Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


訪問者様用伝言板(流れ防止用)

水やり支援・何でも書いて下さいね。3月10日生まれの皆様HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。♢誕生日 ♢1888年3月10日〜1961年1月14日(72歳没)バリー・フィッツジェラルド(俳優)♢1892年3月10日〜1955年11月27日(63歳没)アルテュール・オネゲル(作曲家)「フランス6人組のメンバーの一人」♢1900年3月10日〜2017年9月15日(117歳没)ヴァィオレット・ブラウン(長寿者)♢1907年(明治40年)3月10日〜2008年(平成20年)4月2日(101歳没)石井桃子(児童文学作家・翻訳家)♢1920年(大正9年)3月10日〜2013年(平成25年)3月23日(93歳没)大橋鎭子(編集者・エッセイスト)「暮しの手帳」♢1922年(大正11年)3月10日〜1971年(昭和46年)7月12日(49歳没)山下清(画家)「裸の大将のモデル」♢1923年(大正12年)3月10日〜2002年(平成14年)8月1日(79歳没)日高澄子(女優)(元宝塚歌劇団)♢1926年(大正15年)3月10日〜1993年(平成5年)2月10日(66歳没)瀬戸わんや(漫才師)(獅子てんや・瀬戸わんや)♢1928年(昭和3年)3月10日〜1996年(平成8年)8月4日(68歳没)渥美清(コメディアン・俳優)「男はつらいよ/車寅次郎役」♢1934年(昭和9年)3月10日〜2022年(令和4年)4月6日(88歳没)藤子不二雄A(漫画家)♢1939年此島愛子(女優)♢1940年大空眞弓(女優)♢1967年(昭和42年)3月10日〜2009年(平成21年)11月23日(42歳没)亀山房代(お笑いタレント・漫才師)

アバター
2024/03/10 12:55
お昼は冷凍汁なし担々麺、今日は晴れ洗濯物いっぱい
アバター
2024/03/10 12:05
おはようございます。
アバター
2024/03/10 11:28
AJさん、こんにちは♪
今日はこちらはきれいな青空です。
久しぶりの良いお天気で、お日さまの光が嬉しいです。
ここ数日、ぐずついたお天気の日が続いて、お洗濯物もお部屋干しだったのですけれど、今日はお外に干せます。(^^)v
おかげさまで私は花粉はほとんど影響ないのです。
でもあれ、突然発症したりするので、油断はできないんですよね。

春も近いので、今日はニットのワンピース着ています。
・・・やっぱり足元がちょっと寒いです。(^^;)
今朝起きた時、お外の気温は4℃でした。
「要冷蔵(10℃以下)」の食品は、冷蔵庫要らない気温です。(笑)
ちなみに、こちらの今日の最高気温予想は10℃のようです。

来月になると思うのですけれど、日曜日に数日、研修が入ります。
ああ、週一のお休みが・・・。(T_T)
研修の日は訪問が出来ないと思います。
日程決まったら、事前にお知らせしますね。
出来ることなら、数日はお休みがあるであろう、GWになってほしいのですけれど。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように♥
アバター
2024/03/10 09:33
こんにちは。
楽しい日曜日になりますように^^
アバター
2024/03/10 08:25
おはようございます
お水と素敵お届けです♬
メガ化しますように*✿゚・.*・
アバター
2024/03/10 07:45
おっはよー。三月になったのに、中々暖かくならないですね。
早く春になってくれれば良いんですけどね。
アバター
2024/03/10 07:20
おはようございます( *・ω・)ノ
アバター
2024/03/10 06:52
吐き出した息も白くなるような朝です。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/03/10 06:06
おはようございます。
ステキとお水のお届けです。
今日も良い1日をお過ごしくださいね。
アバター
2024/03/09 23:29
こんばんは☪︎
本日の素敵とお水お届けです!
アバター
2024/03/09 23:03
d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
アバター
2024/03/09 22:55
こんばんは☆ステキ&水遣りお届けです✿良い週末を♪
アバター
2024/03/09 22:48
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日は天気が良かった分、花粉がしんどかったです(☍﹏⁰) 

良い週末をお過ごし下さいね(o˘◡˘o)
アバター
2024/03/09 21:51
こんばんは。
アバター
2024/03/09 21:39
お水どうぞ
アバター
2024/03/09 21:33
こんばんは。お水とステキのお届けです♪
よい週末になりますように☆彡
アバター
2024/03/09 21:27
こんばんは。ステキのお届けです。
アバター
2024/03/09 19:17
こんばんは☆お水とステキのお届けです✿
メガ花たくさん咲きますように^^ 今日も風が冷たかったです。
アバター
2024/03/09 19:06
お昼はポークカレー・コールスロー・マンゴー、今日は4月の予定を書いてきた真っ白だった
アバター
2024/03/09 19:04
こんばんは。
JRA福永祐一調教師が初陣。鞍上武豊騎手ハナ差で2着。惜しかった!TVに釘付けでした。
アバター
2024/03/09 17:59
こんばんは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.