Nicotto Town


イーグルボーイ


和装で行ってみたい場所は?

画像

こんな感じ。1人は寂しいね。

アバター
2024/03/31 17:19
探して贈るので、希望アイテムは具体的にコメしてね。
新作なら、すぐ見つかりますが…
ご面倒かけますが、宜しくお願いしまーす。(_ _;)
アバター
2024/03/08 22:30
四季さん、こんばんは。
ココログだったら、イーグルの庭で100以上の花を植えて文字を書いていたのを覚えていますか?
さすがにニコタの庭は限界があります。また、僕の庭全体を散歩してください。
イーグルは木が好きがだら、木ばかりです。
アバター
2024/03/08 22:24
ココアちゃんこめんとありがとうね。
桜のお花見はこの小さいお島だけ。ハートの花壇だアロお嶋は。キャンディーの花見になるよ。
一度僕の庭に遊びに来てね。
アバター
2024/03/08 20:43
すご〜い。華やかですねo(^▽^)o
アバター
2024/03/08 19:44
お花見、いいですね(ू•ᴗ•ू❁)
みんなで、行きたいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.