Nicotto Town


ぶっちょちゃん


コーデ ビーチ 四択 音楽

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 5

音楽

アバター
2024/03/11 00:17
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )

なかなか伺えないでごめんね~(>Д<)
優しい励ましの言葉をありがとう~*:.。☆..。.(´∀`人)
いまいち調子が上がらないのは薬のせいかな~?^^;
ちょっとづつマシになってくと思うけどね~^^
ぶっちょちゃんは調子はどうかな?
まだ寒い日が続いているけど、風邪などに気を付けて
元気に過ごしてね(*´∀`*)ノ゛
また調子の良い時来るからね~!╰(*´︶`*)╯
本当にいつもありがとうね!!(○´∀`)ノ
アバター
2024/03/10 23:45
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤこばわーꕤ..

町中華って感じのお店なのかな?
ぶっちょちゃんに連れて行って貰わなきゃ(笑)
中華好きだからいっぱい食べちゃいそうだわ(;^_^A

ぶっちょちゃんのマンションはファミリー向けのマンションなの?
駅近物件でコンビニやスーパーも充実って感じ??
貯水槽清掃とか年1でやってたりする?
アバター
2024/03/10 18:06
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日は朝から友達とパン屋さんのモーニングコーヒに行って来たよ
パン屋さんのパンは美味しかったわ♪

いつもは日曜日の買い物は混むから避けてたけど・・・
友とスーパに行く事になったけど
やっぱ、激混みでヘロヘロに疲れちゃうわ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.