Nicotto Town



熱に強い人



弟の奥さんが新型コロナ陽性に。
弟は濃厚接触者になった。
LINEで様子を訊いたら、39℃近い熱があるらしい、
ということは弟も感染したのか。
以前、熱中症で同じくらいの熱が出ても全く自覚症状が無い人。
奥さんが(弟の)顔が赤いので額に手をやったら熱があり救急搬送あーんど入院。
そんななので入院中も元気だった。
今も普通に動いてるようだけど、無理しないようにと返事した。
私は痛みに過敏な方でそれはそれで面倒臭いけど、
弟は逆に痛みや熱に鈍感みたい。
そういう方が危ないと思うので、本当に心配だ。



アバター
2024/03/09 20:58
☆❀ティナ ❀☆さん

私も寒さより暑さの方が強いですが、近年の夏の暑さはだめです・・・
寒さや冷たさは痛さに通じるせいか本当に苦手で、未だに洗い物は昼でもお湯使ってますよ^^;
私は平熱は36度ちょっとくらいですが、頭痛い、だるい、熱っぽいと思ってもほぼ平熱です。
一度37度くらい出たことがあるけど、その時はティナさんのような状態でしたよ。

弟は今日LINEしたら熱が下がってきたそうな。
奥さんは2日くらい寝込んだようですが回復してきたようでよかった。
アバター
2024/03/09 19:04
私は気温の暑さには強いですが、風邪で熱が出るとすぐに寝込んでしまう。
38度の熱があると、もう気持ち悪くなり吐き気もしてきます。
なので、食べ物は受け付けられずで…布団の中で寝ながら冷ピタで熱さまししを…(-_-;)

弟さん、本当に強いのですね^^;
良く倒れなかったですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.