Nicotto Town



N企画「色シリーズ/茶系」

N企画「色シリーズ/茶系」

もらったステキコーデ♪:76





おはようございます♥

 昨日、月曜日以来のジムに行ったの~~!!
案の定、朝、寝坊しました・・・やっぱり・・・

 明日は、休みです^^歯医者も来週だから、
のんびり出来そうです。嬉しい~~♥

 今日も穏やかに過ごせますように~~♥
BARE DECO

アバター
2024/03/11 04:59
総悟君、有難う~~^^

 昨日は、疲れて早寝しました・・・
お陰で、休みなのに、早く目が覚めましたよ!!
 いつも優しいコメント、嬉しいですよ~~♥
アバター
2024/03/10 21:17
こんばんわ|ू•ω•` )
くまたんコーデのかずさんめちゃカワ!(∩´∀`∩)
羊さんとハリネズミ君も一緒ですね(*´▽`*)
今週もお仕事お疲れ様でした( ^^) _旦~~
明日かずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/10 09:39
dolphinちゃん、有難う~~♥

 うんうん、のんびりしますね~~
動物たちに、癒されてます^^
アバター
2024/03/10 09:30
おはよう(^O^)/
動物いっぱいコーデだね^^

のんびりできそうな休日よかったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.