Nicotto Town



夜中のチョコとホットミルク


今日は年に何回かはあるとっても「アカン日」でしたー

 
ホントにアカンかったのは昨日だったのだけど、
仕事もある昨日は気力でカバー、
ただ目は痒いし、鼻はいつもの倍以上にグズグズ…
居残り残業してなんと帰宅したんだけど、その辺りからは完全にだめだめで
お風呂わかしながら買ってきたチャーハン食べて
すぐに歯をみがいてました。
すぐ眠れるように。
 
用事も済ませて
さぁようやく週末ー・・
今日はいっぱい眠れるよー用事も特にないよー・・ねるのだ
 
ってしてたんだけど
、、、
なんか眠れない。
 
頭はさえるし鼻はつまって眠ることに集中できない。
ついでに歯を食いしばりすぎてるのか歯までなんか痛く感じる。
 
眠い、頭くらくら、冴える、鼻ずるる、、、
 
しばらくしたら
ちょっと喉がかわいたかも・・
あとお腹空いてなかったけど夜、チャーハンだけ足りなかったかも・・
 
あと歯、痛い・・・
眠たい、寝たい、痛い、鼻気になる、なんか不安、焦燥感、、
 
結局夜中に起きて
ふた欠けほどのチョコとホットミルクで一息入れたら
ようやくその後すぐに全部気にすることなく眠ることができました。
  
風邪でも無いのにその後の今日は結局一日中ほとんどお布団。
パソコンもスマホもほぼ何にも触らず
お布団の中で寝返りだけ繰り返しつつ、じぃー・・・
こういう日だってたまにはある。

アバター
2024/03/11 18:20
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日は今から少し出かけるので またしてもダッシュで失礼します。スタコラサッサ((((((((((((
最後の学区での会長会です^^ あとは町内の方だけ~ ようやく2年 もう2年 とりあえず
さきが見えてきましたぁw まぁ歓送迎会は残ってるけど・・・めんどいww

一週間の始まり あと4日⚑⁎∗٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
アバター
2024/03/10 18:32
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

お疲れが貯まっちゃったかな? チョコとホットミルクでぐっすり眠れたならよかったね^^
お酒ってなりそうだけど~ 
花粉の時期は大変ね~うちの夫が今年花粉症デビューぽい。まだ 目がかゆかったり涙が出る程度だけど
洗濯もの外干しやめようかなぁ まぁ 今のところそこまでじゃ無さげだけどね^^

今日もゆっくり過ごせたかなぁ また一週間が始まるね ガンバッテﻌﻌ(๑و•̀Δ•́)و♡
アバター
2024/03/09 23:54
お疲れ様でした。
1日お布団にいられて良かったですね。休めましたか?

私も金曜日からバタバタしていて月曜日まではダメダメかもしれません。
そんな時もあるさ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.