Nicotto Town



「ブギウギ」のつぶまとめ7

「ブギウギ」の話、悩んでいる様に見せかけているだけですでに自分で決めている。精神の安定を保って…

「ブギウギ」の話、写真だけじゃなくてアメリカでの公演シーンも見せてほしかったけどな〜あれ柴本は?

「ブギウギ」の話、香川に帰ったスズ子。愛子の記憶にどう刻まれ成長にはどの様に影響するのだろうか…


「ブギウギ」の話、スズ子は梅吉と良い別れ方が出来そうです。梅吉もそう。悲しいのは当り前なんだから

「ブギウギ」の話、キヌの息子たちにも聞こえてたと思うけどスズ子にとってはそれでも良かったんだろう

【おまけ】
年齢を重ねてくると許せなかった事が許せる様になってくる。心の許容量が増えてくると言うか、感情の起伏が緩やかになってくると言うか、怒りのエネルギーが保てなくなってくると言うか。なんとなく心も老化してくるイメージで、実際もそうなのかもしれないです。感情が動かされる体験を能動的にしていかないとどんどん衰えていく気がしてならないこの頃です。(すでに近くの物は見えなくなっているが、それはまた別のお話(T_T)

アバター
2024/03/15 15:49
こんにちは
↓下のコメント私も悪い人間で腹が真っ黒だと思っています。
でもずっと前に大腸の内視鏡をやった時悪いか個所が炎症して白くなっていました (;^ω^)

池は父が病になった時世話が出来ないので業者に頼んで手放池も空になっています
大量の金魚や鯉がいました
細かい話をするとドン引きされてしまいそうなので機会があった時ブログに書くかもしれません
金魚は産地まで行って直接買っていました(業者相手で普通は個人にしてません)
多分、娘二人より魚に掛けた金額の方が高いと思います
アバター
2024/03/14 21:43
【のこクリスチャンさんへ】
私は欠点だらけなので、長生きしそうです(*^^*)
私の両親も他界していますが、良い所も悪い所もあったと思います。ただ本人に悪気は無かったということは理解しているつもりです。それでも色々後悔している事ありますが、仕方ないって思わないと先に進めないので無理やり自分自身を説得している感じですかね〜
アバター
2024/03/14 17:02
こんばんは
緊急でもなんでも blogみつけたことに意義があるって (*^^)v

おまけの話しのコメント
私の両親は クリスチャンとは思えない所が沢山ありました
でも 天国に召される前に よい人になりました
だから良い人になると死んじゃうって少し思っています
完璧に出来たら神様になってしまうので 多少欠点があってもいいのじゃないのって前向きに考えています
そして夜には反省のお祈り
嫌なことは翌日に持ち越すのは よろしくないとおもいます
中々実行が出来ないです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.