Nicotto Town


花のブリュ―ゲル


自己暗示?記憶喪失?


去年の九月初めの事です。
ニコッとに復帰する前は花札のゲームサイトにハマっていました。
何か気に食わない事が有り、花札のプレイのリズムに合わせて、チクショー、嫌いだ、バカヤロー、と繰り返し思っていました。
ベッドの上で3.4時間でしょうか?
寝落ちするまで、呪文のように繰り返したまま花札遊びを続けたら翌朝の事です。
花札の記憶が全て消えていました。
花札の図柄を見ても、遊び方が判らないのです。
これが記憶喪失?それとも自己暗示?
生まれて初めての不思議な信じられない体験をしました。

アバター
2024/03/11 15:31
花のブリューゲルさん ニコタに以前いらっしゃったんですね

深い意識の中で消し去りたいものを頭は消そうとすると思います
夢を見て 経験の中のものを整理するので 嫌な経験や 不快なもの 深い意識で
消し去りたいものは脳が処理してくれるのかもしれないですね
ウチも本当に嫌な経験が夢に出てこないのはそのせいじゃないかなと思っています><
体の中には自分を守ろうとしてくれるものがしっかり宿っているんでしょうね^^
アバター
2024/03/11 14:23
不思議ですね
アバター
2024/03/11 08:47
不思議ですね。
花札に夢中になっていた時は
花札が大好きな何かに憑依されていたのでしょうか?
ちなみに寝落ちする前に、ひどいめまい等、起きませんでしたか?
私も花札じゃないけど、似た事を体験した事があって、
仕事中、突然ひどいめまいの後、数分、記憶喪失のような感じになりました。
マンガじゃないけど、ここはどこ?、これは何?と手に持っていたお金の意味が分からず
口から出てしまい、周囲に心配をかけてしまったようでしたが、すぐ記憶が戻りました。
アバター
2024/03/11 08:44
ほんと不思議な体験ですね。
その後、花札はしなくなったのでしょうか。
アバター
2024/03/11 07:59
不思議な体験ですね~
アバター
2024/03/11 06:33
イベントクラブの企画参加してみてくださいね!
アバター
2024/03/10 22:11
花札の図柄や遊び方を思い出したのは何日後だったんだろ?
もしや今も分からず?

脳が拒否したのかしらw
そういう不思議なことってあるよね。
アバター
2024/03/10 21:51
今は、遊び方、思い出しましたか?
不思議な体験ですね。
アバター
2024/03/10 21:02
( *´艸`)大阪に怪しいとこがありまして、、、
もしかすると 勧誘博打に連れ込まれたね
夢の中なんですね( *´艸`)
アバター
2024/03/10 20:09
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。こんばんは✲゚。.
そんなことがあるんですねw
アバター
2024/03/10 15:59
ストレスから消えたのかな?
不思議ですねー
アバター
2024/03/10 14:48
不思議ですねえ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.