Nicotto Town



ラッキーナンバー



4択。ラッキーナンバーは?

選択肢は、1,2,5,7
だったと思う。
答は「7」で「2」はゼロだった。
やはりどこかで偶数って嫌われる?
分かち合える数だけどね。
自分にとってのラッキーナンバーがいくつなのかわからないけど、
なんとなく縁がある数字が「4」と「21」「37」だった。
今は感じないけど、若い頃はそのふたつがまつわりついてる感じがした。
どういうところで、というのは覚えてないけど。
印象に残っている。




アバター
2024/03/11 21:42
あしゅり~さん

誕生日時と誕生地で出てくる数字があるんですね。
それは運の良い数字なんですか?
スリランカ独自の占いなのかな。
旦那様との共通点があるのも、互いに相性がいいのかもしれませんね。
生年月日の数字を足して出る数で占うものもありますね。

私があげた数字は運の良し悪しではなく、なんか縁がある、印象に残っている数字です。
ラッキーナンバーはあるのかどうかわかりません。
アバター
2024/03/09 23:00
スリランカに旅行に行った時に誕生日時と誕生地で占ってもらったんですけど
(パッケージに入ってるツアーで行って)
2、4、8だったかな。
夫も全部偶数だったですね、奇妙なことに。

色の相性のいい悪いもあって、それ以来なんとなく悪い色(二人して黒)を避けてみたり。。。。
スーパーのレジ番号も偶数の列に並んでみたり(笑)

まぁ、占いはお楽しみ程度だったんですけど、案外取り入れてます(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.