Nicotto Town



春眠暁を覚えず的な

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 5

 昨日も眠くなったので朝日記。

上等なハチミツをもらったので朝食にフレンチトーストを作ってかけて食べたら美味しかったです^^

 今日は午後からハードワークなので、色々お休みさせていただきます

 4択は音楽でした

アバター
2024/03/11 00:08
皆様ありがとうございます。

フレンチトースト、何かかける方が多くて嬉しいです。
美味しいですよね^^

アバター
2024/03/10 22:37
フレンチトースト、蜂蜜か、ジャムです~~
アバター
2024/03/10 12:33
フレンチトースト美味しいですよねぇ(๑´ڡ`๑)
わたしもハチミツかメープルシロップかけて食べる派です(^ω^)
焦げやすいので火をつけた段階で目をはなさないように
おいしそうに焦げ目をつけるのが勝負ですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/03/10 12:08
もうお出掛けかもね、、、ハチミツは、
矢張り本物が美味しいですよね^^
私も養蜂場で買ってました(以前)此処に
来てからも、一年に一度の割で帰り友達との
ランチを楽しんでました、、その時に前もって
電話でハチミツ頼んでました(^_-)-☆結構
高かったですが、、何本と買って帰ってました。
コロナが出た時点から、今日まで帰ってません;
友達が近くまで来ると、、、有難いけど、いまは
余り出歩きたくない。
アバター
2024/03/10 10:53
無理しないでマイペースマイペース★
お疲れ様★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.