Nicotto Town


花のブリュ―ゲル


衝撃のミスタッチ


3月6日の午後7時頃の事です。いきなり!!本当にいきなりです!!知らない人様に友達申請をしてしまいました!!パソコンと違いスマホ版はいきなりですwww何でもいきなりwww
間違いに気づいた私は、大慌てで、大急ぎで、修正しようとしたけど。。。遅かった。。。w
申請した人から伝言板に挨拶が!冷や汗タラ〜の状態です。申請した相手が女性なら一目惚れの言い訳も出来るけど。。。男性。。。ミスタッチが激しい私ですとか伝言板に言い訳をwただそれ以来伝言板の交流が始まりましたwパソコンと違い確認の猶予が無くて何でもいきなりですw因みに私の元ピロリンにも友達申請をミスタッチwwwwww

アバター
2024/03/15 21:34
こんばんは。

私もつい先日、知らない人に友達申請してしまいました。焦りますよね。
アバター
2024/03/08 22:54
元ピロリンにも友達申請をミスタッチ
思わず吹いたわ( #●´艸`)
アバター
2024/03/08 21:58
       _
 ⊂⊃   /~ \カポーン
  ⊂⊃ /´´`、丶 \
―┬―┬―┬-(⌒)-―
┬(⌒)┬┴(⌒)┴┬
(⌒)┬-.∧,,∧ ―┬┴
-(⌒)- ( ˘ω˘ )フゥ┴┬
━━━━ O━O━━━━

交流続いているなら良かったですね(^▽^)
アバター
2024/03/08 16:08
ありそうな間違いですねー
でもそれがきっかけで分かっていても交流があるのなら
それは素敵な出来事かもね(。•̀ω-)b
アバター
2024/03/08 11:33
www
間違って友達申請すると焦りますよね〜
お気に入り登録しようと思ったら友達申請を押してしまったことがあります…
アバター
2024/03/08 10:46
私も、ミスタッチで友達申請したことありますよ( *・ω・)ノ

アバター
2024/03/08 10:43
ピロリンさんとは、意見や趣味が完璧にあうから。きっといいお友達(!!)になれると思いますよ~笑
アバター
2024/03/08 10:26
ミスタッチからの出会いもありますよね♪
ピロリンさんとも仲良くしてね(^_-)-☆
アバター
2024/03/08 10:11
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.