Nicotto Town



いよいよか

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 10

 花粉飛び始めたと言われ始めてから、晴れた昼間だけフェキソフェナジン系(アレグラのやつ)飲んでしのいでいたのですが、今日は夜になってもムズムズするし、目もなんかシバシバするし、いよいよ耳鼻科にもう少しきつい薬もらいに行かないとやばいかも・・・

 とりあえず点鼻薬で今はしのいで寝ます。

 4択は 7 でした


アバター
2024/03/10 10:11
皆様ありがとうございます。

もらった薬で落ち着きました^^
アバター
2024/03/09 23:10
花粉症、お大事に。
アバター
2024/03/09 09:24
多い日はなるべく引きこもりたいです
辛い時期になりましたがお大事にどうぞ
アバター
2024/03/09 07:57
まだ花粉は少ないと、ニュースでは言ってましたけど
今週はずっと目が痒かったんですよねぇ…
調べてないけど、ここまで影響があれば(目だけですが)確定でいいんだろうか…w
アバター
2024/03/09 06:23
おはようさん^^エルダさん!(^^)!
何時もおおきに<m(__)m>

今日は義母のお見舞いに姫路まで
プチドライブだよん^^

明日は張り切って、
とくしま花手水めぐり
5時には家出たいなw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/09 04:51
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
花粉症は辛いのでしょうね、早く終わると
良いですね、今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~ 又コーデ広場でポチっとな^^
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/03/09 00:36
花粉すごいみたいで:-(
処方薬もらってね~(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.