Nicotto Town


なおちゃん


3/9    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

何とか 最低は回避 って まぁ いいか www



今日の4択は 7 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ラッキーナンバーは?

他には 5、 2、 1

私は 4 が好きですが 
それ以外では 奇数が好きです 

アバター
2024/03/10 20:28
こんばんは、そちらは雪でしたか^^;

こちらは、晴れていましたが風が強くて、寒かったですよ(>_<)

いつまで続くんでしょうね?この寒さ。

桜も寒さでちじこまっていそうですね。なおちゃんも

暖かくして、すごしてくださいね^^;

ステプセットです~~
アバター
2024/03/10 00:02
こんばんは♪*´▽`*
晴れたけど強風で花粉が半端なく(=゚ω゚)ノダッシュで帰宅です☆
アバター
2024/03/09 23:40
☆*。゚。゚.。゚。+゚。 ゚☆。 ゚
.゚.゚.゚..゚ . ゚. .
 . .  . 。
.   .  .  .
 。 ∧∧ .∧∧ 。
  (  )(  )
. /  || ヽ
~(  / |  )
-^゙゙^゙^゙゙゙゙゙^゙^゙゙-
アバター
2024/03/09 23:24
こんばんは☆
久々にケンタへ行き、辛口チキンフィレを注文。
辛かった…そしてこんなご時世ゆえ小さかったですw

あたしは「6」が好きです。次いで「2」かな。

3月に入って雪が降るとは思わなかった~。
ウチを出るとき雪が強めに降りました。
アバター
2024/03/09 23:18
再びこんばんは。
来週どんどん暖かくなるようですね。
良い日曜日を(*'▽')
アバター
2024/03/09 23:14
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
良い週末をお過ごし下さいね♪(*´∇`*)
アバター
2024/03/09 23:13
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
陽射しのわりに空気が冷たいんですよね;
お陰で日が暮れると一気に冷え込むのが困りものですね。。
良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/03/09 23:03
こんばんは^^

晴れたけど 風が冷たくて寒かったよ〜:;((•﹏•๑)));:サムイ
明日はもう少し暖かいと良いなあ〜
楽しい日曜日を過ごしてね(*゚▽゚)ノ

鳥山明さんに続いてTARAKOさんも...
ショックですね...

13年前だったのですね 和田慎二先生
スケバン刑事 読んでましたよ
ピグマリオも好きでした

本当に頭と心臓 健康全般 気をつけないとですね(*・ω・)ノ
アバター
2024/03/09 22:54
今晩は♪
風が冷たかったです^
よい休日を^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/03/09 22:45
こんばんは♪
ご心配をおかけしましたが、熱はようやく下がりました。
ただ、まだ鼻づまりが残るので明日もう1日安静にして治したいと思います。
来週からは完全復活で行きたいと思っていますのでよろしくお願いします(^_^)
アバター
2024/03/09 22:37
こんばんは♪

私は最低の13個でした~~(;^_^A
もう~今月どうなってるね~ん!って感じw

今日は朝から晴れてたのに、午後から雨の様な霰の様なものがパラパラと・・・
それから寒くなったよ~(;'∀')
明日も寒いかな~。。
良い日曜をね♥
アバター
2024/03/09 22:36
こんばんは♪ニャンズの抱っこでナデナデしていると心穏やかです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/09 22:23
あー、ドラえもんの映画って面白いよね!^^
WOWOWでやったやつ、ほぼ全て録画してあるわww
アバター
2024/03/09 22:20
なおちゃん^^
こんばんは。

相変わらずですがお天気落ちつきませんね。
ドラえもん映画で泣けるなんて心が綺麗なんですよ^^

私は、何でもすぐに感動して涙出るので家族からは安い涙って言われてますwww
アバター
2024/03/09 22:11
こんばんは~
今日はどこへも出かけず録画番組を見たり動画を見て過ごしました(*^-^*)
今日も寒いです
なおちゃんの所も気温が低かったんですよね?
暖かくしてお休みくださいね
アバター
2024/03/09 22:04
私5も4も結構好きなんですよね。
野球だとやっぱり7でしょうか(*^^*)
アバター
2024/03/09 22:02
こんばんは。

いいお天気で雪が溶けて良かったですね。

お話が完結されているといいですね。

「ちびまる子ちゃん」の声をされていたTARAKOさんの訃報も大変驚きました!
訃報が続きます。

ファンにとってショックが大きいです。

ご冥福をお祈りいたします。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/03/09 22:00
なおちゃん、こんばんは。
今日はお天気が良かったので、色々片付けられました。
アバター
2024/03/09 21:50
こんばんは♪
今日は法事の為実家に行ってきました。
風が強くて寒かったです。
アバター
2024/03/09 21:42
今朝も明け方にドスン!と揺れました。揺れの後でスマホから警報音。震源近かったかな?
アバター
2024/03/09 20:37
なおちゃん4月生まれのぶちょだよ~w 4が好きってあんまり聞かないけどなおちゃん野球が好きなの?
ぶちょは3が好きだよ~キラキラの3は嬉しくないけどw
なおちゃんは1が似合うんだけどな~
1番男前だし 1番面白いし 1番課金してるしw 1番ニコ店クリアも早いし~
1番可愛いしも入れとかないとねw

なおちゃんと1週間密着ドキュメントしてたら たぶんぶちょも1番になれそうだもんな~
アバター
2024/03/09 20:14
こんばんは。
桜は早く開花しそうです。
あと10日か〜待ち遠しいです。
13周年お祝いコメント有難うごさいました。
アバター
2024/03/09 19:59
おこんばんは なおちゃん~☆彡

着物ドレス その色も素適だね。
友達が買った紫も素適だったので迷ってるよ~

ランチは友達が探してくれたフランス料理の食堂だったんだけど
私が食べたハンバーグも友達が食べたスペアリブも美味しかったので良かったわ~
今日も風が強かったし寒かったんだけど
来週の金曜日はかなり気温が上がるみたいだね(-_-;)
1年を通して18度ぐらいなら良いんだけど夏の事を考えると憂鬱だわ。

今週の新作もなんだけど私は来週の新作が気になるかな?
なので少し控え目にする予定 でも2月は良いものが多いので
まだ色々欲しいのよね ノルディックワンピもまだ欲しいし(笑)
なおちゃんが言うように優先順位は大事かも?

明日もゆっくり出来ますように~
アバター
2024/03/09 19:42
こんばんは!昨日お日様拝めたと思ったら、今日は雪!しかも結構本気で降ってる(^^;
アバター
2024/03/09 19:40
こんばんは♪
随分間があいてしまいました ^^;
お久しぶりです~~
アバター
2024/03/09 19:38
こんばんは 今日はいい天気かと思えば 日差しの中 雨が降り出したり突然冷い風が吹いたり変な天気でした
アバター
2024/03/09 19:11
昨日、ショックでした。自分、子供の時から、ドラゴンボールが大好きでした。今日は、彼氏とずっとドラゴンボール見ていました。
アバター
2024/03/09 19:00
こんばんは。
玉子が一時期よりグーンと安くなってますね^^
もう少し下がったらもっと嬉しいなw
ほうれん草も98円でまとめ買いしましたw
この際みんな下がったら良いのに。
良い週末をお過ごしください♬

今日のキラキラは 10個と3個 サイテー(>_<)
タウンイベは 中央の左の右で 12個♫  右の真ん中で11個^^ まいっかw
アバター
2024/03/09 18:24
こんばんわ~
今日は眠くて眠くて気づくとウトウト寝てますw
良い週末を過ごして下さいね♡
アバター
2024/03/09 18:21
こんにちはーw洗濯三昧してカルディで買ったイチゴミルク飲んでますwうまぁw
アバター
2024/03/09 18:11
こんばんわぁ^^ノ
明日BBQをするので食材の買い出しに行って来ましたぁ
少しでも安く済ませようと3軒のスーパーをハシゴしたので
結構な量になってしまい運ぶのが大変でしたぁ^^;
そんな訳で、10日と11日はお休みさせて頂きまぁす_(._.)_
アバター
2024/03/09 17:07
こんちゃ~^^
やっと快晴になったので洗濯一杯しました~^^
アバター
2024/03/09 16:29
こんにちは♫
少しずつ暖かくなってきましたね。
まだ、路肩の雪山はありますが、道路は少しずつ路面がみえてきてます。
お散歩できる日が楽しみです。
アバター
2024/03/09 15:55
こんにちは~♪ 
今日は五目稲荷です 晴れてはいますが風が強いです^^
アバター
2024/03/09 15:38
こんにちは~^^
今日も寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
暖かくして良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/03/09 14:42
どちらかといえば、わしも奇数がすきだな^0^
アバター
2024/03/09 13:55
確かに今年は寒暖差が激しいですね。体調崩さないようにしたいですね
アバター
2024/03/09 13:40
こんにちは
なおちゃんの所は雪が降るのも大変ですですね。
此方は雪は何年前に降ったか忘れる位に降らないです。
雪景色も見たいです。
今日は風もあって寒いです、いつも日曜日にお買い物ですけど、
土曜日にたまごが安いので出掛けて来ました。
良い週末をお過ごしくださいね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/03/09 13:28
こんにちは、雪一面な風景なんて岡山だともう何年も見てないないですね。綺麗そうですね。でも事故に気をつけてください
アバター
2024/03/09 11:38
こんにちは^^

昨日、社会人の服を見に行きましたw正直、リクルートスーツとフレッシャーズスーツの違いがわかんないですwブラウスがちょっと変わっただけだと思いました。会社は服装は自由らしいですけど、まさか、最初からデニムやスエットで行くと変な目で見られそうですもんねww
アバター
2024/03/09 10:33
よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/03/09 10:22
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/09 09:45
おはようさん・・新作コーデをもっとコーデさえて
これで東京の街歩けますよ、見つけたら声かけますね・・・・・
今日はは天気晴朗ですよ。。寒いけどねぇ。4℃しかない
雨は夕方からの様ですね
アバター
2024/03/09 08:54
おはようございます♪日本海側を中心に雨や雪、寒いですね~^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/09 08:39
おはよう(*^。^*)

今日は朝から晴れていますが
気温が一桁の9℃らしいヾ(≧▽≦)ノ
部屋の中も暖房かけてますが何故か寒いヾ(≧▽≦)ノ
窓開けて外覗くと冷たい風が入ってくるよ

風邪引かないように暖かくしてねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/09 08:33
なおちゃんおはよー☆彡
今日は3.9デイ(ありがとうの日)です!いつも訪問してくれてありがとう☆彡

昨日は雪は積もったけどお昼にはすべて溶けてくれたので助かりました。
今日は快晴で青空が広がってます。
やっと3月らしい春が来た感じです。桜が咲くまであと約2週間。楽しみです。

今日もなおちゃんにとって楽しく素敵な日になりますように☆彡
アバター
2024/03/09 06:58
おはようございます^^よい週末を~♪
アバター
2024/03/09 06:34
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

本日もよろしくね^^
アバター
2024/03/09 06:06
なおちゃん、足がつった;;痛かったでしょう。
有る、有るですよ(>_<) 早起きは、もう、癖です
早く起きようとも、思いませんが;目が覚める
毎日の繰り返しだよ~ 早くニコタ済ませて
後は全て遊び、、、ニコタも遊びだけどね(笑)
アバター
2024/03/09 05:49
おはようございます。
よい週末をお過ごしくださいませ(・∀・)
アバター
2024/03/09 05:27
なおちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
平和な一日の始まりに成ります様に、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/03/09 00:33
こんばんは。
私は1と4です。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/09 00:27
早朝外を見たら、周りの家の屋根にうっすら雪が。
あらまー降ったのね、って思ったけど、あっという間に溶けました。
寒いのにえいやっと猫をクリニックに連れていったけど
手術中のせいでレントゲンが使えず、また出かけないといけないとか。
猫は寒かったと文句いうしw なんだか私ってお疲れさまでした(*´∀`)
週末はちょこっとお仕事しながら、のんびり過ごします。
アバター
2024/03/09 00:20
こんばんは(^^)
今朝、家の目前の土手に雪が積もってたよ(^^;
むちゃくちゃ寒った(^^ゞ
明日も寒いけど、今日より暖かく感じるかな(^^ゞ
アバター
2024/03/09 00:08
今日もよろしくお願いします(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.