Nicotto Town


ミュシャの晩酌日記


晩酌日記〜焼肉とビール〜


最近は暖かくなったり寒くなったり、
体調が崩れやすい気候ですね〜(・ω・`)


わたしはすっかり体調も良くなり、

禁酒解禁です〜〜〜!( ˆoˆ )/

1週間以上の禁酒、、、
睡眠の質が良くなった気がしますw

でもストレスが溜まっていたのか、
ニキビがポツポツと…(´・_・`)


そんな禁酒解禁&胃腸が絶好調なわたしは、
すっごくお肉が食べたい気分!!!


ということでスーパーでお肉を物色し、
綺麗なサシの入った黒毛和牛のもも肉を発見!
しかも20%OFF!!

即カゴにイン。


お家で、キッチンのガスコンロの網?を外して
カセット炉端焼き器を置いて焼肉しました( ´ ▽ ` )


キッチンでやるので立ち飲み焼肉スタイル。

塩とワサビでいただきます。

久しぶりのお肉、油、感激の美味しさでした〜(*´꒳`*)♡


そして… 久しぶりのビール!
いつも以上に黄金色に輝いていましたね(*´∇`*)


最高の晩酌でした〜!


キッチン立ち飲み焼肉、しばらくハマりそうですww






アバター
2024/03/16 16:37
初めまして!
晩酌日記すべて拝読させていただきました!
これはもう・・・今夜は飲むしかないと火が付き、お肉とビール買ってきちゃいました(*'▽')
今夜のお楽しみ・・のはずでしたが、一缶もう空ですねえ・・・
まさか飲みました?w
アバター
2024/03/08 12:51
ゆぴさん、
男前!ありがとうございます!w
大人になってから立ち飲みの良さに気づきますね〜(*´꒳`*)
アバター
2024/03/08 12:44
ひとり立ち飲み♪
まさに男前な感じ!
大人にしか出来ませんよね?
アバター
2024/03/08 12:04
たまこさん、
睡眠をとるかストレスフリーを取るか…悩みどころですね( ;∀;)
寄せ鍋もすてき〜♡
冬は立ち食い鍋もありですね(*´꒳`*)
アバター
2024/03/08 12:02
daxiさん、
一人焼肉、憧れますよね〜!
なかなか焼肉は行けずにいます。w
ぜひキッチン立ち飲みやってみてください♪
アバター
2024/03/08 11:50
お酒は睡眠の質が下がるといいますもんね〜
キッチンでの立ち食い焼肉はないけど
立ち食い寄せ鍋ならやったことあります♪

久しぶりのお肉堪能できてよかったぁ(*´-`)
アバター
2024/03/08 11:37
キッチン立ち飲み焼き肉、良いですね✨
一人焼肉行きたいな〜と思っていたけど、家飲みしながら食べるお肉も格別でしょうね〜
なんかお腹空いてきました(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.