Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 5

今日のキラ合計は9個


四択は J‐POP でした

熱が出たり下がったりの状態で
あまり体調がよろしくないので
ゆるりとやります。
すいません。

アバター
2024/03/10 14:04
皆さん
お見舞いコメントありがとうございました。
熱がなかなか安定しないので困ってますので
安静にしてますね。
アバター
2024/03/08 23:27
体調が安定しますように。
お大事になさってください。
アバター
2024/03/08 21:22
ゆっくりおやすみください
お大事に。
アバター
2024/03/08 21:16
こんばんは。
このごろは寒暖差が激しくて、ジェットコースターに乗っているみたいですよね。
身体の声をきいて、無理せずに。どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2024/03/08 20:34
今晩は☆
どうぞお大事になさってくださいね。
いつもありがとうございます^^
アバター
2024/03/08 19:25
春はただでさえ体調を崩しがち。それが、こんなに寒暖差もあれば、尚のことですよね。
むりせず、ゆっくりしてください。お大事に。
アバター
2024/03/08 16:28
季節の変わり目は普通でも体調崩しやすいのに、今年は夏になったり冬に戻ったり…だったので、体が休め~!と言ってるのかも。
無理せず、じっくり治してくださいね。
アバター
2024/03/08 14:22
自分がコロナ罹患でいうのもなんですけど・・・。

お大事に。
アバター
2024/03/08 13:10
関東も昨日から雪が降って寒さが戻ってます。
気温も変わりやすい季節ですし、無理せず養生なさってくださいね。
アバター
2024/03/08 13:04
無理して長引くより、できればきちんと治してくださいませ
また急に寒くなってしまったので、お気をつけて
お大事になさってください
アバター
2024/03/08 12:48
こんにちは。
季節の変わり目ですから
ご無理なさらないよう、ご自愛ください。
アバター
2024/03/08 12:17
伝言板にもコメ入れましたが、無理せずにゆっくり休んでくださいね。
元気になって、また集会で会えるのを楽しみにしてます。
お大事にして下さい。
アバター
2024/03/08 12:07
こんにちは。
無理せず、休んでください。
おだいじに。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.