Nicotto Town



マッ〇のてりたま&シャカシャカポテト

たまにはね?ごちそうも良いかな(ランチ)

テイクアウトでおうちでゆっくり食べますよ(^^)/
1年ぶりにヘアカットもしてきて、髪伸びるの
はやいですねーって言われましたw確かに

ストレス発散のためにも、夜は1人鍋です
キムチと豆腐(中辛)のんあるで頂きます
今日明日は寒いみたいなので、暖かいお料理が良いです
豆腐ドリアも買ってみた、美味しいといいな(^^)/




アバター
2024/03/08 20:53
ご心配ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/03/08 20:01
疲れが出ませんように。
アバター
2024/03/08 18:26
いえいえ問題ないです(゚゚)(。。)ペコッ
気にしてませんから、お気にせず
アバター
2024/03/08 18:10
別に暇だろ~なんて思ってませんよ
気に障ったらごめんなさいm(__)m
アバター
2024/03/08 17:52
ねんざ6号さんへ
私もこう見えて病院とか、リハビリとか
家事とか、色々あってヒマではないです(..;)
ヘアカットしたらスッキリしました(--)(__)
キムチと豆腐鍋美味しかったです(^^)/
温まって寒いときにオススメですよ~
アバター
2024/03/08 17:22
僕も散髪行きたいけど歯医者行ったり
今夜から寒くなるらしいので来週に延期
キムチと豆腐の鍋かぁ~温まりそう
ゆっくり休んでくださいね(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.