Nicotto Town



ブービーだわ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 4

ブルーのブービーでした。( ;∀;)


今朝は・・・みぞれとかで久しぶりの真っ白世界の朝に。でもこれはじきに
解けてます。(*'ω'*)
午前中は晴れたり吹雪いたり・・・まだ冬型の筋雲の空でしたが、
午後少しゆるんだかな?雲の間が増えてきたような♪

最高気温5℃ほど。冷えてます。( ;∀;)

昨日の午後に来た次女ファミリー・・・午前中は、久しぶりに
友達ファミリー(夫婦とも高校時代からの友達)の家に遊びに行ってきて。
お昼過ぎに帰っていきました。
遠いので。( ;∀;)北陸道で行ったのかな?気を付けてね。

名残惜しい孫のつむちゃんは「いやいや、ここ。じじばばのここいる。」と
言ってましたがなだめられてバイバイ♪と帰っていきました。(*'ω'*)
またねぇ♪

アバター
2024/03/11 13:14
☆ミィさん、会えば元気パワーもらえますね♪帰るときは寂しいけど。
アバター
2024/03/10 16:23
孫さんに会えるのは嬉しいですよね。
でも別れる時が寂しいですよね
わかります、同じ気持ちになりますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.