Nicotto Town


花のブリュ―ゲル


食べ続けると病気の原因の食物5撰


1牛乳

2パン

3ハム

4栄養ドリンク

5マ―ガリン

アバター
2024/03/18 22:37
来てくださってありがとうございます。
わたしもご無沙汰していてすみません。
m(__)m

イン率もかなり下がってますが…どうぞよろしくお願い致しますネ。^^*
アバター
2024/03/09 16:58
こんにちは ↑の食べ物では4種類はまあ毎日食べてますが、悪いんでしょうか
アバター
2024/03/09 12:00
こんにちは。
牛乳って、学校給食でも出されてるけど
何が悪いんでしょう?気になります。

たくさんの訪問者さんへのお返し、100人は大変@@
どうぞ、無理のない範囲で ニコタも楽しんでくださいね^^
アバター
2024/03/09 08:47
4は大丈夫かな。
栄養( ´-`)なんか名前に矛盾が
アバター
2024/03/09 08:37
おはよう~~~
毎日全員訪問は大変ですよ
お疲れが出ませんように、肩の力をぬいてくださいな
上の食品、栄養ドリンク以外は、よく食べてます。。。。。
アバター
2024/03/09 01:49
【⊱✿こんばんは✿⊰】✿◖◡◗
蜂蜜は一時アレルギーっぽかったのですが、アカシアは今大丈夫そうなので
ハズレてしまった苺などにかけて食べています♪
アバター
2024/03/09 01:34
こんばんは(´▽`)
こちらに失礼しますね☆
え!訪問者全員巡回してるんですか?(゚∀゚;)
や、、訪問するの申し訳なくなってきた、、(ノ∀`)
巡回疲れされませんように・・。
アバター
2024/03/08 23:01
こんばんは~
伝言板が流れると申し訳ないので、こちらに失礼します~
確かにそうですよね。人数が多いと消えてしまいますね。
それにしても100人はスゴイです~

この日記を伝言板にするのも良いかも知れませんね。
アバター
2024/03/08 22:40
こんばんは!
今日、どうしてもフルーチェが食べたくなり、久しぶりに牛乳を摂取しましたw

パンもハムも食べないですし、パンを食べないのでマーガリンも摂らないですが
栄養ドリンクは寝不足のときについ飲んでしまいますね:( ;´꒳`;)
アバター
2024/03/08 21:40
パンとハムは平日、毎日たべてるわーw
アバター
2024/03/08 21:07
あみだくじ、コメント頂きありがとうございます。
じつは、あみだくじ参加者がいないので、そちらの企画はやっていません。
すぐに申請してくれると助かります。(そちらの方法でしてください)

私のマイページから行けると思います。
アバター
2024/03/08 21:02
栄養ドリンクは、やめました。
牛乳・パン・マーガリンは、毎日食べてますね。
やばいですよね。
アバター
2024/03/08 20:53
良ければ、私のサークルに入ってみませんか?
「イベントクラブ」というサークルです。
主に初心者がメンバーの5割です。
ニコタの先輩たちに、わからないことなどを教えてもらいませんか?
今、メンバー募集を停止しているので、入るなら開けるので、コメントしてね。

質問などがあれば、私の日記へどうぞお越し下さいませ^^
アイテムや、友達も増えると思うよ。
プレ企画や、しりとりゲームなどで、交流を深めています。
お気軽にどうぞ
アバター
2024/03/08 19:17
食べ続けると病気の原因になる食物
1牛乳 ほぼ毎日飲むが、コップ1杯程度

2パン ほぼ毎日

3ハム これは月に1回程度

4栄養ドリンク 飲みません

5マ―ガリン これは、いけないということは知っているのですが
バターは、お高いのと、塗りずらいので、ついつい、マーガリンになっています。
ここを改善しないといけないですね。
アバター
2024/03/08 17:58
こんばんは。
全部好物に当てはまります。
アバター
2024/03/08 17:02
こんにちは。

毎週、桃姫の家では、牛乳1Lを生協で頼んでいます。
お料理に使ったり、お菓子に使ったりします。
子供も紅茶と混ぜて飲んだりしています。

牛乳は、けっこう大活躍しますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.