Nicotto Town


ぶっちょちゃん


自然 教会 四択 7

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
自然広場 4

アバター
2024/03/09 22:47
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日は天気が良かった分、花粉がしんどかった(☍﹏⁰) 
毎年の事なんだけど、飲み薬と目薬が欠かせないわ(☍﹏⁰)

ぶっちょちゃん、ウチはそんなにドミノピザ注文しないよ~(;^_^A
マンションの1階に入ってるとか、隣近所にあるからついでに…って距離に店舗があったら買っちゃうけど、一番近くの店舗のデリバリーはあまり良くないのよねε-(ーдー)ハァ
前に異物混入してたし、門は閉めていかないし、結構な確率で40分以上かかるし…
ついでに言うと、バイク逆走したり、一時停止無視とか、結構ダメな店舗なのよ…ε-(ーдー)ハァ
好きなんだけど、前ほどは注文しなくなった((爆´∀`笑))

ぶっちょちゃんに戸越銀座でおススメのお惣菜いっぱい買って来て貰いたいわ~( º﹃º` )
たまにTVで戸越銀座やってるのを見るけど、美味しそうな物いっぱいあるよね♬
アバター
2024/03/09 22:32
ぶっちょちゃんも最近。キラキラ多いですね。。おめでとうございます。
テレビでは、東京も雪降りとか言ってましたが、どうでしたか。
こちらは昨日も今日も日が差したり、吹雪のような風と雪になってみたり、変な天気です。時節柄風邪などひかないように気を付けて下さい
アバター
2024/03/09 18:18
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
年末にルンバを買ったので1階の掃除はルンバにお任せしてます^^
1階の早期がすごく楽になったよ♪
2階にもルンバを買おうかな~どんだけサボる気なんだ・・w
ダイソンの掃除機。。。重いのよねw 
今日は何か眠くて眠くて気が付くとウトウト寝ちゃってますw
何回、DVDを巻き戻したかww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.