Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+食い意地が悪かった・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 3

少なめ~


昨日の雨は夜中に雪となり
2時頃は白く積もっていましたが
朝には雨になったせいか結構溶けていました
そして日差しも出てきたので
現在はすっかり雪もなくなっていまあす
日差しが出ても冷えることは冷えているんですけどね^^;
朝の室温6℃、最高室温12℃

昨夜ニコタをログアウトしてから
ちょこっと小腹が空いたので
いつもなら飴を1個とかを食べるところを
なんとなく塩っ気が欲しくなり(飲んでたw)
カシューナッツをポリポリ
そこで悲劇が・・・・・
ポリポリ♪ガリッ!(゜ロ゜屮)屮
毎年恒例の歯のかぶせが取れてしまいました><
朝一で歯医者に連絡をして強引に診察依頼
↑最近の歯医者って予約無しだと診察してくれないよね;;
「空くまで待ちますから~~~(割と必死w)」
お昼前がたぶん空いてると言われたので
11時過ぎに行って待合室で1時間待ちましたとも^^;
「毎年取れるんですがどうにかなりませんか?」
「じゃ樹脂にしましょうか?そっちなら取れないですよ」
「・・・お願いします(その方法もっと早くして欲しかったな)」
無事に治療が終わりましたが次の検診の予約を入れることとなりました^^;

アバター
2024/03/10 19:09
>みかんさん
値切れるんですねφ(..)メモメモ
アバター
2024/03/10 01:11
みかんも嫌いです。3か月じゃ早いと半年で値切りました^^;
アバター
2024/03/09 19:39
>ケイトさん
あれって困りますよね;;

>ナンシーさん
はい><

>ゆこたんさん
アレってどうしてすぐに取れちゃうんでしょうjね?
毎月は勘弁してほしいです・・・・

>トシさん
歯医者さんって嫌いです;;

>LEAFGさん
ここ平地なんですが^^;

>みかんさん
その検診が嫌いなんですが;;
良い方法あるならしてよって思いますよね(`Д´)
アバター
2024/03/09 00:34
もう少し頻繁にチェックさせてと言う事でしょうか・・検診予約^^;
何故 樹脂にしなかったんでしょうね、今まで^^;気持ち分かります。
アバター
2024/03/08 23:11
こちらは平地には雪は降りませんでした^^;
アバター
2024/03/08 22:33
そういうイケズなこという歯医者がよくない!!!がんがん突っ込んでかなきゃ動かないもんねぇ。
アバター
2024/03/08 21:49
あらまぁ~~(;^_^Aそれは大変でしたね。
ですが。。。美枝子さんは毎年だから、まだいい方ですよ。
ゆこたんなどは、下手したら、毎月、詰め物やら、差し歯さえもが取れていますよ。
何度、つけ直しても取れるので、新しいものに作り替えてもらったのに
それでも1ヶ月程で取れるので、本当にどうにかして!!(´;ω;`)ウゥゥと言う感じです。
金属性だと取れやすいので、グラスファイバー製にしてもらったのに
それでも1ヶ月しか持ちませんでした。
まだ、先週にも金属が一部(インレー)取れたので自分で押し込んでみたら軌跡的に填って
すぐに歯科医院に電話をかけても
「今週いっぱいは、もう、予約がいっぱいで予約は取れません」と。
それで仕方なく、元々あった予約の日の3月11日までは歯抜けのままで過す羽目に。
予約を取りたくても、取れない状況です。
アバター
2024/03/08 20:27
早めに治療が出来てよかったですね。
アバター
2024/03/08 20:11
歯はよくとれますよねー

予約が遅いと辛いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.