Nicotto Town



春よこい~

ん~・・・なんか・・・自由が減っとる・・・。

ヤバい・・・これじゃいかん・・・。

まず仕事で考えること(攻略事項)が増しとる。
飲みの機会が増加傾向。
幼児、赤ちゃんとの生活サイクルに巻き込まれとる。
さぶい。

映画館さえ最近行ってない。
読書がなかなか進まない。
バイク免許取得は4月までおあずけ。

春よはーやく来い♪






アバター
2024/03/14 01:43
沼子さん♪

自分もドトール好きなんですが 都合のええとこにないんですヨ~(TT)
街に出たら 星乃珈琲 ってとこお気にで行ってます 

そうですね^^自由はかちとらんとですね 了解!^^
ありがとー!


アバター
2024/03/09 21:57
自由は勝ち取り、ねじ取り、くらまし取らなきゃ( ≧∀≦)

お仕事の量・質を上げているのは、とても良いことですね(*^^*)
言われて渋々ではなく、自分でしていることでしょ?(^O^)
得は天に積まなきゃ。
回り回って仕事仲間の信頼増、収入増に繋がります象(パオ~ン)(^○^)

1人の時間や読書の時間は、仕事が終わってからドトールに行ったらどうですか?(*^^*)
ドトール大好き、ドトールの回し者です(笑)
沼子に勧められて来たと思ったら、幸せな気分になれるでしょう(^O^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.