Nicotto Town



3/10 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:87

キラキラ コーデ・ビーチ


4択 音楽

アバター
2024/03/11 23:56
こんばんは、週末のお買い物お疲れ様~~~

私もあまり日曜にはいかないけれど^^;

人酔いしなかったかな?今週は暖かい日が多いといいね^^

ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/03/11 00:43
家から一歩も出ず、何もしない日曜でした。
アバター
2024/03/10 23:01
こんばんは~
お買い物お疲れさまでした
土日は家族連れが多いですよね
又、セールもしてるから混みます
みんな少しでも安く買い物したいですからね(;´Д`)
アバター
2024/03/10 22:59
こんばんは,,,φ(^∀^o) 明日から四日間、留守にします。悪しからず・・・(´_`illi)
アバター
2024/03/10 21:43
こんばんは
いいお天気なのに風が冷たくて
中々過ごしやすい~ とはなりませんね
火曜には雨予報ですw  
最近 お天気の悪い日 多くない?
アバター
2024/03/10 21:42
今晩は^^買い物って結構疲れちゃいますよね。お疲れ様です。お休みなさい(*^-^*)
アバター
2024/03/10 21:37
こんばんわ|ू•ω•` )
お休み中もコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
桜いっぱい春爛漫の景色の中にビスケットコーデのあきりださんナチュラルな
ホワイトコーデとっても素敵です~(*∩∀∩*)ワクワク♪気持ち上がるですね♬
明日もあきりださんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/10 20:40
土日の買い物大変だょね。
アバター
2024/03/10 20:26
こんばんは♪
お買い物おつかれさま ( ^‐^)_且~~
日曜日は混んでるよね(^^ゞ
暖かくしてゆっくり休んでね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/03/10 19:40
こんばんは^^大好きなビスケットコーデだー!アイボリーの色、いいですよねv('∇'*)
コーデ、参考になります(*^-^*)
アバター
2024/03/10 19:39
人が多いと疲れますよねー
お疲れ様でした~(人´∀`)
アバター
2024/03/10 19:26
こんばんは~^^今日は、忙しい一日でした。暖かくしてお休みなさい。(-_-)zzz
アバター
2024/03/10 19:15
こんばんわ~♪(⑅•ᴗ•⑅)

混んでると 人にぶつかりそうになるよね~
買い物も疲れるよねw
お疲れさま~♬
アバター
2024/03/10 19:03
日曜日の買い物は駐車場も混むし、レジ前の行列も混むし、時間がかかって疲れるよね~
私も平日に行くことが多いな。
自営業で時間の融通が利くから助かってるんだ~
アバター
2024/03/10 18:40
こんばんは♪
陽射しが暖かいけど冷たい風の吹く一日でした~春らしいお天気なのかなぁ~
アバター
2024/03/10 18:33
パン屋さんのモーニングってやっぱりサラダとかゆで卵やアンバタートーストとか出てくるのかな~
いいないいな~ぶっちょだってあきりだちゃんとモーニングからのランチ→ディナーしたいんだよ~
デパートや商店街をぶらぶらお散歩するのも好きなんだよw
あきりだちゃんとスタバでお茶して夜はしゃぶしゃぶでもいいな~w
アバター
2024/03/10 18:20
タウンイベアイテムに3点応募があったんだ。
欲しい背景があったからbonoは成立させちゃったᵔᴥᵔ
アバター
2024/03/10 18:12
こんばんは。
お買い物お疲れ様です(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/03/10 17:56
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

のんびりとした週末。お昼は、天丼屋さんに出かけたらなんだか味が落ちてました・・・残念^^;
アバター
2024/03/10 17:51
こんにちは。
まだ寒いですね。
週の後半くらいになったら暖かくなりそうですね。
お買い物お疲れ様でした。^^
アバター
2024/03/10 17:46
こんにちは☀
今日は雲がない晴天でした。厚くない晴れは嬉しいです。
今夜は新月で晴れてるから星が沢山見られるかな。
アバター
2024/03/10 17:46
アタシもさっき買い物行きました。結構混んでた。
っていうか、白菜4分の1が250円とかしてて、めっちゃ高くてびっくり(゚ロ゚屮)屮
キャベツに変えました。キャベツもソコソコしたけど。2分の1で190円ぐらい(;´▽`A``
大根も1本150円ぐらいだった・・・こないだまで99円で売ってたのにな~
アバター
2024/03/10 17:41
こんばんは~(;´▽`A`` 今日は昨日ほど寒くはありませんでした^^ 
アバター
2024/03/10 16:54
あきりださん、こんにちわぁ~☆
猫の換毛もピークを越えたから、朝から掃除してたら
1日が終わっちゃいました。
御昼も食べないでやってたから、お腹が空き過ぎてヤバいです…
アバター
2024/03/10 16:47
市民図書館へ行くと溢れていた試験勉強の学生が既に大学入試試験も終わり明らかに少なくなっていた。
アバター
2024/03/10 16:37
こんにちは。
親戚の子から手作りのシフォンケーキを貰いました。
フワフワでアールグレイの香りが香って美味しかったです。
私も作ってみたくなりました。
アバター
2024/03/10 16:20
ちわーヽ(^○^)ノゆっくり寝れたかな?今日も昼寝してるかな?体疲れてるときは休めてね(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/03/10 14:27
朝から日差したっぷり☀買い物前に朝マックで満タンw
名古屋ウィメンズマラソンみていい日曜日でした♪
アバター
2024/03/10 14:24
別に特別な用事はないんだけども
晴れた休日は嬉しいよね
雨だったらそれはそれでゆっくりするんだけどもね
アバター
2024/03/10 13:12
こんにちは~^^サンサンサン!太陽がサンサンサン眩しいね~でも、暑くないから嬉しい^^
アバター
2024/03/10 13:04
こんちゃ 心臓の手術経過順調みたいです
アバター
2024/03/10 12:56
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今日は久々に穏やかに晴れてます。
今までは晴れてても風がすごかったりしてたから…
今日こそ布団干したり掃除したいと思ったけど、起きたの11時とかでした( ´艸`)
アバター
2024/03/10 12:40
あきりださん...
桜…きれい…
メリーゴーランド...
楽しかったです…笑…
桃?ごちそうさま
アバター
2024/03/10 12:13
❤こんにちは 
今日は暖かく穏やかな天気で風もないのに、髪だけが乱れています。
寝癖かも(^_^;)
アバター
2024/03/10 11:54
晴れました♪ 
素敵な日曜日をお過ごしくださいね~^^ノ
アバター
2024/03/10 10:06
あきりださん^-^
いっつも有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/10 10:03
あきりだちゃん、こんにちは
私も どうにも眠くて眠くて どうしようもない日があります
アバター
2024/03/10 09:30
あきちゃん おはようございます
ちょっとー このコーデ
かわいいわ~
しかも 背景が 桜
とってもいいです
なんか このコーデ見てたら
春になって 新しい世界に 出発する女の子に見えました
希望にあふれて ステキです^^
アバター
2024/03/10 06:40
吐き出した息も白くなるような朝です。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/03/10 05:51
おはようございます^^
疲れが溜まっているのでしょうか
昼寝してスッキリするのもいいですよね
アバター
2024/03/10 04:37
わ!
バラからペンキが垂れてきて
大切な服が汚れちゃったらbonoはクマるな!
どうしたらいいのかな?
アバター
2024/03/10 01:14
こんばんは!
サクヤは一昨年~去年が特に酷かったなぁ~
季節の変わり目や寒い日に眠たくなりやすいというのはあったけど
振り返れば年中、眠たかったような・・
今季はまだましような、そんな気がするような何というか、まあましかなぁ
*結論:よく分からない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.