Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


今日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.65cm
ワカサギ
1
10.67cm
ブルーギル
1
19.56cm
オイカワ
1
16.89cm
コイ
1
61.50cm
ブラックバス
3
49.44cm
ニジマス
1
53.18cm
ライギョ
1
59.42cm
グッピー
2
4.21cm
ネオンテトラ
1
2.98cm
アユ
3
27.36cm
川の真珠貝
1
9.00cm
ドジョウ
1
11.32cm
アカメ
1
89.39cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
29.21cm
2009/10/26 23:41

最初の5分でかぼちゃがHIT!!

アカメが釣れれば、横の人から、
「まだ釣ったことがない!!」と、うらやましがられ、、、

真珠が釣れれば、みんなに祝福され、、、

しかし、依然つれない オバケうお (^^;;;; マズイ、、、

アバター
2009/10/29 22:23
cocko 様
部屋に展示しましたよ~~~。
アバター
2009/10/29 14:39
おばけうぉ・・・どんなんか見たいwww
アバター
2009/10/28 00:10
⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹ 様
今日からがんばります。v(`ゝω・´)キャピィ☆
アバター
2009/10/28 00:09
maru 様
むむ、負けてる、、まさか、maru 殿に後れを取るとは、、、
アバター
2009/10/28 00:08
栞里★様
ありがとうございます。明日から気合い入れてきます。
アバター
2009/10/28 00:07
あいうえお 様
おばけ君ようやくHITです。^^ 
早くみんなに追いつきたいな~(´∀`∩)
アバター
2009/10/28 00:06
ふう様
今日、ようやくオバケが釣れました。ファッション同様 流行にうとくなりました。(^^;;
アバター
2009/10/27 20:37
わぉw かぼちゃにアカメ♪
真珠までおめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN
おばけ今日から釣れ易くなってるはず~~
o(`・д・´)o ガンバルノダ!!
アバター
2009/10/27 19:47
おばけ、家に三匹います(o^―^o)ニコ 今日二匹釣れただよぉ(*^▽^*)
アバター
2009/10/27 18:12
微妙な状況でしたねw

今週はおばけウオ釣りやすくなると思うよ♪
頑張って釣り上げてね。
アバター
2009/10/27 09:30
おおっ、なかなかの釣果っすね♪
おばけウオ、今週はきっと釣れるすよ^^
.....と思うけど(^^;;;;;

魔女に先に好かれたりして(・∀・)
アバター
2009/10/27 00:12
 いいなぁ。。。今日は何もレアが釣れず。。。
お化けは今週中に1匹つれるのだろうか。。。



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.