Nicotto Town


キングテレサ


お花見会について緊急のお知らせです


日曜日開催のお花見会についてですが、本当に無申し訳ございませんがパソコンが壊れる寸前になっつており延期とさせて頂きます、ご了承ください、この通り誤字の訂正も出来ない状態です、、楽しみにしていた方はすみませんが後日改めて開催させて頂きます、ごmrんなさい、、、

このお詫びは必ずさせて頂きます

アバター
2024/03/24 08:53
あびこです 千葉に我孫子市あります 大阪市に我孫子町があります ありがとうございます。
アバター
2024/03/20 02:33
キングテレサさん、こんばんは。明日(日付変わって今日)は寒くなるみたいです。
アバター
2024/03/18 03:08
キングテレサさん
今朝は メンテナンス みたいですよ
アバター
2024/03/17 22:01
こんばんは♪
明日からまた寒くなりそうですね
ご自愛下さいね^^
アバター
2024/03/17 19:36
キングテレサさんこんばんは☆彡
体調いかがですかー?
1日も早くお元気な姿見せてくださいね~(´▽`)
お帰りを心待ちにして待ってますよ~♪
アバター
2024/03/17 18:59
こんばんは。
今日は良いお天気でした。
明日はロングメンテですね。
お庭の桜がとてもきれいですね。^^
アバター
2024/03/17 17:40
こんばんは。お庭の桜、とてもきれいですね!PC、早く直ることをお祈りしています。あと、体調にも気を付けて下さいね。
アバター
2024/03/17 16:40
こんにちは!
お庭の桜 とってもキレイですね
今日みたいに雨で暗い日も
キングテレサさんのお庭をみると 明るくなります^^

今日は雨の中お墓参りに行きました
サッサと済ませたのでとっても雑な墓参りになりました^^;
アバター
2024/03/17 16:27
キングテレサく~ん♪

こんにちは~☆^◇^☆


きのう朝は1℃で寒い;

日中は22℃で暑い;が挨拶のあんちゃん地方♪

冬と初夏を一日でご堪能したよ~;

アバター
2024/03/17 14:41
今週もお世話になりました(≧▽≦)
明日は全体メンテの為、訪問をお休みさせていただきます<(_ _)>
アバター
2024/03/17 12:33
キングテレサさん、こんにちは。ご快復待ってます。
アバター
2024/03/17 09:32
キングテレサさん
おはようございます 
楽しい週末を 過ごされていますか
パソコンも 心配ですが
お体 大丈夫でしょうか
アバター
2024/03/16 16:28
こんにちは^^

今日は朝から枝の剪定をしてついでに若いヨモギを摘んで
ヨモギ餅を作りました。

キングテレサさんが早く復帰されるように祈っています。
アバター
2024/03/16 16:21
皆さん そうでしょうが
毎日 キングテレサさんのことを想っています

祈りが届きますように。。
アバター
2024/03/16 14:39
3月後半もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
新しい食材が追加されたので、
念のためペンギン便を追加しました☆
アバター
2024/03/16 06:39
テレサさん大丈夫ですか?
長く会えないと心配が大きくなりますね
早くお会いしたいです。^^
アバター
2024/03/16 03:35
テレサさん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今朝もステプどうぞ♪元気にしてますか?パソが使えないと困っちゃうね。朝晩と日中の寒暖差大きいから体調気をつけましょ。
今週も仲良くして下さってありがとうm(_ _)m素敵な週末過ごしてね♪
アバター
2024/03/15 15:09
キングテレサさん こんにちは。
今日も晴れて春らしい陽気になってきました。
アバター
2024/03/15 08:27
お早うございます。
今日も暖かい一日のようです。
アバター
2024/03/14 18:51
こんばんは。
PCが早く復活しますように。
お帰りお待ちしています。
アバター
2024/03/14 17:30
週末までは小春日和♪を満喫☆出来そうだね~♪

でも来週は寒の戻り;注意>□<!

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/03/14 14:59
キングテレサさん こんにちは。
今日は晴れて暖かくなりました。でも、空は霞んでいるので もしかして花粉?
桜の開花宣言も、もうすぐかな~。
皆さんと一緒に、ニコタに戻って来られるのをお待ちしていますね^^
アバター
2024/03/14 11:51
こんにちは♬
ステキのお届けです(*'ω'*)
アバター
2024/03/14 06:43
キングテレサさん、おはようございます!
PCが直ってニコタに復帰されるのをお待ちしています
お身体の方もどうかご自愛下さいませ~
アバター
2024/03/14 01:50
キングテレサさん
庭の 桜が 咲き誇って
キングテレサさんを
待っているみたいですね
アバター
2024/03/13 23:17
キングテレサさんこんばんは☆彡
睡魔と闘いながらの訪問です(;´∀`)
早くニコ出来るといいですね~お帰りお待ちしてますからね♪
アバター
2024/03/13 22:13
キングテレサさん、こんばんは。パソコン早く復活するといいですね。
アバター
2024/03/13 19:02
いつもありがとうございます♬
パソコンまだ直っていないのでしょうか。
大変ですね。
ステキのお届けです(・ω・)ノ
アバター
2024/03/13 17:34
こんばんは^^キングテレサさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

PCドン( ゚д゚)マイです

やっと、今朝ブログアップしました。
何か、疲れが溜まってて、月曜日は死んでました。
年寄りが2週続けてとくしま花手水めぐり、無謀ですかねw
でも、いいもの見させていただきました!(^^)!
良かったですよ、心が洗われました^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/13 15:42
キングテレサさん こんにちは

今日はお庭と7つのお部屋を
ゆっくり拝見させてもらいました

早くパソコンが直りますように。。
アバター
2024/03/13 14:11
こんにちは♪
PC早く直ると良いですね!
キングテレサさんもお体大丈夫でしょうか・・・
アバター
2024/03/13 13:37
テレサさん大丈夫ですか?
ニコタ活動ができなくて滅入っていませんか?
身体も心も癒されること
ニコタでお会いしましょう
待ていますよ^^
アバター
2024/03/13 09:26
キングテレサさん
おはようございます 
いつも ありがとうございます 
ニコタは キングテレサさんの
楽しみ なのに さみしいでしょうね
アバター
2024/03/13 08:48
パソコンの調子が悪いのは困りますよね
キングテレサさんも
ムリしないでくださいね
アバター
2024/03/13 08:15
おはよう、パンソンがはやく元通りになりますように。またの再開を楽しみにしております。
アバター
2024/03/12 23:00
また開催を楽しみにしてます
アバター
2024/03/12 22:09
キングテレサさんこんばんは\(^o^)/
今日は雨でお店ヒマでした~
ヒマ過ぎるとジッと立ってるだけなんで腰が痛くなる( ;∀;)
ほどほどに動かさないとダメですね(;´∀`)
アバター
2024/03/12 18:16
キングテレサさん、こんばんは。
体調はいかがでしょうか?
今日は雨の一日でした。
明日からは晴れが続きそうです。
アバター
2024/03/12 14:11
ご無理なさいませんように。
アバター
2024/03/11 14:28
こんにちは、
PCの調子が悪くなると本当に困りますよねㆀ
お体共々ムリなさいませんように。
またの機会を楽しみにしています♡
アバター
2024/03/11 14:20
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/03/10 19:08
無理なさらないようにです!!
アバター
2024/03/10 18:43
PC大変でしょうが…おからだも大事になさってください♡
アバター
2024/03/10 17:05
こんにちは。
PC不調 大変ですね。替わりのPCなど用意できるといいですね。
キングテレサさんも お体第一で無理されませんように。
アバター
2024/03/10 15:18
今週もお世話になりました<(_ _)>
昨日はこちらも少し雪が降りました❆
アバター
2024/03/10 13:15
確認しました。
また企画あれば参加します♪
アバター
2024/03/10 12:11
こんにちは
具合が悪いのがキングテレサさんじゃなくて良かった
でもパソコンの具合が悪いとストレスたまりますね
キングテレサさんの体調が心配です
寒暖差も激しいですのでくれぐれもご自愛くださいね
残念ながらお花見会に参加できませんが陰ながら応援させていただきます
調子が戻ったパソコンのもと、素敵なひとときをお過ごされますよう見守るらせていただきます
アバター
2024/03/10 12:03
こんにちは。
延期承知しました。
心配しないでくださいね。また延期してまたやりましょうね。
アバター
2024/03/10 11:51
こんにちは。
パソコン不調は困りましたね。
早く使えるようになるといいね(* ˊᵕˋㅅ)

体調はいかがでしょうか。
ムリしないでねヾ(❛ᴗ˂ )
アバター
2024/03/10 10:32
キングテレサく~ん♪

こんにちは~☆^◇^☆


びっくり;;したよ~;>❍<;;

お体☆は大丈夫☆なんだね~☆^◇^☆

パソコン;が不具合;だったんだね~;/❍\;


3月中旬で最低気温が氷点下;の真冬;のあんちゃん地方♪;/❍\;

日記♪は盛沢山♪?だよ~☆^◇^☆

スマホ♪か何かで読めるといいんだけど!☆>◇<☆!
アバター
2024/03/09 21:48
こんばんは。皆さんと同じく、お花見会の延期をお聞きして、もしや体調がお悪いのでは・・・と気になって見に来ました。
PC!私のところも不調です。時間帯によるので回線の混み具合なのかも?と思いたいです・・・
アバター
2024/03/09 20:18
こんばんは。
体調の悪化でなくてホッとしました。
PCは買い替えになるのでしょうか;
早くまた遊べると良いですね。
アバター
2024/03/09 16:47
パソコン不調だと困りますよね ><

コチラは今日は天気も良く洗濯日和でしたが
キングテレサさんは、どう過ごされていますか?

ゆっくりできているといいのですが。。
アバター
2024/03/09 15:41
こんにちわ、
パソコンが直りますように、お祈りします✿

お体もご自愛ください✿
アバター
2024/03/09 14:39
こんにちは♪
PCの不調は本当に困りますよね(>_<)
早く使えるようになりますように。
お体もお大事にして下さいね。
アバター
2024/03/09 14:32
こんにちは♬
パソコン大丈夫ですか?Σ(゚Д゚)
アバター
2024/03/09 13:44
パソコン壊れそう大変そうですね。早く新しいパソコン用意出来るといいですね
アバター
2024/03/09 08:45
キングテレサさん、お早うございます。
ご体調は、いかがでしょうか?
今日もお仕事でしょうか。
ご無理のないようにされてくださいね。
アバター
2024/03/09 06:21
キングテレサさん
おはようございます 
楽しい週末を 過ごして下さいね
日記の 題名だけ見た時
体調が すぐれないのかなと 心配しました
パソコンで よかったです
よかったは 違いますね
アバター
2024/03/08 22:24
機械は 仕方無いですよね
早く 直れ~~~ (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌   ン? 違うかwww
アバター
2024/03/08 22:21
こんばんは!
3月とはいえまだまだ寒いので体調気をつけて下さいね
PCの不調ってほんと困りますよね
早く直りますように
アバター
2024/03/08 21:54
体調不良でないのでホッとしました。
早くパソコンが使えるようになりますように!
アバター
2024/03/08 21:46
パソコンが不調との事で、お花見会の延期とのこと、了解いたしました。
パソコンが早く治りますように。
寒暖の差も激しいですし、体調に気を付けてくださいね。
また、ご連絡、楽しみにしてますね(^^♪
アバター
2024/03/08 20:49
了解です。
早く直るといいね。
ご連絡お待ちしています。
アバター
2024/03/08 20:23
こんばんは。
延期の件了解しました。
突然パソコンは壊れますからね早く直るといいですね。
アバター
2024/03/08 20:21
キングテレサさん☆こんばんは~♪
お昼前にコーデ広場出したらキングテレサさんが出してなくて・・・
どうしたんだろうと心配していました。
パソコン不調が早くなおりますように!
体調もお大事になさってくださいね(*´ω`*)
アバター
2024/03/08 19:49
テレサさんこんばんはヾ(*>∀<*●)ノ
PC不調とのこと了解しました。
原因が解明できればいいですね
一番いい方法でニコタ再開できるように祈っています。
皆様えのお気遣い心労お察しいたします。
ご無理なさいませんように!!
アバター
2024/03/08 19:17
パソコン不調は困りますね(泣)
はやくなおりますように
アバター
2024/03/08 19:06
パソコンの不調は突然起きますからね。
体調に負担をかけないようにしてくださいね。
アバター
2024/03/08 18:29
こんばんは。
開催の延期了解しました。
パソの不調は仕方ないです。
早く治るといいですね。
アバター
2024/03/08 17:53
こんにちは!
パソコンの不調,直るといいですね。
延期の件承知しました(#^.^#)
アバター
2024/03/08 17:34
キングテレサさん、こんばんは。
延期了解です。
集会の開催、楽しみにしております。
アバター
2024/03/08 17:31
こんにちは~!
延期了解です✨
パソコンも元通り使えるようになると良いですね、、、!
アバター
2024/03/08 17:04
延期了解しました
開催楽しみにしてます( *´꒳`*)
アバター
2024/03/08 16:40
パソコンの不調は焦りますよね~(゜_゜)
私のPCも異音がすごかったりで壊れる寸前です(;^_^A
バックアップが欠かせません。

ご無理なさらず~♡
アバター
2024/03/08 16:19
延期、承知しました。
残念ですが、パソコンの不調は仕方がないですよね。
アバター
2024/03/08 16:04
テレサさん★
延期了解しました(¯―¯٥)
パソメンテしての開催楽しみにしています(●´ω`●)
宜しくお願いしますm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.