に泊まり次の日家に戻ったら
我が家はマンションの7階だった事 物が多い事もあり
色々なものが散乱 家にいたらいたで怖かったかもです(-_-;)
総悟さん その頃はもうピグをされてたのですね?
私は12年の11月からなのでまだ全然でした(-_-;)
あの後私も両親の事や仕事で色々あったので
あっと言う間の13年でした 早かったです( ;∀;)
総悟さん あの日は真冬の寒さでした( ;∀;)

今日はお天気が悪いので寒くなりそうです 今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/03/12 08:38
おはよう(*^。^*)

昨日は晴れて外の方が暖かい(^_-)-☆
今日は明け方から雨降りだして一日中雨だってヾ(≧▽≦)ノ
明日からはまた晴れるとか言ってるよ
今日はお家に籠る予定です(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/12 07:47
総悟さんおはようございます☆彡
今日は駄菓子の記念日だそうです。
駄菓子屋は全く見かけなくなったけど子供の時毎日食べてました☆彡
幼稚園の時はお小遣い毎日10円もらってスナック菓子を買いに行った記憶がありますw
昭和レトロな時代がとても懐かしいです^^

今日も総悟さんにとって良き日でありますように☆彡
アバター
2024/03/12 06:43
総悟さん

どうもありがとうね
たくさん。

私の所にお返事書いておきますね

総悟さん、健やかで穏やかな日を送られますように
アバター
2024/03/12 05:53
総悟さんおはよう(*´ー`*)

日中は暖かいのに、朝夕は寒いです。
寒暖の差が激しいのでしんどいです。
総悟さんもお体気をつけてくださいね、
いつもありがとう(*´ー`*)
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2024/03/12 05:23
総悟さん(^^♪

おみず・ステキお届けしました♡
こちらはまだまだ寒い上に雨です。。
月曜の雨はテンション下がります(;'∀')

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/03/12 04:30
おはグミ〜こっちは今日ほとんど雨だよ
アバター
2024/03/12 02:56
総ちゃんやほ♪
盛り盛り一杯コメントありがと!
思わずほっこりしちゃうしゃべりに癒されるぅ~(≧▽≦)
きっとみんなに愛されキャラよね?
今日はちょっぴり寒々しいコーデかも?だけどごめんね(〃∇〃)
今日もワクワクHAPPY気分ですごそっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/03/12 01:21
総悟さん、こんばんわ♪

コーデしっかり見てくれてありがとう(〃▽〃)

ネットニュースでの鳥山明さんの訃報はびっくりしました
世界中の人たちが驚かれたでしょうね

次の日のタラコさんの訃報もビックリです
子供の頃から今もずっと見続けてる「まるちゃん」
声優さん変わったらどうなるのかな・・・

こちらは雨ばかりです
お昼晴れてても夜には雨になるを繰り返してます

桜の蕾はまだまだ固いけど例年通り咲くのかしら( *´艸`)
アバター
2024/03/12 00:42
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。

鳥山先生もTARAKOさんもご冥福をお祈りします。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/11 22:41
こんばんは^^
遅くなりましたが、お祝いコメントありがとうございました。嬉しいです。
なかなか来られませんが、これからもどうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2024/03/11 22:40
総悟さん こんばんは。
今日は、鳥さんいっぱいコーデでインパクトありますね!鳥大好きなので、見ていて楽しいです。
コーデコメントもありがとうございます。毎日、何を着ようかリアより迷ってます(笑)
総悟さんも最近、お引越しされたんですね。私もちょうど1年前に引っ越したばかりです。
近くにいると、案外会わないってありますよね。いつでも会える距離だからでしょうか。
コロナになって、会うのを控えたのを機に、友人と集まる事も減りました。
もっと会う時間を作らないと。会える時に会わないと・・と思ってはいるのに
なかなかできませんね。時間には限りがあるので、もう少し自分から声かけした方がいいかな^^;
月9,うたた寝して見てないので、明日録画を観る予定。結末が気になります~。
月10も見ているので、連続で録画楽しみます(笑)
今日は、花粉大量飛散だったようで、外出後 鼻がグズグズ。頭重くてだらだらになりました。
明日も、お互いよい1日になりますように☆彡
アバター
2024/03/11 22:24
総悟さん、こんばんは♪

後でゆっくり来ます~~^^
泣きすぎてヤバいw
100コメになってません様に・・・

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)
アバター
2024/03/11 22:21
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
今日は穏やかな日でしたが、
明日は雨のようですね?
暖かくしてお過ごしください。
アバター
2024/03/11 22:16
総悟さん こんばんは^^

良い天気だったのでOKストアに買い出しに行ってきました♪
お昼のお弁当買って いつもの叔母のところに行って
一緒に食べてお喋りしてきました
結局 帰ってきたのは夕方〜

ベランダの鉢植えのバラ まだ寒いのに蕾ついてて
びっくりしました〜
季節は進んでるんですね〜
今週も仲良しよろしくお願いします(*・ω・)ノ
アバター
2024/03/11 21:41
総悟さん、再訪問です。
ニコ店、ケーキ食べるの忘れてたわ。4個食べて行くけんね~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/03/11 21:12
総悟さん、こんばんは~
その後、体調は、どげんじょろうか?心配ばしよります。
私も、完全復帰とまでは、いかんとばってん大分楽な感じがしよるとよ!

くまもん、みかんが届いたけん、それば食べたけんが、
元気が出た感しれんね~~(´∀`*)ウフフ

ビタミンCも 多く含んどるけんね~ そして、今日は少し運動もして来たとよ!
何とのう、身体が軽くなった気が、するったいね。(気のせいかな?)

総悟さんも、元気、モリモリ!! お互いに元気出しましょうね。
でも、でも、無理はいかんけんね。そん時はゆっくりせんばね~~~

今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/03/11 20:57
ほんとは、全部埋めようと思ってたけどwww
やっぱ、ここは、波~~~が(^_-)-☆
どきどき感は、途中でコメを入れられちゃうことにw

そろそろ、そーちゃも天使コーデよろぴこ~(^^)/
あったかくして、風邪ひかないようにね~^^v
アバター
2024/03/11 20:44
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪杏ぽん!
飲んだくれてるー!
(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/03/11 20:38
こんばんは^^
総悟さん
ほんと、鳥山明先生につづき TARAKOさんと。。。
慣れ親しんだ方々の訃報(´;ω;`)ウゥゥでしたね

春は何だか忙しないですね
ムリだけはされないようにしてくださいね(*^^*)

さあ、今夜は『君 ここ』ですね
ラスト2話になりましたね~~ハッピーエンドで終わって欲しいですね♬
では、今週も宜しくお願いします♬
アバター
2024/03/11 19:25
こんばんは☆
今日は免許更新と耳鼻科に行ってきました。
3月の月曜日という事もあって更新センターは
すごく多かったです(> <)
疲れました…
花粉症の薬も2ヶ月分もらって一安心です。
今日、お昼にアミュに寄ったら少しは人が
落ち着いてましたよ。
ただ、たい焼きだけは大行列でしたー
今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/03/11 19:04
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

でんごんばーん344 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
パンパン~,゚.:。+゚ポンポン~☆~パンパン~花火あがったよ~ポンポン
ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン
,゚.:。+゚(☆。☆),゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚(☆。☆),゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚(☆。☆),゚.:。+゚

ただいま~(〃・ω・〃)
相棒 しばらくお休みするのね。(>o<)
寂しいよ(。・・。) 総悟♡ダーナ♡とぴあので相棒の帰り待ってようね。
鳥山明先生とTARAKOさん 亡くなられたのは本当にショックだったよ
(。・・。)(。・・。)(。・・。)シクシク
素晴しい歴史を残してくれて感謝だね。
人の命の寿命は 神様にしかわからないからね。
( 。-_-。)( 。-_-。)( 。-_-。)
♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡

コーデ褒めてくれてありがとう(≧∀≦)
おめめを少し変えたのと髪型を変えたから
少し雰囲気変わったよね。エヘヘ(・∀・)(〃'▽'〃)
今日は朝から良いお天気だったけど風が冷たくて寒かった{{ (>_<) }}ブルブル
13年前の今日は東日本大震災の日で
14時46分 黙とうしたよ。(゚´Д`゚)
最近もあちこちで地震多くて不安になるね。
今年は地震活動が活発してるみたいだから総悟♡ちの方も
気をつけてね。
能登半島沖地震も被災された方が今も大変な思いしてるね。
一瞬にして家族やお友達なくされたり絶望的な気持ちになってしまったり
悲しい事たくさんあるね。安心した生活が出来るようになるといいね。
まだまだ寒い日あるから体調に気をつけて良い日々をネ(*´∀`)テレっ
今日もありがとう~♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
☆彡☆彡☆彡(=^..^=)ニャン~☆彡☆彡☆彡(=^..^=)ニャン~☆彡☆彡☆彡
アバター
2024/03/11 18:59
総悟さん こんばんは~

パンダでおじゃましまーす(^^)
3.11からもう13年経ったんですね。自分の住んでいる地域は
震度5強でしたが、もう駄目かと思いました。

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2024/03/11 18:04
こんばんわ~
今日はいいお天気になりました^^
明日は☂マークが・・・
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2024/03/11 18:02
総悟さん☆こんにちは

私もがんばりたくても、睡魔でコックリ
ガクッときて寝るしかないと2日間、昼寝しました。
身体からの寝て回復してねの合図だと思って
一寝入りして、またがんばれば大丈夫☆
きっと効率も上がります↑

今日は、Yahoo! JAPANで「3.11」検索して
微力ながら…10円寄付♡

今週も元気でいきまっしょい☆
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆
アバター
2024/03/11 17:53
こんにちは~^^
総悟さん 体調落ち着かれないですか?
そういう時は特に無理なさらずにゆっくりして下さいね^^

今日もと~ってもいいお天気で昨日よりちょっと気温も高くて
ちょっとだけ寒さもマシな気がしました^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/11 17:42
総悟さん、こんばんは。
↑可愛いコーデですね。
日記にコメント有難うございます。
昨日は友人達とフレンチランチ、今日は家族とフェミレスランチでした。
日中の気温は13度でしたが、ついついダウンコートを羽織って出かけてしまいます。
昨日は春らしい軽装の友人達が風が冷たくて寒そうでした。
服装が難しい季節ですね。
アバター
2024/03/11 17:05
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします。
午前中はとってもいいお天気でした~
アバター
2024/03/11 16:39
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

いぬじかんwww随分遅れて放送なんだね~
確かにそれ始まってから間もなくの頃やってたなぁ~大型のサモエドで
仔犬なんだけどおっきくてwww可愛かった(笑)
マメシバのカフェで関根麻里さんとハナコの岡部さんが放送してるのは
2回くらい観ましたが。。。今はあまり観ていません(^^;)
先週もこっちでさえ再放送でしたから(>_<)

総悟さんのバイトしてた時の上司の方そんなに長くトルコに行ってたんだね~
そうね~トルコの女性は日本人に無いなんかエキゾチックだったり
する感じが魅力なのかも~(´艸`*)日本人にも好意的だしねw
今夜は「君が心をくれたから」と「はるになったら」観なくちゃねwww
お昼ぽかぽかに雨ちゃんと太陽くんのお母さん達が出てましたよ♪
暗い表情の二人の役ですがぽかぽかではとっても明るかったです(#^.^#)
今夜楽しみですね♪

今日もいい天気になったんですが、明日はこちらも雨になりそうです。。。
歯医者にクリーニングに行くのにな~歩くと20分くらいかかるのでやだなぁ~

その後は温かさが続くようなのでそれは嬉しいな(´艸`*)
こちらこそ今週も仲良くしてちょうだいね(#^.^#)
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/03/11 15:58
総悟さん、こんにちは♬
2日続きの晴れに春が近いなぁ~って思いました^^

用事があって湖の方にドライブに行くとヨットが5隻
のんびりと三角形の帆を張っていました♬優雅だわぁ~w(=^ლ^=)♫
砂浜にテントを張ってバーベキューしているグループもいましたよ~

総悟さんもワンちゃんと過ごされてるので神田さんのお気持ちがよくわかると思います;
私も経験があるのでなんとお声をかけていいのか言葉がみつかりません。
神田さんの心が早く落ち着かれますように;

明日はまた雨だそうです;(,,ᴗ ᴗ,,)
今週もよろしくお願いします♬(*'ー'*人)b♪
アバター
2024/03/11 15:24
総悟さん♪こんにちは~
伝言板~344開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

今週もよろしくお願いします。
今日は東日本大震災の日です。
13年ですね。
忘れてはいけない日です。

プーの動画は無理です~
昨日、写真を撮ってみようかとタッチと言ってカメラを向けると
スマホに顔を近づけてw全然撮れないです(>_<)
何回かチャレンジしたけど、写真すら撮れないって動画は無理ですね(◎_◎;)

昨日も、今日もだけど、ホントケージに戻りません。
それで、ご飯を食べさせると、余計に入らないので、朝放鳥する時に
食べさせないように、ケージのエサ入れにご飯を入れて
外では食べさせないようにすると、ご飯、ご飯と食べようって言ってたけど
もう、食べさせないと強く思って、遊ばせました。
ボールやペンギンなどで、それでも午前中には入らず、ご飯と何度も言ってたけど
ここは根比べwお昼過ぎにご飯っていうので、ケージに連れいくと
入ろうとするけど、入らない。また、和いつに連れて行き、我慢させたら
3時ごろ入りました┐(´д`)┌ヤレヤレやっぱり賢くて、騙されないぞ、食べに行ったら
ケージ閉められるとわかるんだよね。困ったわ~
毎日、こんな状態です((+_+))疲れます・・・。

今日もワンちゃんと仲良くお過ごしください☆
アバター
2024/03/11 15:16
総悟さん~♪

こんにちは~!
伝言板 334 開設~! おめでとうございます~♪ (/・ω・)/

相次ぐ訃報に ショック受けますよね!
今朝も 色々な情報番組で とりあげられているを見て 泣きそうになってました。 (>_<)
あぁ 震災の日だ
忘れられない日です!
気持ちも落ち込みがちなのは、体調のせいもあるかもしれないですねぇ
今週も あっちこっちも そっちもどっちも よろしくです♪(pq´v`*)
アバター
2024/03/11 13:35
総悟さん こんにちは^^
新伝言板344開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

本当にあの連続訃報は衝撃でした(;ω;)
どんだけショックだったかというと
出勤するなり入口の衝立を倒してしまうほど
って 単にそそっかしいだけでしたね(^_^;)

相棒さんのお気落としはどれほどでしょう
ペットを持った人は必ず通る道で 悲しみがわかるだけ
掛ける言葉がありません;;
慰めは人によって違うのでね
私は虹の橋のふもとの話は好きではありません
そんな所に居ないでちゃんと天国に行って心穏やかに過ごして欲しいからです
でも その話で救われる人もいますよね
神田さんの救いはどこにあるのでしょう
少しでも早くお元気になられますように☆彡
アバター
2024/03/11 12:51
総悟さんこんにちは☆彡
今日の東京は晴れ、最高気温14度まで上がるようです。

今週も始まりましたね!今週もどうぞよろしくお願いいたします!
今日も総悟さんにとって良い日でありますよう願っております☆彡
アバター
2024/03/11 12:34
こんにちは。
先日話してたけど、今日は卒業式コーデにしてみました。どうかな。
ドラゴンボールは、アニメとか見てなかったけどキャラが可愛いですよね。悟空に元気がもらえそう。
Dr.スランプ は見たことあったけど、あられちゃんも元気もらえるキャラだったね。
ちびまる子ちゃんのたらこさんも独特の声で忘れられないですね。
最近有名人の方がなくなってるけど、たぶん普通の方も沢山なくなってるんでしょうね。
やっぱり、ワクチン接種の影響かな。解毒しないと危ないかも。(-_-;)納豆食べよう。
今日は東日本大震災の日ですね。
教訓を生かさないといけませんね。黙祷。
わたしは、今日は静かにしていたい日ですね。
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/03/11 10:04
総悟さん おはようございます~

今回も立て続けの訃報だったのでショックでした( ;∀;)
そして今日は311ですね( ;∀;) 13年前のあの日の事
私は仕事だったので職場に泊まった事 13年も経ったとは思えないし
良く覚えてます。( ;∀;)

私は今ぐらいの気候が好きかな?暑いのは体質的に無理みたいですね。

昨日のコーデの事もありがとうございました(o*。_。)oペコッ
香水のレースドレスだったので化粧品のポスターにしてみました。

総悟さん 今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように♪

アバター
2024/03/11 08:14
おはよう(*^。^*)

今日も晴れて気温14℃?暖かくなるとか
外はもうお日様出てるんだけど暖房のhw屋は何故か寒いヾ(≧▽≦)ノ
明日はお天気崩れて雨模様だわ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/11 07:55
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん344開設おめでとう♪

最近は名のある方の訃報が多いです。
ご冥福を祈りつつ、生きてる私たちは前に歩かなきゃと思っています。
それはプーたちの死も意味しているんですけどね(*´ー`*)
自分もいつ行くかわかりません。1日1日大切に生きたいと思います。

総悟さんもお元気でいてくださいね。
今週もよろしくです。
いい1日を過ごしてくださいね。いつもありがとう(*´ー`*)
アバター
2024/03/11 07:48
こんにちは♬
ドラゴンボールもちびまる子ちゃんも
子供のころから見ていたアニメなので
とても残念でした
ご冥福をお祈り申し上げます
先週から風邪をひいて家族全員ダウンしていました(^^;
総悟さんも体調に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
今週もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2024/03/11 05:42
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
月曜日になりました。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/03/11 04:47
おはグミ~ 今週もよろしく(^^)
アバター
2024/03/11 03:31
総ちゃんやほ♪
パソ使えなかったとか?
そりゃつまんなかったね~~!
もう復活してる?
今日はちょいおフェロなか・ん・じ♡
月曜からこれじゃマズいかな?(〃∇〃)
今週もワクワクHAPPYに過ごそっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/03/11 02:03
総悟さん、伝言板日記344開設おめでと~♪

鳥山先生のニュースとTARAKOさん立て続けだもんね

鳥山先生の一番はドラクエなんだけど、敵キャラモンスター可愛いよね
ドラクエ5とか仲間に出来るの嬉しかったな・・・

今までで一番ショックだったのは石ノ森章太郎さんの早すぎる逝去・・
だって大好きなサイボーグ009未完なんだもん・・・

今はコナンの作者の青山さんがコナンを完結させてくれることを願ってるけど・・

ちびまる子ちゃんはどうなるのかな?ドラえもんのようにキャスト刷新かな・・

イメージ強すぎだもんね。

なんだか暗い話が多くて辛い週明けになってしまいましたね

今週はホワイトデーがあるよ~(^^♪

総悟さん、お返し大変だね

そんなこんなの週ですが今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/03/11 00:11
私もドラゴンボールとアラレちゃんが好きです。
ドラゴンボールではブルマが乗っていたバイクがカッコイイですし、アラレちゃんでも、空豆タロウさんのバイクがカッコイイと思って、子供の時にアニメを見ていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あとはブルマの家のカプセルコーポレーションもカッコイイ家とも思っていました(^^♪
鳥山先生は漫画の建物もカッコイイ感じだったのでしたし、いつもアニメも面白かったので、次はどんな話でどんなバイクや建物なのだろうかなどというのも思っていました。
鳥山先生の訃報のニュースが流れた時、鳥山先生がまだ若くて髪も長かったせいか、鳥山先生が出演した「徹子の部屋」での髪形がアラレちゃんみたいに長い髪で眼鏡をかけていたのもあり、私個人的には、アラレちゃんは鳥山先生の若いころに似ているなと思いました。
鳥山先生を女性にしたような感じで、鳥山先生の話し方も優しそうな感じで、徹子さんとも楽しそうに話している映像もあったので、良かったら、鳥山先生の回の「徹子の部屋」をyoutubeにあると思いますので、見てください
ちびまる子ちゃんのたたらこさんも亡くなってしまって、淋しいですね。
アバター
2024/03/10 23:59
こんばんは。
いつもありがとう。
乾燥で体中が痒くて辛いです><
アバター
2024/03/10 23:54
こんばんは☆
ドラゴンボール…弟が漫画を持っていたので何巻か読んだ記憶と
同じく弟がゲームもやっていたと思われ(。˃ ᵕ ˂。)…影響力大ですね

コーデ広場…
訪問先のホームから交流のある方のコーデへ飛べる術はないのですかね?
コツコツとランダムや新着順でお探しになるのですか?
(←よくわかってない人w)

鬼滅の刃…5月12日からスタートという
アナウンスを先ほど見ました(,,>᎑<,,)…本当に楽しみですね♪

私ごとですが…
毎週土日のどこかでネイルを塗り替えるのですが
今回から春っぽいカラーリングにしてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
アバター
2024/03/10 23:06
総悟さん、こんばんわ~

鳥山明さんの死去はびっくりでした、ドラゴンボールは世界中の人にも
愛されていましたね~
残念ですね、良い作品を残してくれてありがとう。
だけですね~✿

総悟さん、体調崩されていましたか?
無理せずお過ごしくださいね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

また月曜日も総悟さんにとって良い一日になりますように☆彡
いつもありがとうございます✿
アバター
2024/03/10 22:23
総悟さん、こんばんは~
何となく、調子が今一って時あるとよ~~人間だけんが!
そんな時は、少々ずるい事も、良かとよ!!!
無理は、せんが良かけんね~~ 自分との戦いかんしれんたい。

真面目だと思とっとよ~~~何時もえらかね~~と、感心ばしよるったいね!
お身体、大事にしよってね~~
私も、ちぃと体調崩しとっとたい。だけんが、今夜はこれで休ませてもらうたいね。
では、おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/03/10 22:12
総悟さん おこんばんは~

今週もありがとうございます 来週もよろしくお願いします。
楽しい1週間になりますように~
アバター
2024/03/10 21:15
総悟さん、こんばんは♪

コメ返は無理のない様に~ですよ^^
お一人ずつ丁寧に返される総悟さんだから、結構大変だとわかってますよ~~(*^^)v

私もドラゴンボール好きでした(#^.^#)
漫画は読んでないけど、アニメは見てた~w
そして、ちびまる子ちゃん・・・
ハイキューの時も総悟さんおっしゃってたけど、やっぱり声が変わると、、、ね。
ドラえもんも声が変わって見なくなっちゃった(;^_^A
サザエさんも、他の面々の声が変わっちゃったから・・・
今日のプリキュアは~~。
こむぎちゃん、家出しちゃう?気になる終わり方^^;
来週はいよいよ、まゆちゃん達・・・
でも今週のガウガウは強そうだったね~^^;
今夜は「アリス」
「マエストロ」も見るよw

今日はアウトレット行ってきたんだけど、結局何も買わずに帰ってきた~w
歩数稼ぐのに歩いただけだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
5000歩でいいのに、今日は一日で15000歩ほど歩いたよ~w
結構疲れた~(≧m≦)ぷっ!
今夜も冷えてるよ。
PCの気温は6℃だけど、これから下がってくるかな・・・
そそ、朝は起きたのが7時前だった~Σ(・ω・ノ)ノ!
急いで用意して、お店着いたのが7時15分くらいだったけど、駐車場はほとんど満車(20台くらい止めれそうなのに)、お店の中は待ってる人が多い~!
まさか、こんなに、朝早くからモーニングに来る人が多いなんて、ビックリだったよ^^;
呼ばれてから料理が来たのが8時過ぎてた~笑
食べて帰るころ、待ってるお客さんが一段と増えてる!
お会計しようとレジの前で待ってたけど、なかなかお店の人が来てくれなくて・・・
どんどん入ってくるお客さんに埋もれてしまったよ~(≧m≦)ぷっ!
無事にお支払いして帰ってきたよw
しばらくは行けそうにないかな^^;
7日にOPENしたばっかなんだって!
また半年くらいしたら?行ってみる~(*'-'*)エヘヘ

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆です!
アバター
2024/03/10 21:05
こんばんは♪
陽射しが暖かいけど冷たい風の吹く一日でした~春らしいお天気なのかなぁ~
アバター
2024/03/10 20:50
こんばんわ
伝言板334おめでとう(*'▽')

ドラゴンボール、まるちゃんの声優さんが亡くなってしかも60代最近多いなあ
私も↑大好きでした
あられちゃんも・・・残念ですよね

業者さんが入ってるとお天気の日は忙しい
今日も行く予定でしたが住人に急病が出て急に救急車で行って来て
肩鎖や点滴でやっと19時半に来たく((+_+))
豚肉のすき焼き準備して負いいたので主人はそれを食べながら待ってました
お風呂入ってからすぐに夕飯食べました
お腹空いたから美味しかった(*'▽')
アバター
2024/03/10 20:49
総悟さんこんばんは✿

小鳥さんいっぱいでモフモフコーデ可愛い
(。>﹏<。)
いつも素敵なコーデ観させて頂いております
訪問もいつもありがとうございます♪
アバター
2024/03/10 20:43
オラもわくわくしたっぞ~(^^)/
アバター
2024/03/10 20:42
波~~~~~~~~~~~~~●
アバター
2024/03/10 20:41
アバター
2024/03/10 20:41
アバター
2024/03/10 20:40
アバター
2024/03/10 20:40
アバター
2024/03/10 20:40
アバター
2024/03/10 20:40
アバター
2024/03/10 20:40
アバター
2024/03/10 20:40
アバター
2024/03/10 20:40
アバター
2024/03/10 20:39
アバター
2024/03/10 20:39
アバター
2024/03/10 20:39
アバター
2024/03/10 20:39
アバター
2024/03/10 20:39
アバター
2024/03/10 20:39
アバター
2024/03/10 20:38
アバター
2024/03/10 20:38
アバター
2024/03/10 20:38
アバター
2024/03/10 20:38
アバター
2024/03/10 20:38
アバター
2024/03/10 20:38
アバター
2024/03/10 20:38
アバター
2024/03/10 20:37
アバター
2024/03/10 20:37
アバター
2024/03/10 20:37
アバター
2024/03/10 20:37




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.