Nicotto Town


キャルツーシュ


桜柄マスクは一体型フェースにも使えました♪










イベ特典の「桜柄マスク」一体型フェースにも使えたのでめっちゃ嬉しいです♪






アバター
2024/03/18 19:14
メガネ君を失念してましたね(*´ω`)
彼も本体は何処に居るのか判らない術を使うから
底が知れない魔法使いですね…
早々に脱落したエーデルも場面場面では重要な活躍を期待出来るし
皆、良いキャラですよね( •ω•。)وナイス!
次回はいよいよ1期が終わっちゃうけど、合否を待つ残りのキャラ達が
全員合格を得られればいいなぁ٩(。•̀ω•́。)و
アバター
2024/03/17 23:05
ラオフェンは優しく良いキャラで好きです(*´ω`)
リヒターに前回はドーナツをあげないよって言ってたのに
今回はあげる♬ってやってたね(笑)
想像ではあるけど、やはりデンケンが買って与えたんでしょうね。
キャラは語尾にアルって付け、酢昆布でも食べてそうですが(笑)
ラヴィーネも弱点の攻撃の強化と防御を強くしたら3年後の試験は
クリアして来そうで、こうご期待ですね♬
ゼーリエの面接は魔力を見て怖がるとか、1級試験後のイメージとかを見るから
デンケン、ユーベル、ヴィアベル、メトーデはキャラ的にクリアして来るかな?
はぁ…このワクワクさせてくれるアニメが1期では有りますが終わるなんて
寂しいなぁ(⚭ᾥ⚭ )うーむ
アバター
2024/03/17 16:55
フリーレンとゼーリエは互いに相容れない感じでは有るけど
認め合ってるんですよね(๑'ᴗ'๑)
脱落したリヒターとラヴィーネが凹んでましたね^^;
デンケンも中々言えずに遠回しに力付けてたら、ラオフェンが
ごめんね…爺さん不器用なんだよって言って、リヒターが
お前は爺さんの何なんだよって言った所で爆笑しました(๑´ლ`๑)
もうデンケンの孫になってるね(笑)またドーナツ買ってもらったのか持ってるしw
皆良いキャラでしたが脇役的な感じのキャラはことごとく失格でしたね…
フェルンは流石の潜在力でゼーリエもニヤッとして合格でしたね(*>ω<)b
後のメインキャラたちはゼーリエの御眼鏡に叶うかな?(๑'ᴗ'๑)
アバター
2024/03/17 15:45
キャルちゃん、日記にコメありがとうね~

キャルちゃんの先生も発表会が近くにあるんですね~
そそ!いつものレッスン以外に発表会のレッスンが重なると
脚も背中も筋肉痛になっちゃうよね~
先生でもそうなんだね!
私も疲れて毎晩ぐっすり寝ちゃうよ~(^^ゞ
アバター
2024/03/11 22:02
しまのさん
ありがとうございます。

コーデ広場をチェックしたのですけど
一体型フェースにマスク付けてる人
見当たらなかったので
自分でマスク交換して確認してみました。

イヤリングとか
くちアイテムは
一体型フェースを同じレイヤーになってて
同時着用出来ないですね。

出来るように
運営さんには
要望を出してるのですけど
改善難しいのかもです・・。
アバター
2024/03/11 19:06
マスク、まだ引き取っていないのですが、フェイスと重ねられるんですね^^
ニコタのアイテム、レイヤーが謎過ぎることがいっぱいあるので(笑)、カテゴリー分けを、もっと細かくしてくれたらいいな〜と思います^^;
コーデ、可愛いですね♡
アバター
2024/03/10 22:22
友はネタバレしない様に凄く耐えてるみたいです(笑)
人気アニメだから2期や劇場版が来るのかな?
フリーレンは当初はフランメって言ってたけど
先生!って言われて不満そうにしてたけど、互いに信頼を得て来たのか
違和感無くフリーレンが先生って言ってましたね(^-^)
大好きなアニメだから何度も見返してるから、キャルさんと同様に
何気ない仕草を微笑ましく見たり、なるほど!って思わされたりしてます♬
何回見返しただろうって位に26話を見てます(*´ω`)
アバター
2024/03/10 17:57
フランメとの出会いの回を見返したら、片手を使ってましたね…
私はアニメ勢なんですが、終わっちゃったら気になり過ぎて
原作漫画の方に我慢しきれず行っちゃうかも^^;
友が原作勢なんですが、アニメの方が改変が素敵で見応えがあるって
言ってたから2期に期待で待とうかな(*´ω`)
アバター
2024/03/10 14:19
あさきさん
ありがとうございます。

リアルでもそうですが(笑)
マスクしてると
可愛く見えますよね♪

P参加だと
可愛い服も
ゲット出来るので楽しみですね♪
アバター
2024/03/10 14:09
今更ですが、そのリボンに合ってますね、マスク。
そして、今日のコーデにもピッタリですね~
ゲットおめでとうございます。アタシも今回はメインの方からプレでP参加してるので頑張ります!
アバター
2024/03/10 01:09
GOLDの宝箱は良い魔法書が入ってそうですもんねꉂꉂ(˃ᗜ˂*)アハハ
ラオフェンが優しくて、気持ちは判るって言われてたね♬
チョコフリーレンがフェルンに使ったノーモーションの魔法は
フランメとの出会い描写で魔族3体に使った魔法のアレンジなのかなぁ?
ユーベルが前回の試験で1級魔法使いを〇した描写も有りましたが
やっぱりユーベルは怖いです(꒪⌑꒪.)‎!!!
フリーレンの巨大ゴーレムも出たり26話最高でした(о´ω`о)
アバター
2024/03/09 19:46
フリーレン26話は神回と言ってもおかしくない圧巻の
お話でしたね(๑•ω•)و
フリーレンの魔法がまがまがしい色で表現されてて
黑ゾルトラークなんか恐ろしかったです><
3次試験は最後の試験だと思うけど、3月もあと3週だから
どう帰結するか楽しみですよね ゎ‹ε٩(๑' ω')۶зゎ‹
フリーレンは最後までミミックにかじられてましたね(๑´ლ`๑)
しかもGOLDのミミックだったし(笑)
一人でダンジョンに入って行ったモブの方は最後に運ばれてたから
描写は一切無かったけど、頑張ってたのかな?
ラヴィーネは相手がチョコゼンゼだったけど痛々しい描写で可哀そうでした…
おっさんリヒターと一緒に脱落して、最後の方で膝を抱えて凹んでましたね^^;
27話も楽しみですね♬もう少しで終わる事を考えると残念です(⚭ᾥ⚭ )ウーム
アバター
2024/03/08 18:27
ジャスミンさん
ありがとうございます。

ちょうど
マスクに合うコーデになりました。
そちらは
朝に雪が降ったのですね。
こちらは降らなかったですけど
風邪が冷たかったです。
アバター
2024/03/08 18:24
ゆきさん
ありがとうございます。

イヤリングつけても
一体型フェースが外れてしまうので
ほんと
実際に付けてみるまで不安でしたが
良かったです♪
アバター
2024/03/08 15:28
↑わあ~とても素敵なコーデになりましたね(^_-)-☆

朝のボタン雪はすぐやんで薄陽が差してます♪
寒いし眠いし、ご飯美味しい週末はお寝坊おしようと思ってます(≧◇≦)

いい週末になりますように☆
アバター
2024/03/08 14:19
こんにちは。
オオーw(*゚o゚*)w~!一緒に付けられて良かったですね(⌒∇⌒)

紫色のコーデとっても素敵です^^
アバター
2024/03/08 11:48
エルダさん
ありがとうございます。

くちアイテムだと
一体型フェースが外れちゃうので
心配でしたが
ちゃんと併用出来て
良かったです♪
アバター
2024/03/08 10:55
使えてよかったですね。
アバター
2024/03/08 10:00
みいちゃん
ありがとうございます。

みいちゃんの予想通り
一体型フェースにも使えました!
さすがです♪
アバター
2024/03/08 09:40
まあかっちょいい♡(,,◕ ▿ ◕,,)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.