Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


きょうの豚の予定

リアルでは洗濯に

ゲームでは荷物整理
に追われる豚です

今晩は
お鍋です
鶏と豚を入れようと思います

日記本体にはブログのURL入れられなく
なったんですね
それなら画像つけたらしいのにと思ってしまう
豚でした

今日もソロダンジョンを一個やる予定です

明日は仕事
ちょっと居室の数が多いです
まぁ頑張りマッスル

アバター
2024/03/11 19:41
URLをコピーして
ニコタの日記本体に
貼り付けるとツルツルヘッドのブログ
と下線付きの文字が表示されるだけで
飛べないんだよね

今日あるかと思った面談はなかったです
まー木土のどっちかかな
アバター
2024/03/10 23:11
面談ファイト~(*´▽`*)
契約更新、無事終わるといいですね☆
私は当分面談は無さそう^^;現状維持か⁈
アバター
2024/03/10 21:34
こんばんは(*^^*)
私も今日は洗濯沢山干しました~♪
久しぶりにいい天気だった気がします。
明日は私も仕事(*´з`)お互い頑張りましょう^^;
アバター
2024/03/10 19:22
日記本体にはブログのURL入れられなくなったんですね←不便ですね。

ココアも今日は洗濯デーでした。
アバター
2024/03/10 18:37
こんばんはー(・∀・)
ガーデンレベルのお祝いコメありがとでーす♡
いやー。P花育ててからなんですけど(・・;)あっとゆうまにPが…溶けてきましたわー(TOT)

お鍋いいっすねー(・∀・)b
アバター
2024/03/10 17:27
ブログのURL入れれないの??
使いにくいよねえ・・・
アバター
2024/03/10 17:17
>日記本体にはブログのURL入れられなく
そうだったんですね。
ちょっと困りましたね。

私も洗濯やって干す予定です。
洗濯物は知らないうちにたまってたので
やろうということにしました。
お鍋、おいしそうですね~!
うちはカレーの予定です。
明日、がんばってください。
アバター
2024/03/10 14:12
https://turuturuhead.hatenablog.com/entry/2024/03/10/140029
キャラを剥いてみました
黒い下着です
鼻血ブーです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.