Nicotto Town


なおちゃん


3/10   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
コーデ広場 7

合計 11個 やったぁ~ ですね (#^.^#)



今日の4択は 音楽 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ドライブの必需品は?

他には サングラス、 お菓子、 地図

ニッポン人の頭の中 ってTVの番組があって 
人は頭の中で 何を考えてるかを当てるクイズ番組なんだけど
初デートで 女性がカエル化現象を起こしやすいことの1位は 
ドライブ中の音楽 なんだそうです 
彼の流す音楽の趣味で カエル化現象を起こして 一気に覚めるんだとか 
初デートで 音楽の趣味の違いで 冷めるのかな?
好きじゃなくても 言えないし 聞きたくない もあるかもねwww

私と亡くなった主人 どちらも音楽は好きだけど 
好きなジャンルは 全然違いました 
順番に好きなの流すとか お互い好きなのを流せばいい って思いますけど
初デートでは 難しいかなwww

アバター
2024/03/12 09:38
おはようさんです~~全くですね、昨日だけかな快晴で暖かかったのは?

今日は終日雨ですから^^;ステプセットです~~~

今朝は花粉症の方には少しはお楽かな?

なおちゃんは花粉症は大丈夫でしたか?

ステプセットです~~~^^
アバター
2024/03/11 20:58
こんばんは、こちらもお天気はいいのに寒かったですよ。

今日が今までで暖かいほうでしたね。風のなく穏やかで^^

こういう日が続かないと桜の開花は難しいのでは?

最も4月の入学式に間に合ってほしいから

ゆっくりの開花でもいい気もしますが(*^-^*)~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/03/10 23:48
こんばんは^^

穏やかな晴れの日曜日でした♪
空気は冷たかったけど お散歩気持ち良かったです〜
桜の開花ももうすぐなのね〜〜
そういえば...我が家のベランダの鉢植えのバラに
蕾が一つ ついてます〜
まだ寒いのに ビックリです!(◎_◎;)

音楽の趣味の違いか〜
こころは何でも聴くけど 特に好きなジャンルって
やっぱりあります〜
それは一人の時にゆっくり聴きます
アバター
2024/03/10 23:37
   _ρ_
  /  ⊥  \
  |_____|
   ∥∧ ∧.¶  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚∀゚)/ < ぬくぬくで過ごすのにゃ~♪
   /  /     \____________
 〈  (
  ∫ヽ__)
   U U
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 \__人__/
アバター
2024/03/10 23:31
→譲り合える関係になるまでが大変だと思います。
なかなか難しそうですね。
アバター
2024/03/10 23:16
今晩は♪
のんびり暖かい日でした^
桜咲くの待ち遠しいです^
あと8日咲く場所どこ?^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/03/10 23:15
こんばんは♪ニャンズの雄は甘えん坊、抱っこをせがむのは雄です♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/10 23:09
再びこんばんは。
今日は昼間は結構暖かくてウトウトしていました。
火曜日の雨以降暖かくなりそうですね。
アバター
2024/03/10 23:08
何でドラえもん観てんの?
孫の子守かな???(´艸`*)
やっぱ例のごとく映画のび太は強かった?w
アバター
2024/03/10 23:02
こんばんわ本日サンデー宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。ホットチョコ→☕どうぞ☆
アバター
2024/03/10 22:55
今夜は巡回日にします。今週もよろしくね☆彡元気に何かしら頑張ろう☆彡

私と妻も元々は音楽の趣味がだいぶ違ってたけど、
今ではちょっとずつ似通ってきてはいるよ。
私はクラシック音楽を、妻はJ-POPを、ちょっとずつ聴くようになったもんなぁ。

漫画家さん、短命な方が多い気がするよ。
クリエイターって、やはり心身的に過酷なのかな…。
アバター
2024/03/10 22:24
寒いよね〜(^^;
もっとお日様を浴びたい!!(爆)
アバター
2024/03/10 22:19
こんばんは~
今日は久々にちびまる子ちゃんを見ました
2015年4月5日に放送された「おばあちゃんの誕生日」という過去回のでした
ほのぼのとした内容だけに亡くなられたまる子ちゃん・まる子ちゃんのお姉ちゃんの
声が何とも言えない気持ちにさせられました(-_-;)
見ていた自分もアニメの放送と共に年齢を重ねましたが残りの人生悔いなく過ごしたいです
アバター
2024/03/10 21:50
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
いいお天気だと花粉が増えますね……(;ノωノ)カイカイカイ
窓を開けるのにも勇気がいります~;
アバター
2024/03/10 21:47
袴は✨の交換したものだったんですね~。
お友達の所でコーデを色々見せてもらっていたら、
私もまた色で悩み始めています。ピンクもいいな~なんて(´艸`*)
アバター
2024/03/10 21:47
こんばんは。

寒いですね。

「ドラえもん」の映画を観に行かれたのですね。

「ドラえもん」の声優は一斉交代しましたが「ちびまる子ちゃん」の声を受け継ぐ方が気になります。

「ニッポン人の頭の中」という人は頭の中で何を考えてるかを当てるクイズ番組があるのですね。
初デートで女性がカエル化現象を起こしやすいことの1位はドライブ中の音楽で彼の流す音楽の趣味でカエル化現象を起こして一気に覚めるのですね。

なおちゃんと旦那様の好きな音楽のジャンルはそれぞれ何だったでしょうか?

素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2024/03/10 21:39
こんばんは。
公園に桜が咲いてました。ソメイヨシノではないけど目白の食事風景が見れました。
可愛い姿に見とれてました。
アバター
2024/03/10 21:34
こばわ~^^本日駆け足訪問でごめんねw
アバター
2024/03/10 21:20
こんばんは こちらは 明日明後日と 雨予報 その後 暖かくなるようだよ いよいよ春が来るかな?
アバター
2024/03/10 21:14
なおちゃん、こんばんは。
今日は友人達とフレンチランチを楽しんで来ました。
アバター
2024/03/10 20:43
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/03/10 20:34
こんばんは♪

今日は久々に良いお天気になりました(#^.^#)
でも、暖かい様な~寒い様な~~w
アウトレットへ行ってきたんだけど、何も買わずに歩き回っただけ~笑
色々、手に取って見たんだけど、買うに至らず~(;^_^A
今日はワンコの散歩も入れて、15000歩近く歩いたよ~ww
結構疲れた~^^;
今夜も冷えてきました!
暖かくしてね~~(^_-)-☆
アバター
2024/03/10 19:58
次女のウルトラライトダウンのコートに引っかけた穴が。買いに行ったら辛うじて欲しいサイズ1着残ってた。
アバター
2024/03/10 19:35
こんばんは!昨日から降り続いてた雪がやっと止んだ(^^; もういらない...
アバター
2024/03/10 19:33
ドライブ中にピグやニコタのタウンのBGMを流してたらなおちゃん朝まで付き合ってくれるかなw
いいこと聞いちゃったな~ 後部座席でモニターを見ながらずっとなおちゃんニコタでお買い物してそうねw
なおちゃん初デートのドライブできみまろの漫談CDを聴いちゃダメかなw
カエル現象って言ううからケロケロカエルの方かとおもったよw
まあなおちゃんと一緒なら美味しい物食べれるし帰りたくないけどね~pp
アバター
2024/03/10 19:18
こんばんは。
音楽の好みって全く違うカップルもいるのですね。
うちは殆ど一致しています。
K-POPも一緒に聴けるのでありがたいです。

多分に感性が似ているのだと思います。
タレントさんの好みの傾向も同じだし。

ただ、似た者同士は楽だけど、マンネリになりやすので、
いろいろ真逆のご夫婦とかにも憧れます(^^♪
何でも一長一短ありますね!
アバター
2024/03/10 19:02
こんばんは♪
音楽で冷めるんですね~ ^^;
運転してる時に性格が変わる人とかもいますし
そもそもあんまり運転が上手じゃなかったり(笑
音楽よりそっちの方が気になりそうです (≧▽≦)
アバター
2024/03/10 18:41
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

のんびりとした週末。お昼は、天丼屋さんに出かけたらなんだか味が落ちてました・・・残念^^;
もう行かないだろうなぁww

夕方までにお昼寝ができると割といいんだけど 夕飯後眠くなった時が危険です。少しだけがずっと
眠いになっちゃうのよね~
アバター
2024/03/10 18:19
こんばんは~♪ 
今日は小籠包です 夜中から雪が降り続いてます^^
アバター
2024/03/10 18:14
こんばんわ~
いつもは日曜日の買い物は避けてるけど
今日行ったら激混みでグッタリ疲れましたw
アバター
2024/03/10 17:39
おこんばんは なおちゃん~

今日は風もないし穏やかな日曜日になったんだけどやっぱり寒かったよ~
なおちゃん 昨日はドラえもんを観たの?
楽しめたなら良かったわ。
私は最近ドラマも中々観れないんだよね(-_-;)
どうしても観たいものは録画しておくんだけどね。

15日ぐらいから気温が上がるみたいなので私は最後の週ぐらいかな?と
思ってるんだけどどうなんだろう?
桜ばかりはわからないと言うか?でもお花見に行くのが楽しみだよ。

今回の新作のローズピンクは黒を基調としてるのね~
袴もそうだし なおちゃん ピンクの袴の事ありがとう(o*。_。)oペコッ
確か毎年3月は2週に渡って和?
次の和 予告の感じは良さそうなので楽しみだよ~
それにしても2月は良いものが多かったので買い足しで悩みそう~
我慢出来るものは我慢して 買い足したいと思ってるよ。

なおちゃん 来週もよろしくね。
アバター
2024/03/10 17:13
こんにちは。
天気良いだけど風が強くて冷えますね~
お相撲見ながらウトウトマッタリと至福の時間です♫

おお~凄い!11個ですね(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
私は 4個と5個でした。9個。私にしては良い方ですww
タウンイベは あ!思い出したわ! W10個でした(>_<)

アバター
2024/03/10 17:07
こんにちは^^
会社で履いているサンダルが壊れてしまったので、ワークマンに行って探してみたところ、安いのに高性能でなかなかの優れものがあったので購入しました。
オフィスワークの仕事でのサンダルではありますが、階段の上り下りもあったりするので、それなりにフィット感やソールがしっかりしていないと転ぶかもしれないので、その点を気にして選びましたが、いずれも満足する内容でした。
昔はワークマンっていうと、どちらかと言うとガテン系の人向けでしたが、今はワークマン女子もできたりして、デザインも洗練されて、本当に素晴らしい商品体系になっていると思います。
アイデアや会社のやる気次第で変わるものですね。
アバター
2024/03/10 15:37
こんにちは~^^
桜並木の綺麗な道を可愛いわんちゃんたちとお散歩いいですね(^^♪

こちらは今日もお天気はいいんですけど
空気がすっごく冷たいから寒いです:;(∩´﹏`∩);:

カエル化現象 よくご存知ですね^^
私はニュースで見て初めて知りました^^;
アバター
2024/03/10 15:21
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/10 13:47
こんにちは。
こちらも今週、雪が降りましたよ~!
殆ど積もる事はなく、帰る頃には止んでいました。

昨日は初の土曜出勤で新しい業務を教わり、帰宅後はバタンキューでした(笑)
今日は家でのんびり寛いでいます☆
なおちゃんも良い日曜日を♫(´ー`*)/
アバター
2024/03/10 13:46
こんにちは☆彡
同感です。
私も順番にお互い好きな音楽を車で流せば、最初はその人の音楽が好きじゃなかったとしても、後でその彼や彼女の影響で好きになる場合もありますし、その人の一部の歌だけは好きというのもありますし、こういうのは、難しいのかもしれないですよね
アバター
2024/03/10 12:10
こんにちは
昨日、たまごが安いからとお出掛けしたけどお一人様一パックなの。
今日もお買い物に行って、たまごが少し高いけど一パックで買ってきました。
なおちゃんは養鶏所で40個でLLで千円はちょっと値がいいけど新鮮でいいね。
スーパーではLLは売ってないです。大きくて良いですね
なおちゃん、良い日曜日をお過ごしくださいね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/03/10 12:05
❤こんにちは 
今日は暖かく穏やかな天気で風もないのに、髪だけが乱れています。寝癖かも(^_^;)
アバター
2024/03/10 11:32
おはようございます♪今日も風が強く吹いていて洗濯物はよく乾きそうですが花粉が…
アバター
2024/03/10 10:59
おはようさん・・徳の庭見て行って。。
今週も宜しくお願いします
朝から太陽がサンサンと照っている、雲一つない
徳の心は暗闇の中、誰か助けてくれませんか。。是夢です
アバター
2024/03/10 10:19
なおちゃん^-^
いっつも有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/10 10:17
少しずつ春めいてくるようです。
アバター
2024/03/10 09:56
なおちゃんおはよー☆彡
今日は東京は快晴、7℃、とても天気がいいです。
好きな音楽は俺も彼女も全然違ってやっぱり好きな音楽って人それぞれなんだなって思います。
同じアーティストを好きで一緒にライブに行けたらいいんだけどね!

今日はお菓子のたけのこの里の記念日です。
スーパーで買ってきて食べようかなw

今日もなおちゃんにとって良き日でありますように☆彡
アバター
2024/03/10 09:52
おはようございます。
03/10(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
久しぶりに金魚の水替えをしました。
胃腸炎もだいぶおさまりましたが明日からは無理なく
仕事を頑張っていきます。
アバター
2024/03/10 09:07
おはよう(*^。^*)

今日は気温は10℃らしく
外はもう良いお天気だよ~
お洗濯干す時は背中にお日様当たると暖かかったわ(笑)
でもお部屋の中は暖房かけてるのに滅茶寒いよヾ(≧▽≦)ノ
私が食べるパンが無くなったから食材集めしてくるよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/10 07:13
おはようございます♪北日本の日本海側を中心に雪、冷え込み注意!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/03/10 06:30
おはようございます^^良い休日を~♬
アバター
2024/03/10 05:54
おはようございます。
今度のハッピーセットはドラえもんです。
映画要チエックですね^^

音楽、好きだからと同じのを何回も流されるのは
きついかも‥です。
アバター
2024/03/10 05:48
初デートか~ 遠い昔に成りました(>_<)
3月10日早いな~今日も元気で、、ね、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を。
アバター
2024/03/10 05:33
サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫

初デート前に音楽の話とか しないのかな?

和洋の懐メロが好きなので  黙って流してみたくなるなww
アバター
2024/03/10 00:31
今日はきれいに晴れてお天気よかったので、
ひなたぼっこしつつ、お仕事半分、読書半分♪
週末にのんびりしながら、猫に邪魔されながらw
お仕事するのは好きです。結構進んだ~♪

気分転換にはお料理して、いろいろ常備菜作りました。
これまた猫が足元でも流し台でも邪魔するのでw
猫飼いとしての技がいる!(*´∀`)
オール電化にして火を使ってないのがせめてもですw
アバター
2024/03/10 00:31
こんばんは。
初ドライブの音楽は合っていた方が良いような・・・。
でも車自体が無い私です。ポチッとな凸
アバター
2024/03/10 00:26
こんばんは(^^)
北風強く、寒かったね(^^;
ドラえもんの映画、感動ありで
なにげに良質な映画だと思う(^^♪
アバター
2024/03/10 00:20
❤こんばんは
風が強いから髪が乱れてしまう。(*^m^)o==3プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.