Nicotto Town


レディバグ☆彡



アバター
2024/03/20 17:28
さきほど帰宅し、いただいた伝言をコピペ保存しました。
ざっと目を通しただけですが、志は立派だなあと思いつつ、
その目的だと、リスクのある人を引き寄せてしまうかもと
心配な点もありますね。ニコタにもいろんな人がいて、若い女性と
お近づきになりたいと考える男性で、たちの悪い人もいます。

そのへんについて、自分でも考えた上で、またお返事します。
とりあえずいまから夕食を作るので、また後ほど^^
アバター
2024/03/20 14:38
こんにちは。
伝言見ました。少し古い日記にコメントしてください^^
今から外出するので、お返事は夜になるかもしれません。
アバター
2024/03/14 06:37
ステキお届けです
アバター
2024/03/13 20:12
そのコーデ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ninaさんっていう莉菜のサブ垢の人がいるんだけど…。
何か分かる?
サブ垢(あか)って何?
アバター
2024/03/10 14:51
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
背景の柳が情緒を醸し出しますね。
 レディバグさん、本日も元気にまいりましょうね。
夕方以降は冷える所も多いですので、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/03/10 13:00
こんにちは。イベントクラブって、今、入れなくなってるよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.