Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 3

今日はここですよ♪ コーデとビーチで7個。 4択は 音楽。

アバター
2024/03/10 14:45
こんにちわ|ू•ω•` )
お休み中もコメントありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
「ぐるナイ」の料理バトルは前回もそうだったけど3人のチームワークがハチャメチャすぎるw
岡村さんの真面目過ぎるが故の真っ直ぐな性格がモロに出てて後の2人がほぼアシスタント状態
マミィの洒井さんは自由過ぎるから怒られてばかりで終いには「お前」呼ばわりやしw
1時間の間に餃子の皮から作るって小麦粉こね始めたのにはそこから?Σ(゚Д゚)て僕も確かに
びっくりしたけどもwだけど鉄人はどっちも凄かった!本当に10分で作り上げるって!
そして見事に勝利したけどいくらかあのポンコツ3人トリオの3人の方に票が入ったのは
逆に不思議でした( *´艸`)それにしても何故関係無い焼きそば作る?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
金曜日のMステは観てたけど早起きすると必ずその夜来る睡魔に途中負けました(´•̥ ω •̥` )
いつの間にか落ちてたー(>_<)福山さんの歌は「春になったら」の主題歌でしたよね。
ウトウトなりながら聞いてた記憶はあるとですよ~
そうそう!EDで流れる歌のタイトル「ひとみ」だったのでドラマに沿った歌詞を
作ったのかなて思いながら見てました。
ウトウトしてたから2番の歌詞見れなかったけど娘からお父さんへの目線だったとですね
ドラマの最終回にちょうど重なるように歌が流れると何か感動して泣けそうですね(´•̥ ω •̥` )
東京の方は積雪の映像も出てて驚きました。こっちは昨日と今日はめちゃ晴れてて
日差し当たるとポカポカでお家も車内も暑い位になって暖房いらなかったです。
だけど外に出るとちとまだ空気冷たい~お日様隠れると一気にヒンヤリです:;(∩´﹏`∩);:
来週の土曜日頃には暖気が上がって来て気温がまたグーンと今週より上がるみたいですね
きぃさんも寒暖差に気を付けて楽しい日曜日お過ごし下さいね
今日もきぃさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今日は「厨房のありす」必見ですよ~(・ω・)ノ
あ!「リア突」見たよ~面白かったー!また明日書きますね(・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.