Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今朝は近くの山に山登り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

今朝のお天気予報では、晴れでいいお天気。

ちょっといい景色が見られるかな。
まぁ、いつもの山だけどね。

アバター
2024/03/09 16:20
イーグルボーイさん、コメントありがとう。近くの山登りは景色もいいし、ちょっとした運動になります。
アバター
2024/03/09 16:18
usamimiさん、コメントありがとう。山登りの後は、温泉でポカポカしてきました。
アバター
2024/03/09 15:45
rihitoさんは本当に凄いですね。
天気がいいから山に登る。私にはそんな引き出しは、無い!
天気が悪いから、ラブホテルで休憩しよう、なんてある意味元気な考えはあるけどね。
rihitoさんの年齢が思い浮かびません。私より上だったら凄いですね。
一応、イーグルは若い設定なのですが^ー^;
アバター
2024/03/09 12:45
いってらっしゃ~い!
アバター
2024/03/09 10:48
由香さん、コメントありがとう。小鳥のホウジロ、ジョウビタキが近くで見えました。
アバター
2024/03/09 06:09
rihitoさん 
おはようございます 
楽しい週末を 過ごして下さいね
山登り 気を付けて いってらっしゃい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.