Nicotto Town



最近‥

最近、ゲームをしたり、好きなだけ寝たり、ニコタで雑談したり、仲良い家族との交流など息抜きをしてますが、まだ何か物足りないようでムシャクチャしてる状態なので、今月どこかパーっと外で遊ぼう!っと決めました。一応4月はユニバに桜を見に行ったり‥イベント事があってお金を使うことが増えるので今月は一箇所に絞って予算と行く場所を決めれば‥節約できる!

従兄弟の家に遊びに行くのがいつになるか分からないからその費用も置いとかないとな。

アバター
2024/03/09 05:04
自分も4月の春前のこの季節は、色々プライベートに時間を避ける時期かと思っております。
金は天下のまわりもの。
僕も、色々やりくりに苦労してますが…
若いんだから…体力あるうちに好きなことやりましょー!!
アバター
2024/03/09 04:33
自分にご褒美だね!
いいと思います!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.