Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 3

今日のキラ合計は13個


四択は 7 でした

昨日も夕方は熱が出てきつかった
今日もぼちぼちの活動ですから
スルーをお願いします。
すいません。

アバター
2024/03/10 14:06
毎日ありがとうございます。
3月は毎年鼻炎からこんな感じですが
今年はちょっとしんどいですね
もう少し安静にしときます。
アバター
2024/03/09 16:54
夕方になると下がってた熱が出るのは、まだ治ってないという事かと。
無理なさらず、しっかりと治してくださいね。
本調子になったらまた一緒に遊びましょう!
アバター
2024/03/09 13:43
お大事になさってくださいね。
熱が出ると体力が奪われますよね。
イオン飲料などで水分を補給しつつ、ゆっくりお休みください。
アバター
2024/03/09 12:46
ゆっくり休んで回復に努めてください。
おだいじに。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.