Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 3

4択ーーーJーPOPです

アバター
2024/03/10 21:44
こんばんわ^^
みゆちゃんは ももみちゃんももぞーもってますか?
もじゃ誕生日会のコーデです
アバター
2024/03/08 19:35
みゅうさん 今晩は~❤
お花見がまちどうしいですね
アバター
2024/03/08 13:41
(৹˃ᗝ˂৹) みゅうちゃ~~ん!!
今年もお祝いして下ってありがとうございました!!
今、INしてビックリしちゃった!(⑅•ᴗ•⑅)
毎年 忘れずにいてくれて 本当に感謝です!
次の日記のコーデの時にお披露目させていただきますね♡

検査入院 お疲れさまでした。
そちらの方は 特に問題はなかったと思いますが 風邪移ってしまったのね
コロナやインフルでなくて幸いでしたが 風邪は万病のもと、どうか
くれぐれもご自愛くださいね。ゆっくり養生して下さいね(。ŏ﹏ŏ)

当分一日置きのINになります・・・ごめんなさいね・・・
本当に本当に・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
アバター
2024/03/08 13:00
♪みゅう♪さんお帰りなさい
風邪はまだ治りきってないとか 辛い所はありませんか
昨日からまた寒いから しっかり温めてくださいね
可愛い♪みゅう♪さん こちらこそよろしくお願いします
安心しましたよヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.