Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 3

今日は3月9日、感謝の日だそうですw


ドラゴンボールの鳥山さん
ちびまる子ちゃんの声のタラコさん
どちらも大好きなマンガです
ご冥福をお祈り申し上げます

4択は、7

アバター
2024/03/09 23:16
銀嶺さん
7個はサイコーやね^^
アバター
2024/03/09 23:14
教会で10個 同じだねぇ~^^
自然公園は7個でした。

鳥山さんに、TARACOさん、なんか悲しいねぇ・・・ ><;
アバター
2024/03/09 21:04
有羽さん
なるほどw3月9日ですね^^
日本人は、数字のごろ合わせが好きですよねーw
私も好きですけどねwww
アバター
2024/03/09 19:53
こんばんは^^

そっか~サンキューの日なんですね。
私、sachiさんの日記見た瞬間、レミオロメンの曲思い出しました♪

次男は今朝、DBの歴代主題歌をガンガン流しながら出勤の支度していました。^^
アバター
2024/03/09 15:13
ぽんちゃん
有名どころがいなくなるって、寂しいね
アバター
2024/03/09 14:46
鳥山先生につづき、TARAKOさんも、旅立たれたのよね・・
心よりのご冥福お祈り申し上げます。
アバター
2024/03/09 14:19
nagaさん
悟空、サイコーでしたw
アバター
2024/03/09 14:18
かぼさん
そだねえ
聞きなれた声じゃなくなるのは、寂しいよね
ドラえもんの時も、違和感半端なかった
アバター
2024/03/09 12:45
ドラゴンボールは 青春でしたね>< 
キラキラ ありがとうね^^
アバター
2024/03/09 10:08
サザエさんのマスオさんたちの声も変わったし、まるちゃんの声誰がするのかなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.